5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

舞台「オッドタクシー 金剛石は傷つかない」を見た

5chアニ速

舞台「オッドタクシー 金剛石は傷つかない」を見た_1


舞台が和田垣母の独壇場だった

5chアニ速

黒幕の黒幕みたいなもんだしな

5chアニ速

アイドル詳しくなかったけどミスキスのみんな可愛かった…

5chアニ速

山本はやっぱヤバいやつだった

5chアニ速

あの状態からデビューまでこじつけたんだ

5chアニ速

調子も乗るさ

5chアニ速

山本の再現度高すぎて駄目だった

5chアニ速

山本くんミステリーキッスをデビューさせたかったら…分かってるよね?

5chアニ速

なムーブ本当にされてるとは思わなかったよ

5chアニ速

からあげが幸せのボールペンに気付いたのってからあげ母経由だっけ

5chアニ速

かーちゃん経由

5chアニ速

かーちゃん多分ミスキスにちょっとでも関連する配信やらなにやら全部見てると思う

5chアニ速

あの母は娘の夢を直接的に応援しすぎる…

5chアニ速

あとアサシン技術も完全に母仕込みだろ



5chアニ速

からあげ逮捕でどう思ったんだろうな

5chアニ速

今回ので名実ともに黒幕になったんじゃないかな

5chアニ速

まあ全部が母のせいじゃなくて例のシーン自体は和田垣の暴走だとは思う

5chアニ速

その後は全部知った上でサポートしてたんだろうけど

5chアニ速

プロデューサー四ツ橋

5chアニ速

聞いてください金剛石ヒューマン!

5chアニ速

市村辞めなかったから殺すね…娘のためだからね…

5chアニ速

二階堂にも上のやつ殺せばいいように仕向けるね…娘のためだからね…

5chアニ速

これ成功してたら全く自分の手を汚さないで目標達成してたの怖すぎる

5chアニ速

馬場二階堂がプラトニックな恋愛強調されててちょっと駄目だった

5chアニ速

市村はともかく二階堂がやってたらミステリーキッス存続どころじゃなかったと思うがなぁ

5chアニ速

実際二階堂が殺った(殺ってない)のがバレて解散したのが本編ラストだもんな

5chアニ速

やば…ともかくされてる…

5chアニ速

舞台気になってきたわ

5chアニ速

大門兄弟の再現度すごくない?ってなった



5chアニ速

人間体だしおっさんたちなのに完全にアニメで見てたとおりの大門兄弟だったんだけど

5chアニ速

気にはなってたけどちゃんと面白いのか

5chアニ速

配信あったっけ

5chアニ速

配信あるよ初回公演の分は買えばすぐ見られるはず

5chアニ速

面白かったし気になってるなら観て損ないよ

5chアニ速

現地で観たけど三矢役の人が声だけ代演なの言われないと気づかなかった

5chアニ速

相変わらずトラブルまみれの舞台だけど鬼頭明里っぽい演技でよかったよね

5chアニ速

あとダンスが本当にキレキレ

5chアニ速

トップアイドルは違うよね

5chアニ速

ラヴィットに出てるだけある

5chアニ速

めっちゃ勧めてくるやん

5chアニ速

現地チケット余ってるのもったいないくらい良かったんだもん…

5chアニ速

ユキルイも盛るし馬場ルイも盛られててバランスがいい

5chアニ速

やば…観たくなってきた

5chアニ速

余ってんのかよ



5chアニ速

行ってみるか

5chアニ速

今井がまだ覚醒する前の様子書かれてるから今井ファンも見るといいよ

5chアニ速

今井の友達もそれなりに重要キャラだったけど友達はもっと選んだほうがいいと思う

5chアニ速

思ったより登場人物多いな?

5chアニ速

本編もだけど群像劇だからね

5chアニ速

ミスキスのダンスの先生とかも出るけど凄い濃いよ

5chアニ速

ミスキスメインだけどちゃんとオッドタクシーらしく群像劇やってる部分もあるから…

5chアニ速

証言集も合わせて弟に変な接点がドンドン出来ていく…

5chアニ速

四ツ橋はちょっとアレだけど豚といいダンスの先生といい周囲には恵まれてたんだよなミステリーキッス…

5chアニ速

全部ぶち壊しに来る母子が悪いよ

5chアニ速

山本自業自得な部分もあるけど不運付きすぎじゃない?

5chアニ速

独立時のやりとりといい四番目といい2019のあれといい余計な事言う癖はあるよね

5chアニ速

大分それで損してる

5chアニ速

俺も当日券だったけど前方の端だった

5chアニ速

アイドルの生足を間近で拝めたのはありがたい…



5chアニ速

あれだけやってやっとデビューまで漕ぎ着けたんだからそりゃ三ツ矢の身元判明してもまだミステリーキッス今いい感じなんですよと言うしかないよな…

5chアニ速

二階堂金剛石だって思ってるのも山本ぐらいで

5chアニ速

あとは三矢の方がいいよね…ってなってるのもなんとも

5chアニ速

で…金剛石は傷つかなかったんです?

5chアニ速

豚はよくあの状況でプロデューサー引き受けたよ…

5chアニ速

オッドタクシー一話観てるけどさ
これなんでキャラアニマルなん


5chアニ速

見てりゃわかるよ

5chアニ速

なんでも

5chアニ速

オッドタクシーだから

5chアニ速

ちゃんとそれ回収されるからとりあえず最後まで見てみ

5chアニ速

ちゃんとそれ回収されるからとりあえず最後まで見てみ

5chアニ速

それも伏線だからとりあえず聞くな

5chアニ速

疑問もって伏線だよ、回収されるよって言われた時点で終わりさ
もう終わりなんだよ


5chアニ速

お前あれが動物に見えてるのか?

5chアニ速

医者のゴリラだけは本物というホラーオチ



5chアニ速

ラップがパリピ孔明より良かった

5chアニ速

みんな映画みたの?
映画みないと最後のオチはみれないよ


5chアニ速

映画は何分から再生すればいいの
ほぼ総集編って聞いてから見る気起きないんだわ


5chアニ速

映画はラスト10分だけでいいぞ

5chアニ速

アニメ全話見たやつにとっても新鮮な伏線なのかそれ