5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

好きな伏線回収シーン教えて

5chアニ速

好きな伏線回収シーン教えて_1




5chアニ速

このスレ画でなんでもいいのかよ

5chアニ速


鐘を鳴らすことで全てが一気に解決する名シーンすぎる


5chアニ速


ワンピ以外でもなんでもいいならアストラ


5chアニ速

あと同じ作者だとボッスンの兄弟判明も好き

5chアニ速


あの医者血縁が居ないと思ってたところに弟がいるって言われて動揺してるボッスンにクイズ仕掛けてくるドNなの気になって仕方ないんだけど


5chアニ速


許せサスケ


5chアニ速

これで最後だ

5chアニ速


ジャック範馬


5chアニ速


服装とか含めてもろじゃんって後から読むと思うけど当時最初から予想してた人いるの?


5chアニ速


クラスルームクライシスで転校生迎えにいくので始まって最終回に転校生迎えに行って全部片付くとこ


5chアニ速


十三機兵防衛圏の大体の伏線回収シーン好き


5chアニ速


やっぱりジークハルトかなぁ


5chアニ速

スレ画の何処が伏線なんだ?




5chアニ速

読んだことないなら聞く前に読めば


5chアニ速


みんなの応援でパワーアップだと思ったらみんなからエネルギー吸ってた


5chアニ速


カズキンいいよね…


5chアニ速


ワートリの「「勝った…!」」のシーンかな


5chアニ速

伏線というか堂々と答え出してたのにこの展開を予想できた読者が殆どいなかったのがすごい

5chアニ速


スレ画のだとグランドラインを楽園と呼んでる奴がいたの台詞も秀逸だったな


5chアニ速


でも新世界の異常環境しょっぱなにやっただけで後全然出てこないの悲しい


5chアニ速


何て事だこれでは嘘食いは間違いなく負けるぞ


5chアニ速


インターステラーの幽霊


5chアニ速


軍がやばい


5chアニ速


真夏の方程式


5chアニ速

って思ったけどミステリーの解答を伏線回収と言っていいのかはちょっと微妙なラインだな

5chアニ速


あっ軽い人々


5chアニ速


ジークハルトいいよね…


5chアニ速

エーテリアス・ナツ・ドラグニル




5chアニ速

館の中の時計が通常の1.2倍のスピードで進んでた時


5chアニ速


アルジェントソーマ


5chアニ速


知らないおっさんが知ってるおっさんになるところ好きすぎる


5chアニ速


インターステラー


5chアニ速


この国の錬金術は何かがおかしい


5chアニ速


アメイジング・グレイスの罠


5chアニ速


御琴羽教授


5chアニ速


ケムリクサ終盤での怒涛の伏線回収


5chアニ速

言っててまた見直したくなってきた

5chアニ速


MIU404のラストシーン


5chアニ速


STEINS;GATE


5chアニ速


私たちは人間だ


5chアニ速


アルキメデスの原理って知ってるか?


5chアニ速


今際の国のアリスってタイトル


5chアニ速

アーチャーの正体




5chアニ速

近年で一番なのはシュタゲ

5chアニ速

十三機兵防衛圏

5chアニ速

今更オッドタクシー見たけどおもろかった

5chアニ速

車輪の国

5chアニ速

サノバウィッチ

5chアニ速

この作品すごい伏線あるんや
って知った状態で読んだら感動薄れるやろ


5chアニ速

YU-NOやな

5chアニ速

ゼノギアスってどうなん?