5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

来週の呪術廻戦予想、バラバラ復活2.5条とカシモ電気マッサージ説で割れる

5chアニ速

来週の呪術廻戦予想、バラバラ復活2.5条とカシモ電気マッサージ説で割れる_1


次元切れるスクナに勝てる奴いないし五条が生き返ってなんとかするしかないよな
カシモがあのまま殺すのありえんし


5chアニ速

虎杖覚醒説があるぞ
五条が虎杖の身体にスクナの術式刻まれる言うてたし


5chアニ速

使い捨て術式がヤコブでそのまま宿儺死亡やぞ

5chアニ速

てか2.5条ってなんや何で復活するつもりなんや

5chアニ速

脳と腹で別に反転術式回して5^2条や

5chアニ速

かしも空港から開始やぞ

5chアニ速

満足してる馬鹿目隠しなんか復活してもまた切られて終わりやろ

5chアニ速

スクナって倒す必要ないけど?
ストーリー分かってる?


5chアニ速

キングジョーみたいに合体するはず

5chアニ速

虎杖に残り1本の宿儺の指食べさせて釘崎の術式の「共鳴り」を乙骨にコピーさせて虎杖を釘まみれにして宿儺倒すんや

5chアニ速

天使と宿儺ってどっちが強いんや?
あれハニトラ無かったら負けたやろ


5chアニ速

カシモ的には現代術師は仲間でも何でもないのに助ける義理とかあるんかね

5chアニ速

受け取れぇぇ!!虎杖!!

ってごじょせんの上半身拾ってぶん投げて主人公がそれ食ってパワーアップしかない


5chアニ速

虎杖さんが覚醒して超強いパンチで宿儺倒すから見とけよ



5chアニ速

来週宿儺が空港いるところから始まったら爆笑やろなあ

5chアニ速

降霊術で無限に五条復活させれば楽勝やん

5chアニ速

そもそも宿儺って何がしたいんや
過去編やとなんか大人しく祭り?みたいなの出てたし説得とかできんのか?


5chアニ速

時代が飛ぶやろんで今回の続き描かれるのは3年後や

5chアニ速

カシモはジジイだから空港じゃなくて団子屋あたりだろ

5chアニ速

あの弁護士の能力発動中はいかなる攻撃も受けないみたいなやつは?

5chアニ速

宿儺討伐ってそんなに死に物狂いでやらなきゃならないことなんか?
キャラから危機感感じないし、どちらかというとつええ奴と戦いてえ集団にしか見えんのだが


5chアニ速

カシモが活躍したら五条まじでただのバカじゃん

5chアニ速

読者が思ってた六眼→御厨子や十草を拡張術式含めて看破!起こりも人並み以上に感知!

現実→紙袋呪詛師以外看破してません 起こりも分かりません

これマジ?


5chアニ速

リカちゃんが五条くえばよくない?

5chアニ速

六眼移植とか言ってる奴おるけど因果で決められてて六眼は五条家にしか顕現しないんやぞ

5chアニ速

成仏リカちゃんが天界で偉くなってておっこつを助けに降臨するやで

5chアニ速

じつは次元斬は物凄いリスクがあって目から血を流しておならして宿儺死亡や

5chアニ速

このまま高専陣営は壊滅して人類と天元の同化が完了して人類補完エンドや

5chアニ速

そもそも宿儺が人間を恨んでるとかじゃなさそうだし何でこいつら戦ってるんだっけって感じだよな



5chアニ速

カシモが五条より弱いのって確定してるの?

5chアニ速

鹿紫雲なんか突然出てきたキャラやし分かりきった噛ませやろ

さっさと処理してくれ


5chアニ速

まさかこのまま死亡とか思ってるやつおらんよな

5chアニ速

ボンバイエおばさん→体真っ二つでも生きてる
五条→そのまま死亡


5chアニ速

宿儺勝利で人類全滅エンドとかは流石にならんやろ
高専サイドも全員死亡の共倒れエンドくらいは可能性あるかもしれんけど


5chアニ速

舐められてる鹿紫雲が宿儺倒す寸前まで行ってほしいわ
ガイ先生みたいに


5chアニ速

そもそも何でもうすぐ終わると思ってんの?
渋谷事変死滅回遊くらいの長編もう一個あるってどっかで言ってたんじゃないの


5chアニ速

高羽「(ここで五条蘇ったらバカ受けするやろなぁ…)」←これだけで全部解決するという事実

5chアニ速

再来週はこれやろ

空港にいる宿儺「ここはどこだ?」
?「久しぶりだな宿儺」
宿儺「お前は?晴明!?」

宿儺平安編ご期待ください


5chアニ速

虚式紫って新宿駅周辺の建物くらいしか破壊できてないんやが本当に特級一人で国家転覆可能なんか?
ちなみにツァーリボンバーは火球で5キロ


5chアニ速

五条の体食うしかねえ

5chアニ速

歌姫とかは五条死亡知らずにまだ歌っとるんかな

5chアニ速

カシモが戦ってる間に五条が回想でぐだぐだ話した後復活ってのはありえそうやな

5chアニ速

五条
条五
漏瑚として復活や


5chアニ速

特級呪物と化したバカ目隠しの指20本食べて虎杖が覚醒



5chアニ速

このあとスクナ倒せたら最初から全員で戦えよってならんの?
五条との戦いの結果弱体化、ならギリギリありか?


5chアニ速

五条って舐めプして状況悪化させるってドラゴボのご飯見てぇだな

5chアニ速

カカシも一回回想して死んでるしなんか術式発動して生き返るから平気平気!
なーんにも分かってねえじゃん頼むぜ


5chアニ速

何か知らんがくっついてそう

5chアニ速

全員花に見えてたってボーボボレベルだよな


5chアニ速

カシモ君電気マッサージで五条復活割とありそうで草

5chアニ速

五条は最初から最後まで無能だったな
宿儺の強化イベントにだいたいこいつが関わってるし


5chアニ速

ここで五条が蘇ったらフルチンで宿儺と戦うことになっておもろいやろなぁで復活するぞ

5chアニ速

秤の強さが分からん
一級以上やろうけど
ノってる時の肉弾戦とかフィジギフクラスやったりするんか?


5chアニ速

じつは主人公は安倍晴明の生まれ変わりでしたでいくしかないわ

5chアニ速

カシモ(AED)やったら凄いわ

5chアニ速

カシモやられたら次行くの乙骨?

5chアニ速

宿儺は漏瑚のことも勝ち確定してから褒めてたしそういうとこあるよ

5chアニ速

マジで天使って強かったんだな

5chアニ速

五条のめんたまえぐりだして虎杖に食わせたら六眼になるとかないの?



5chアニ速

虎杖が今宿儺の指食ったらどうなるんや?

5chアニ速

まこらに無下限攻略法数案出させて自分の術式の解釈拡げればできそうな手段をパクった感じか
時間かかるだろうけどまこらも居ないで宿儺一人でもその解法にはたどり着けるんだろうな


5chアニ速

結局凡夫は五条だったってことでええんか?

5chアニ速

雷も伏黒で受けるわw(´・ω・`)

5chアニ速

間違いないのは1ヶ月パワーアップ期間を与えた馬鹿だったってこと

5chアニ速

術式の拡張がインチキ過ぎるんだけど
そんなの言い出したら何でもありじゃねーか


5chアニ速

みせてみろ(それは俺には出来ない)
良い(俺にも出来そう)

読み返すとなんか草生える


5chアニ速

カシモだけ死ぬならいいけど、ここから一人ずつ死にに行く展開来たらクソすぎるぞ

5chアニ速

1回限りの術式ワクワクすんなぁー
制約やばいし
五条の技より強そうや


5chアニ速

雷神は来週1話で負けるだろうってのが悲しいね

5chアニ速

これで新しい陸眼が誰か発現するんだよな?

5chアニ速

ジョジョならこの程度、時間系の能力で倒せるな

5chアニ速

カシモはエネル状態で物理無効になるんやろ
そしたら宿儺が万象で水ぶっかけてくるのにカウンターしてボコるけど時間切れで放電して霧散するんやろな


5chアニ速

すっくんこれ火葬しなかったからメロンパン歓喜じゃないのこれ

5chアニ速

五条復活したらあの世会話パートの意義ないやん



5chアニ速

連戦用の切り札も残ってるんだよな

5chアニ速

宿儺何枚手札持ってるのかな

5chアニ速

指15本宿儺には勝てたんかな
勝てたならまぁその時に倒してるよな
それほど差があったってことだ


5chアニ速

これ五条家も取り壊し?

5chアニ速

絶対防御と防御不能だと全然意味合い違う
そもそも戦いにすらならない
斬撃スピードも神スピードの五条が全然避けられないスピードなんだし
そもそも次元斬を飛ばすとか意味がわからんけどね


5chアニ速

宿儺こえても夏油モドキがいるのがなんともなぁ…

5chアニ速

意味がわからん
なんだよ術式拡張で次元斬ってご都合後付けすぎんか


5chアニ速

どっかで裏梅が感動して泣いてそう

5chアニ速

かしも戦で奥の手披露して確かにこれならマコーラなくても五条に勝てるわって読者納得させるんだろ多分きっとおそらく

5chアニ速

カシモは保って2週だよね

5chアニ速

なんか普通に生き返りそう

5chアニ速

マコラのおかげで勝率上がったのは確かだよな

5chアニ速

宿儺もなんかよくわかんない理屈で倒すんやろうな

5chアニ速

だいたい十種もハニトラも宿儺が自分で勝ち取った手札だから
そこを非難するのはおかしい


5chアニ速

ここからどうなって宿儺に勝つんだよ
もう一度虎杖が受肉して制御するしかなくね
羂索が協力してくれんかな




5chアニ速

すぐ六眼が産まれる