5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジという主人公

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジという主人公_1


男受けが良

5chアニ速

かわいいよね

5chアニ速

女性受けも悪くないと思うが

5chアニ速

実際はどうなんだろう

5chアニ速

スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う

5chアニ速

直ぐ好きになっちゃう子

5chアニ速

でも実際は冷めてる感じだよな

5chアニ速

ハーレム願望があっても

5chアニ速

こんなもんかってなりそうだし

5chアニ速

グリフィスみてえなヤツだな

5chアニ速

グリフィスも女に殺されそうになってたな

5chアニ速

2部は時折大人っぽい表情をするから色気すら感じる

5chアニ速

パワーとか年下女の面倒見が良いから

5chアニ速

意外とちゃんとしてそうなんだよな



5chアニ速

まあ女性には早川先輩タイプが受けるだろうな

5chアニ速

タツキの事だから何かあるんだろうけど

5chアニ速

この顔多いよな

5chアニ速

生活に疲れ切ってそう

5chアニ速

(やっぱ殺しにくるんだよなー)って顔?

5chアニ速

生贄にされてもチューで水に流してくれる聖人

5chアニ速

憧れるというよりは見守るタイプ

5chアニ速

俺爺さんの名前がでんじ(電滋)だったわ

5chアニ速

ポチタに優しくしたり

5chアニ速

女以外でも優しい

5chアニ速

というかそれも母親を求める感じがして

5chアニ速

異性として求める感じがしない

5chアニ速

口調こそは粗暴だけど

5chアニ速

オラオラ系の推しの強いタイプではないからな

5chアニ速

肉食系ではないわ



5chアニ速

女好き動物好き

5chアニ速

普段はチャラいけど割と優しい一面も見せる

5chアニ速

普通に女受けするタイプじゃん

5chアニ速

早川先輩って男には人気ないのか?

5chアニ速

普通にいい人だと思うが

5chアニ速

男のバカな部分を濃縮した感じで好き

5chアニ速

半分ギャグキャラだしなぁ

5chアニ速

一緒に遊園地とか行ったら楽しそう

5chアニ速

パワーみたいなのは面倒見てる時点で介護スキルが高い

5chアニ速

腐人気も高いんじゃないの?知らんけど

5chアニ速

イラストとかいっぱいあるが

5chアニ速

クズ主人公だと聞かされてどんなもんかと読んでみたら普通にいい奴だったわ

5chアニ速

意外と協調性もあるしいい奴だよな

5chアニ速

言うほど仲間裏切ったり見捨てるクズじゃない気がする

5chアニ速

ただ男に少し厳しい性格してる



5chアニ速

不潔な感じがしない絶妙な塩梅を攻めてるよね

5chアニ速

鼻くそほじったり床に落ちてる物食べてるけど…

5chアニ速

というかアキが好きならデンジも好きになるだろ

5chアニ速

そもそもデンジに感情移入するら早川先輩嫌いにはならんだろう

5chアニ速

デンジにクズ要素なんてないわな

5chアニ速

博愛主人公ではないが

5chアニ速

相手を思いやる心は1部の頃からすごいあったと思う

5chアニ速

ナユタは殺そうとしないから…しないよね?

5chアニ速

最近はすげーモテる

5chアニ速

デンジくんとして

5chアニ速

こんな生い立ちだが人を殺すのは嫌うみたいだ

5chアニ速

マキマも女性受けいいし

5chアニ速

割とチェンソーマンのキャラって女性受けいいよな

5chアニ速

でも洗ってない犬の臭いするぜ?

5chアニ速

デンジを追い出そうとしてた早パイも自然と同情しちゃうくらいには悲惨な生い立ち



5chアニ速

デンジが女だったらそれはそれで面白そう

5chアニ速

寄ってくるイケメンが殺しにくるっていう

5chアニ速

姫パイがとんでもないゲスになる奴だこれ

5chアニ速

母性を求めてる感じがあるのかかなり母性本能をくすぐるキャラみたいだぞ

5chアニ速

飯食わせて風呂に入れたい

5chアニ速

元々欠食児童みたいなもんだったからな

5chアニ速

金ない頃からなんでずっと金髪なんだ

5chアニ速

染めてるんじゃなくて地毛なのか

5chアニ速

デンジに振られた女が来てない?

5chアニ速

読んで一番最初にクズだと思ったのはマキマさんだよ

5chアニ速

アニメではまるごとエピソードなくなっちゃったけど

5chアニ速

えっそうなの?

5chアニ速

じゃあアニメじゃ最後もどうなるんだ

5chアニ速

そこは普通にやるんじゃね

5chアニ速

アニメしか見てないけど受け良くなる要素ある?



5chアニ速

原作読んでから来て

5chアニ速

最近話題の丸太小屋に最も適した男!

5chアニ速

(チェンソー的な意味合いで...木も切ってたし)

5chアニ速

女子あきだけど付き合いたいけどもし付き合えたとしてもデンジくんが可哀想だと思う

5chアニ速

こう見ると1部はだいぶ幼いというか少年の顔だったな

5chアニ速

変な女ばっかり寄ってくるもんなこの子

5chアニ速

アサちゃんも普通の子とは言い難いし

5chアニ速

デンジの心の傷が掘り返されるの楽しみ

5chアニ速

とは言っても親父が自殺してた以上のトラウマあるのかな

5chアニ速

アキ倒したことじゃないかな

5chアニ速

まあ自殺ではないがすでに克服してはいるはずだな

5chアニ速

創作物の主人公だからある程度破天荒でも別にそういうものだと納得できる

5chアニ速

タイパクのような倫理観ゼロは除く

5chアニ速

落下だっていってんのになぜ高所恐怖症になるのか

5chアニ速

含まれてはいそう



5chアニ速

「俺たち死んだ方がよくね?」は気分を”落として”いたんだな