5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の夏油傑www

5chアニ速

呪術廻戦の夏油傑www_1


GETに掛かってる

5chアニ速

知ってるだけにどうしてもそっちを連想する

5chアニ速

さっき初めて見たけど物語のボスキャラ?

5chアニ速

メロンパン頭

5chアニ速

女たらしめ!

5chアニ速

初めての呪霊からコツコツ強いの集めてったんだろうなという

5chアニ速

つってもコイツ肉弾戦も強いから結構殴って捕獲してそう

5chアニ速

最優秀レベルの術式だけど十種並の苦労最初はあるんだなそういえば

5chアニ速

取り込んだ呪霊そのまま使えるとかチートすぎるな

5chアニ速

それに勝つ乙骨というか里香ちゃんも

5chアニ速

え!呪霊を美味しく呑み込める様に料理を!?

5chアニ速

ジュレにして食べよう

5chアニ速

ゲロ味のジュレとか

5chアニ速

仕事おわったあとの俺のデコがまさにこれだわ



5chアニ速

これ死なないの

5chアニ速

こいつ連れてこれる夏油がすごい

5chアニ速

真面目に百鬼夜行まで行こうとしたのはミゲル拾えたからだと思う

5chアニ速

こいつが居なかったらもうちょっと慎重に事を勧めてた

5chアニ速

悟をミゲルが抑えられるからこその作戦だしな

5chアニ速

あれやらないなら学校襲撃から全霊ぶっぱくらいしかなさそう

5chアニ速

ミゲルとラルゥだけ頭一つ二つ抜けてて後は烏合の衆って感じだな夏油一派

5chアニ速

ミミナナに至っては教育失敗してる…

5chアニ速

ラルゥも九十九さんに拾われてた辺りかなり別格感あるよね

5chアニ速

準特級術師ってぐらいの立ち位置

5chアニ速

メロンパンに縛かけないのは一派全員擁護できない

5chアニ速

悟より育てんのダメすぎんか夏油

5chアニ速

家族相手に甘々過ぎた

5chアニ速

その点悟はクソウザいので反面教師として育っていった

5chアニ速

本人達の好きな様にさせてたっぽいからな



5chアニ速

自分にはクソ真面目なのに

5chアニ速

さすがに術師の育成と子供の教育を一緒にするのは違う

5chアニ速

なんで日本だけそんな呪い発生度たかいんだろ

5chアニ速

宿儺以前にもなんかあったのかな

5chアニ速

十中八九天元のせいだろう

5chアニ速

悟が生まれた影響かあるいはメロンパンの暗躍の結果か

5chアニ速

逆に呪いの発生率が低い分質が高いとか

5chアニ速

天元の結界が悪さ?してるみたいだがどうなってんのかはわからん

5chアニ速

おかしくなってしまったのは根本的な要因があるんですよね

5chアニ速

起因の人間が物語としてはただの一戦闘員で消費されて退場してるのが…

5chアニ速

なんとかならんかったんか

5chアニ速

テキトーに引っ掻き回して取り返しつかなくして星漿体として同化も拒否し肝心なとこでまったく役に立たず爆発してチリになって終わった九十九さん

5chアニ速

オリジナルの夏油て天元が実は星漿体取り込まなくてもよかったの知ってるの?

5chアニ速

夏油はもう死んでるから

5chアニ速

こんなほっそい目のメロンパン入れ呪霊食レポマンなのに女人気高いんだな



5chアニ速

羂索じゃなく生前の夏油なんだろうな

5chアニ速

五条との腐女子的な意味で

5chアニ速

女は心身共に爬虫類みたいなキモイケ男子好きだからな

5chアニ速

ほっそい目のキャラは女ウケの定番だからな

5chアニ速

体に意思残ってる描写は今後なんかあったりするのかな

5chアニ速

なんで分かんだよで泣いてたのも抜け殻の意志だったりするんだろうか

5chアニ速

死んだ虫の反射です

5chアニ速

パパ黒みたいに明確に死んでないから肉体に魂縛られたままなのかもな

5chアニ速

六道眼の五条がああ言うんだし

5chアニ速

こいつ領域使えたんかな

5chアニ速

九十九戦で使ってたのはどっちの領域展開なんだ

5chアニ速

九十九への攻撃は重力だったからまあ多分そっちだと思う

5chアニ速

メロンパンがこいつの体を入手できなかったら

5chアニ速

まだ虎杖ママの身体使ってたんだろうな

5chアニ速

11年前の星漿体との同化のときに虎杖香織ボディのままって可能性あるんかな



5chアニ速

メロンパン体変える度に領域展開変えれるわけかね

5chアニ速

加茂でもない可能性あるんだっけ?

5chアニ速

虎杖香織の術式が反重力なのにその領域展開が反転の重力の必中になるもんなんかな

5chアニ速

理子ちゃん生きていれば…

5chアニ速

主人公のママ

5chアニ速

ゲロ雑巾……

5chアニ速

酸っぱ臭いんかな

5chアニ速

初期乙骨に体術でも押されるって本物夏油の強さがいまいち分らん

5chアニ速

この漫画の敵キャラって結局真人みたいなタイプばっかなんだけど

5chアニ速

夏油はそんなのと違って思想犯として確立してたんだよな

5chアニ速

コイツがラスボスだったらよかったのに

5chアニ速

どんどん不細工になっていってる気がする

5chアニ速

呪霊の里香ちゃん可愛い

5chアニ速

CM入るたびに単行本のCMやるから何回やるねん状態だったな昨日の放送

5chアニ速

基本非術師なら成すすべないからな呪霊自体は



5chアニ速

術師の間引きと懐柔が出来たら後は何とかなりそう

5chアニ速

いうほどアニメ良くもないと思うんだが

5chアニ速

見やすいのはアニメだろうけど

5chアニ速

ミゲルを殺したら祟られて死にそう

5chアニ速

少年漫画にしては展開が暗い暗すぎる

5chアニ速

敵しか目標達成してない

5chアニ速

俺は式神に九十九の魂が乗り移ってるとかやるかと思ったけどブラホじゃそれも無理だよなあ

5chアニ速

実はね、夏油くん

5chアニ速

海外では余り呪術師や呪霊の発生件数は無いんだ

5chアニ速

日本だけが何故か異様に多いんだが、私はこの原因は天元の結界にあると思ってる

5chアニ速

そうそう天元と言えば、もしかしたら同化に失敗した今は呪霊のような状態にあるのかも知れないね

5chアニ速

それ伝えても天元の下まで辿り着けないんだよなぁ

5chアニ速

九十九あれ絶対死んだフリだと思ったわ

5chアニ速

割と読者が幽☆遊☆白書読んでるの前提な悪堕ちのストーリーの作りには見えた

5chアニ速

単眼猫が冨樫好きすぎて漏れ出てるだけかもだが



5chアニ速

悪堕ちスレかと思ったら違った!