5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索よく悟封印できたな

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索よく悟封印できたな_1


気軽にパカパカ開けすぎじゃない?

5chアニ速

マジで全ベットした作戦でハメたからな

5chアニ速

そこからはもうやりたい放題できてる

5chアニ速

悟がどうせ僕が負けたらもっと死ぬしここの民間人全滅しても誤差誤差!で無量空処貼る人間だったら詰んでた

5chアニ速

まあそれできるなら闇落ち夏油即処理するからありえん仮定だけど

5chアニ速

獄門疆裏の存在聞かされた時めちゃくちゃ泡くってそう

5chアニ速

冷静に考えると酷くね?

5chアニ速

悟封印もそうだけど天元のとこに直接行くのも大分ライブ感極まってる

5chアニ速

九十九に勝ったから良いけど結構辛勝だったよな?

5chアニ速

まぁ九十九の相手出来るのもコイツしか居ないし

5chアニ速

負けたから腐されるけど異様につえーもんあのゴリラ

5chアニ速

スカウト力高いよな

5chアニ速

あんだけの面子どこで見つけたんだか

5chアニ速

どれくらい強いのかいまいち分からん



5chアニ速

五条スクナミゲル以下乙骨九十九以上くらいじゃないかな

5chアニ速

長く生きすぎてスリルを求めるカラダに

5chアニ速

えっミゲルってそんな強いの…

5chアニ速

ミゲル強いけど五条スクナと同じ位置に置くのは流石におかしいだろ!

5chアニ速

九十九がそのまま領域対決仕掛けてたらどうなったのかは気になる

5chアニ速

五条と宿儺の領域対決で答え出てるけど閉じない領域に飲まれて九十九の領域が潰される

5chアニ速

ただメロンパン自身は九十九瀕死にした後で領域使ってれば違ったかもしれないのにねぇってボヤいてるからそこまで一方的に割られたかは分かんないんだよな

5chアニ速

偶然九十九に対抗できる術式持ってなかったら詰んでる…

5chアニ速

ブラックホール自爆は九十九が巻き込み気にしなければ完遂してたから

5chアニ速

兎に角五条封印してからの運の良さがヤバい

5chアニ速

渋谷とかほとんどこいつの思惑通りになってた気がする

5chアニ速

真希って甚爾と同等の強さって考えていいのかな

5chアニ速

なんなら突然手元に呪霊操術使いと六眼の親友の体が転がり込んできたんだよなこいつ

5chアニ速

カオスを楽しんでるような雰囲気出してるから逆にわりと高羽が特効になりそう

5chアニ速

宿儺が受肉したのがどこまで思惑通りかは割と謎



5chアニ速

運がずっとメロンパンに来てる状態だからね

5chアニ速

でも土壇場で五条復活したから運に翳りが来始めてる

5chアニ速

でも画像の封印のおかげで極小の領域を作ってスクナの領域に3分間耐えれたわけなので

5chアニ速

ナイスアシストでもあるぞ

5chアニ速

ずっと上手くいってた反動が来てる感じだよね

5chアニ速

宇宙じゃなくて海な辺りあわててた感あるよね

5chアニ速

出来るならブラックホールに発射したかったろうなって…

5chアニ速

とにかく手元に持っていたくない感じが出てる

5chアニ速

渋谷の真人とかもだけどイケイケでやってるサイドを急に容赦なく叩き落とす時あるよね

5chアニ速

五条封印も雑草一体の犠牲で済んだのは本当にラッキーだったと思うよ

5chアニ速

本物の夏油なら深海から帰ってきても笑ってただろうけどそりゃコイツはビビるよ

5chアニ速

ただでさえ六眼相手に過去二回負けて封印しかねぇっておもってるところに五条覚醒だからな

5chアニ速

うんがめぐってるのも確かだけどかなり綱渡り

5chアニ速

パパ黒のせいで色々狂いすぎた

5chアニ速

事が終わるまで出すつもりもなかった五条の封印が解けた時点で運が尽きた感はある



5chアニ速

パパ黒がダコンじゃなくて真人狙いに行ってたら詰んでたんじゃ

5chアニ速

あの時点のパパ黒だと真人への有効打無いから無理かな…

5chアニ速

下手すりゃ羂索のとこに直接行ってたかもしれん

5chアニ速

制御の効いてないフィジギフ人形とか怖すぎる

5chアニ速

パパ黒のお陰で色々計画が進められるようになったけど同時に最大の障害も生まれた

5chアニ速

死滅回遊始めるには因果で無限ポップする六眼持ちと星漿体殺さなきゃいけないし契約の事考えたら呪霊操術も欲しいんだよな〜

5chアニ速

でも人の脳弄る術式も欲しいしそう都合よくいくわけ…

5chアニ速

なんか全部揃った…!

5chアニ速

割りとネタ抜きに悟封印してのけたのは化物だと思う

5chアニ速

クソゲーに苦しみクソゲーを押し付けクソゲーに苦しみそうな人

5chアニ速

まあ封印しか手は無いわな

5chアニ速

というか五条ですら力づくでも破れない封印すごいな

5chアニ速

なんで封印解けるんだよ(パカ

5chアニ速

こんな気軽に開く頭してたら脳こぼれそう

5chアニ速

なんか理由あんのかもしれないけど宿儺とマブダチみたいになってんのが納得いかねえ



5chアニ速

頑張って封印して念には念を入れて深海に置いてきたのになんか封印解除された上に殺意むき出しで目の前にワープして来た

5chアニ速

家具の人とか運の人とかミゲルとかどっからスカウトしてくんだよ

5chアニ速

アニメ組ですが夏油の頭の中初めて見たんだけど!

5chアニ速

判明してるだけでも解除アイテムや術式が数種類あるのは

5chアニ速

計画を賭けるにしてはちょっと危ないと思う

5chアニ速

宿儺さん復活は対悟用のサブプランみたいな事言ってたし

5chアニ速

まあ用意しといてよかったね

5chアニ速

悪くないキャラだと思うけどなんかラスボスって風格ではない気がするけどどうなるんだろ

5chアニ速

宿儺が負けたら本当に秒で殺されるだろうけど大丈夫そう?

5chアニ速

まあ相討ちになるんだろう

5chアニ速

悟が生き残ったら「あとは悪い奴全員悟が殺しました」で話終わっちゃうし

5chアニ速

宿儺が生き残ったら高専側詰むし

5chアニ速

主人公の母やぞ

5chアニ速

天使復活させたの絶対間違いだっただろメロンパン

5chアニ速

六眼持ちがポップするのは星漿体護衛のためだって言うけど年表見るとずっと妨害してんの羂索なんだよな



5chアニ速

こいつ呪術のシステムそのものって言うか天元直々にめんどくさい奴認定されてるんじゃ

5chアニ速

特級の裁縫技術

5chアニ速

縫い目ぐらいなんとかならんのか

5chアニ速

縛りで残してる

5chアニ速

けんじゃくは縫い目を残しとく縛りで術式効果を増強してるって設定あるから本来消そうと思えば消せるんだろう

5chアニ速

お兄ちゃん戦という比較的どうでもいいところで目的を明かしてよかったのかな…

5chアニ速

六眼は殺してもリポップするから無駄って

5chアニ速

別に赤ん坊のうちにやりゃいいだろうに何で歴代で一番強い育った五条と対峙してんだ

5chアニ速

どっかの術師に生えてくるんだろ

5chアニ速

呪霊操術手に入れて天元が上手い感じに進化してくれて獄門疆手に入って無為転変使える呪霊が生えた乗るしかないこのビッグウェーブ状態だから

5chアニ速

なんか縫い目大きくなってない?

5chアニ速

最新話だと縫い目なくなって傷跡になってるけど伏線なんかな

5chアニ速

案外優しいよね

5chアニ速

弾丸滑りの時かなりヤバかったよね…

5chアニ速

夏油ハンドの反逆って結局なんだったの?



5chアニ速

こいつの計画って千年単位で仕込んでるのに五条封印に関しては大分ライブ感ある計画だよね