5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】拍手

5chアニ速

【呪術廻戦】拍手_1


こいつらぶっ殺したルートも見たい

5chアニ速

ある意味こいつらぶっ殺したルートが夏油だからなぁ…

5chアニ速


ここでぶっ殺してたら多分だが夏油は呪詛師に堕ちなかった


5chアニ速


もうそういう運命だこのふたりは


5chアニ速


一般人ぶっ殺したら呪詛師認定されちゃうよ…


5chアニ速


ここでぶっ殺してたら最強の呪詛師二人が誕生するぞ


5chアニ速


俺達は自由だった――


5chアニ速


ってシーンが急に呪詛師側しか居ないシーンに見えてきた


5chアニ速


ここで悟よく闇落ちしなかったよね


5chアニ速


夏油がダメだよって言ってくれたからね


5chアニ速


学生にやらせる仕事じゃねえ…


5chアニ速


本来なら最強コンビによる保護で済んだんです…天元様も同化できないならできないで良いやって考えだし


5chアニ速


いやよくねぇよふざけんなよそりゃメロンパンも九十九もぐちぐち言うわ


5chアニ速

気持ち悪いほど綺麗な青空




5chアニ速

今でも青が棲んでいる


5chアニ速


ダメよって言った奴がさぁ


5chアニ速


この時は夏油がまだストッパーになってたのに


5chアニ速


一人称も夏油の言うとおりに変えたしめっちゃ影響でかい


5chアニ速


「また会えるよね」って、声にならない声


5chアニ速


OPEDで可愛い後輩の可愛い後輩っぷりが盛られるとは…


5chアニ速


今思うとナナミンたちが強めの呪霊に会ったのも作為感じる


5chアニ速


夏油家の描写もアニメで入れて欲しいなあ


5chアニ速

普通のご家庭だろうなあ

5chアニ速


☺☺☺☺☺


5chアニ速


こんなんされたら生徒の青春奪われるの許せんわ


5chアニ速


アニオリの入れ方が自然過ぎる…


5chアニ速


1期OPで存在しない記憶をねっとりやってたからなぁ…


5chアニ速

この日々が色褪せる


5chアニ速

僕と違う君の匂いを知ってしまっても



5chアニ速

夏油が闇堕ちしてく過程漫画も相当ねっちょりしてたけどアニメだともっとねっちょりさせて櫻井の迫真の演技がつくからほんとにお労しいことになりそう


5chアニ速


例のクソ村とか酷い盛られ方しそう


5chアニ速


数少ない出番なので視聴者からのミミナナへの愛着を高めておこう


5chアニ速


OPのライブ途中で観客が拍手するのかな…


5chアニ速


みんなで猿になれるライブ


5chアニ速


2人とも苛立ちを当たり散らすんじゃなくて溜め込むタイプなのが意外だった


5chアニ速


五条の場合は夏油が諭してなかったらモロぶつけるタイプになってた気がする


5chアニ速


溜め込んでたら先に夏油が破裂したから溜めるしかなくなったというか


5chアニ速


まあ…OPはめちゃくちゃ趣味悪いよね…!


5chアニ速


爽やかな映像と音楽とよく聞いたら暗い歌詞


5chアニ速


やっぱこの作者こういう暗くてドロドロした話の方が上手いと思う


5chアニ速


同化された子たちなんて言ってるんだろう…


5chアニ速


九十九が怒ってたあたり結構恨み言言ってそうで…


5chアニ速


ジジイババアは悪って扱いしてるわりにジジイババアの言うとおりに女優遇ばっかするの意味わかんねえな


5chアニ速

悟は我慢できたけど傑は無理だった




5chアニ速

虎杖の同級生のやつとか日車のやつとかも良かったよね


5chアニ速


何も知らない視聴者がウキウキで手拍子してると思うと


5chアニ速


だって一見青春の手拍子に見えるんだもん!


5chアニ速


呪霊が雑巾じゃなくて高級スイーツの味わいだったら夏油闇堕ちしなかったと思う


5chアニ速


1期でも暗躍し渋谷でも活躍する傑の前日譚!


5chアニ速

と見せかけて本人は0でもう死んでるのも酷い話だ

5chアニ速


パカっを見た時の初見の反応が楽しみ


5chアニ速


あの時点で頼めるの実力的に九十九か五条夏油だけだし


5chアニ速

九十九は同位体候補者だからしょうがない

5chアニ速


これのあとのメロンパン入れの台無し感がひどすぎる…


5chアニ速


灰原とナナミンの活躍も盛られそうだ


5chアニ速


どこまでやるのかな


5chアニ速

夏油闇落ちで〆がキリよさそうだけど

5chアニ速


壊れかけの夏油が灰原と話すシーンをこの上なく爽やかに仕上げやがって…


5chアニ速

伏黒パパの動きも盛られるだろうから楽しみだよ




5chアニ速

九十九はマジで天元ありきの今の状態嫌ってそうだしなぁ


5chアニ速


もうOPの雰囲気でいいんじゃないですか?


5chアニ速


流石に上層部も九十九には依頼できんだろこの案件を…


5chアニ速


そもそも受けないと思うあの人


5chアニ速


天元絡みだと特にね


5chアニ速


何が悪いかっていうと大体パパ黒が悪いし…


5chアニ速


禪院家が悪いよ禪院家が


5chアニ速


ナナミンとパパ黒は盛られるよね…


5chアニ速


夏油堕ちる要因にメロンパン一切絡んでないの酷いよな


5chアニ速


パパ黒追加シーンで幼いころの論外の男とか出てきそう


5chアニ速


外油が死ななくてもメロンパンにはいくらでも選択肢あるしね…


5chアニ速


何なら次世代まで待っても良い


5chアニ速


寿命いくらでもあるし


5chアニ速


よくまあ身体能力化け物なパパ黒虐めたと思うよ禅院家


5chアニ速

あの人の気まぐれで今があるって言われてたし




5chアニ速

その気があれば潰せたんだろうな


5chアニ速


ジジイとはビジネスライクに話せてたし恨みつらみよりも便利に使うぐらいのメンタルになってたのかも


5chアニ速


対術師なら化物だけど呪霊は祓えなかったからすんげぇ陰口言われてたんだろうな


5chアニ速


僕の善意が壊れていく前に…


5chアニ速


EDに出てくる魚がベタで闘魚だから同じ水槽で飼えないと知って良く思い付くなこんな事とびっくりした


5chアニ速


メイドさん今何やってんだろ


5chアニ速


死んだでしょ


5chアニ速


単眼猫はメイドさんとか野薔薇ちゃんみたいに「あれ?もしかして生きてる…?」みたいな希望を持たせるのが悪辣


5chアニ速


漫画のセオリー的にこれ生きてるわーってのを引っ張って本当に死んでるんだ…てのをやる


5chアニ速


単眼猫はそりゃ死んでるでしょ…て思ってそう


5chアニ速


小説版とかで悟に対する夏油みたいなパパ黒に対する禪院で親友ポジになりかけた人とか見たい


5chアニ速


うん!(ターン)


5chアニ速

をどう呆気なく演出するか楽しみ

5chアニ速


あれっ死んでたっけメイド


5chアニ速

生きてるが死んでるか知らねぇが多分死んでる(死んでる)




5chアニ速

OPで歌ってたしアニメではまた会えるよね?