5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫雲一(かしもはじめ)、読者誰もが思ってたことを言ってしまう

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫雲一(かしもはじめ)、読者誰もが思ってたことを言ってしまう_1


Cashimo "I'll tell you. With Susano'o unable to use its territory, I can definitely kill him with my spell at 100%. It'll be using his vessel though. And yet, you're entrusting it to him, huh?"

鹿紫雲「言っとくぞ。宿儺が領域を使えない今なら俺の術式で100%殺せる。器ごとだけどな。それでもあいつに任せるんだな?」
て感じ


5chアニ速

日車も自分の術式でもやれそうとか言ってる

5chアニ速

冥冥がバードストライクで手伝わないのはなんでなんや?

5chアニ速

大量のカラスがいるんだから打ち込みまくればええやん

5chアニ速

じゃあやれよ

5chアニ速

五条は無下限で当たらないんだから
冥冥が大量のカラス打ち込みしたら勝ちじゃない?


5chアニ速

鹿紫雲これ結局術式披露しないまま終わるやつちゃうか?

5chアニ速

宿儺弱すぎやろ
五条がいない時代に生まれただけの凡夫じゃん[emoji:33A]


5chアニ速

宿儺の格下げるだけ下げて終わりそうやな

5chアニ速

カシモ結構いいやつで草
戦闘狂じゃないのかよ


5chアニ速

領域出せないなら鹿でも火車でも秤でも乙骨でも冥々でも倒せるわな

5chアニ速

鹿紫雲とかいうただの気のいいお爺ちゃん
仲間じゃないんやし早く宿儺殺せよその後五条に殺されるかもしれんけど強い奴と戦いたいそうやし本望やろ


5chアニ速

呪力だけで紫耐えられるのに無理ちゃう?

5chアニ速

やっぱりタイマンが縛りなんちゃうの
ここまでやと流石になんかあるやろ




5chアニ速

この漫画の戦犯というか状況が悪化してる元凶すべて五条悟

5chアニ速

カシモの虎の子ってなんなんだよ
電気系の超必ってレールガンしかなくね?


5chアニ速

宿儺がまこーらがいないと何も出来ない弱男だったの悲し過ぎる

5chアニ速

なんでそんなお伺いたててんだ?
殺せるなら殺せよ


5chアニ速

そもそも恵って復活できるんか?

5chアニ速

鹿紫雲の術式は1発限りって本人はどんな術式か知ってるの?

5chアニ速

勝手にやらんとか優しいな

5chアニ速

そういうこと言う奴は大抵実際やると返り討ちに合う

5chアニ速

カシモ行かせると殺しちゃうだろうけど
日車行かせて術式没収はマジでなんでやらないのか謎すぎる


5chアニ速

はよやれや
セルゲームでもやってんのか


5chアニ速

五条の技魂が肩代わりしたみたいなこといってたし伏黒死んでるやろ

5chアニ速

これじゃ宿儺が領域だけの雑魚みたいやん

5chアニ速

宿儺は内心「これ今他のやつにこられたらヤバくね?伏黒恵を人質にしてるから大丈夫か?」とか思ってるんか
草生えるわ


5chアニ速

そういや裏梅ってどこ行ったんや

5chアニ速

そもそもナメック星のフリーザとピッコロベジータくらい差あるやろ



5chアニ速

てか五条って思ったより弱かったよな

5chアニ速

そもそも20本食べた虎杖死刑にするはずだったんだから
それが伏黒に変わるだけやん
今がその時やん


5chアニ速

どうせメロンパンが来てポケモンにする定期

5chアニ速

領域が無かったらカシモですら100%殺せる呪いの王さん…

5chアニ速

釘﨑今何してるんや?

5chアニ速

領域ないなら殺せるならいつでも殺せるのでは

5chアニ速

てか宿儺ってスサノオって訳してんのか

5chアニ速

すっくんって伏黒いなかったら天使にも五条にも瞬殺されてるよな

5chアニ速

弱った宿儺狙い撃ちするようなキャラちゃうやろ

5chアニ速

五条が1対1で戦う縛りでもかけてるんやろ
今乱入したら五条が反動で死ぬ


5chアニ速

乙骨のコピー術式完全に持て余してるよな

5chアニ速

いやまじでなんで見てんだよ五条負けたら全部終わるのにメロンパンが残ってると言っても半分も出張って領域展開したら絶対に勝てるだろ

5chアニ速

全部五条さんのせいじゃないですか!

5chアニ速

宿儺のワッカださいよなブルーアーカイブみたいやん

5chアニ速

カシモって中身じいさんなんだよな
なんか口調若者みたいになってるけど




5chアニ速

鹿紫雲にメリットないやん強いやつと戦いたくて生き返ったのに100%倒せる弱った宿儺に一度きりしか使えない術式使うとか
読解力ないやつ多すぎるわ


5chアニ速

つみきと虎杖と伏黒とはなんだったんや

5chアニ速

五条は渋谷で封印されず死んでおいたほうがよかった

5chアニ速

日下部とかいう解説ガチ勢

5chアニ速

あまりにも宿儺デバフが酷いから絶対宿儺が勝つか生き残るルートだろ
呪いの王、呪い側の頂点のくせにクソ雑魚やんけ


5chアニ速

五条さん心の声で解説してるの死亡フラグやん

5chアニ速

宿儺の指全部揃ってたら五条負けてたな
思ったより五条弱くでびっくりした


5chアニ速

オメェの出番だ!乙骨

5chアニ速

術式雑魚いのに無下限陸ガンと張り合えてるスクナの方がかっこよく見えてきた

5chアニ速

五条が勝ったらスクナと戦わせる約束反故になるけどいいんか

5chアニ速

伏黒とか積み木いないし居ても役に立たないやろ
式神もヨルノズクとガーディしか使えないし


5chアニ速

五条はカカシとかガイレベルにしとけば良かったに
最強キャラが余裕かましてポカやらかすより普通に強いキャラが命懸けで最強キャラに挑む方がええやん


5chアニ速

呪術って宿儺がまこーらに愛を知る話だっけか

5chアニ速

赫さんただの柱に防がれてて車

5chアニ速

メロンパン来て吸収したら叩きまくるからな



5chアニ速

金ちゃんと高羽をスクナに特攻させろよ

5chアニ速

伏黒殺すん?まぁええけど

5chアニ速

カシモのヒソカ化が止まらない

5chアニ速

鹿紫雲さんはそれでいいのか?宿儺とタイマンしたかったんやろ

5chアニ速

鹿紫雲は渋谷のビルの屋上で無愛想に観戦しといて欲しかった、400年世代離れてる連中とワイワイ盛り上がるな

5chアニ速

エアプ勢やけど杖虎と野薔薇どこに行ってしもたん

5chアニ速

五条(最近蒼しか使ってないから赫絶対避けれんやろ)
五条「赫!」(チッ避けられた)


5chアニ速

逆に領域ありなら宿儺に勝てねぇのかよ
よくそれでイキれたな


5chアニ速

どっち勝っても負けても印象悪い

5chアニ速

多分すくーなも奥の手がまだまだあってカシモや日車の術式なんか屁の役にも立たんのやろ
悟空がデブブウを倒さなかったのとは訳が違うし


5chアニ速

五条も脳か心臓潰す気マンマンだしもう伏黒生かす気無いでしょ

5chアニ速

まだ領域開けないんかこいつら

5chアニ速

まこらってそんな
ダラダラ顕現させとけるのか?


5chアニ速

宿儺「展延でダメージを最小限に抑えられた![emoji:333]」

5chアニ速

1話で一回転くらいで進めると思ったら一気に進めるんやな



5chアニ速

宿儺さんダサすぎてさすがに草

5chアニ速

伏黒とかいうシスコンはもうええやろ

5chアニ速

鹿紫雲「生き残った方を僕が狩る…♠」

5chアニ速

宿儺ボコボコじゃん

5chアニ速

赫って直線攻撃とかじゃないんや…

5chアニ速

五条抜きの味方サイド最強鹿紫雲やんな

5chアニ速

5年後ーーー
とかやって実は生きてるで


5chアニ速

宿儺マジで弱くね?

5chアニ速

次回決着やん

5chアニ速

宿儺今19本か
20本あったとて五条にタイマンで勝つのは無理そうな描写だったが


5chアニ速

虎杖って何してんの
こんな空気な主人公初めて見たんだけど
こいついる?


5chアニ速

ワイ「五条悟…お前が復活したその日に宿儺を殺さなかったせいで…ワイの家族が死んだ!」

これ言われたら五条悟どうすんの?


5chアニ速

衝撃に備えろ

5chアニ速

久しぶりに黒閃でるか?

5chアニ速

幽白かなんかで霊ガン一周させて攻撃したことなかったっけ?



5chアニ速

黒閃出るんか
新宿崩壊しそう