5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのロブ・ルッチwww

5chアニ速

ワンピースのロブ・ルッチwww_1


普通にカッコいいキャラなのに嫌われてるよね

5chアニ速

人型~二足歩行~四足歩行って各々のストライクゾーンまちまちだな

5chアニ速

そも他伸ばす必要ある中でスタミナにそんな沢山触れない(金回復は勿論要る)

5chアニ速


悪役の魅力的なものを何も描けなかったキャラだよね


5chアニ速


ゾオン最強とかいってたけど


5chアニ速

ルフィが実はゾオンだったので真実味がでてきた

5chアニ速


ちょっと見直すかと思うと最低キャラ更新…を繰り返す男


5chアニ速


最後はカクとかの仲間にボコボコにされて殺される惨めな最後を遂げてほしい


5chアニ速


あいつらの中でそんなことしそうなのルッチさんだけなんで…


5chアニ速


不意打ちとか見損なったぞ


5chアニ速


不意打ちって弱者が強者を倒すには一番有効なんだぜ


5chアニ速


共闘した傍らしっかり仕事してるのは悪くない


5chアニ速

ただ今や格下のくせに上から目線がうざい

5chアニ速

エルバフでウソップ降りてカク加入とか言われてたのは笑った




5chアニ速

ベラミーになれなかった男


5chアニ速


セラフィム奪われたら戦力差ひっくり返るというか新型パシフィスタ軍団奪われたから今でも結構危ないよ


5chアニ速


遭遇した時に一瞬でボコされて捕まってたくせになんでイキれるんだこいつ


5chアニ速


作者の中の強さはどうかわからないけど正直これで麦わらが不利くらいのパワーバランスなんだとしたら大将は遊んでないでさっさとカイドウ捕まえておけよと思う


5chアニ速


作者と読者の乖離がコビー並み


5chアニ速


カクはどうすんだろ


5chアニ速


エニエスロビーで負けて以降の逃亡復帰のあの生活でパワーアップ出来たのはすごい


5chアニ速


新米とはいえ仮にも四皇を相手に黄猿とルッチだけで突破は無理や


5chアニ速


一回ボコられた奴が粋がっても貫禄ないわ


5chアニ速


自己評価高すぎ


5chアニ速


カイドウ倒したとはいえ四皇の中じゃ1番何とかなりそうなのがルフィ


5chアニ速


バギー…は鷹の目いるからきついか


5chアニ速


ルフィのところは人数少ないから崩しやすい


5chアニ速


本拠地構えて傘下も常駐させとけば四皇にふさわしい戦力けどそれぞれ単身で散らばってるから狩りやすいよね


5chアニ速

なぜ出てきた




5chアニ速

一味9人で袋叩きでいいよ


5chアニ速


まぁ正直毎回なんだかんだ言って一味の人数分の幹部を相手にしてるだけな気もするがな


5chアニ速


ルッチはゾロより強いからな


5chアニ速


そもそも援軍の到着待たずに先走ったのにね


5chアニ速


黄猿さーん!早く助けてくれーー!!


5chアニ速


∞コンテニューできるルフィに勝てる訳ないわ


5chアニ速

もうちょっとカッコよく勝って欲しい時がある

5chアニ速


仲間には慕われてるっぽいのが謎


5chアニ速


エニエスロビーの時は好きだったよ


5chアニ速

あれで退場で復帰はいらんかった気がする

5chアニ速


扉絵連載で刃向かったから政府側には戻らないと思ったのになあ


5chアニ速


いくら何でも四皇の一味を舐めすぎじゃないですかね


5chアニ速

ルッチも五老星も

5chアニ速


黒ひげはセラフィムに勝てなかったからまあ


5chアニ速

黄猿が来たから手のひら返すって




5chアニ速

どこまでも小物というか

5chアニ速

麦わらを四皇と認めていない(キリッ


5chアニ速


ロビンやブルックもルッチの裏切りに無策かよ


5chアニ速

四皇海賊団になったからって弛んどりゃせんか?

5chアニ速


ルッチはまあルフィ以外は全員1人で殺せるつもりでいるんだろうな


5chアニ速

サンジとジンベエとゾロのこと舐め過ぎだけど

5chアニ速


今週マジでダサかった


5chアニ速


今に見ていろ麦わらの一味


5chアニ速


まあ分かって小物描写してるとは思うが


5chアニ速

そうなるとこんなのにページ使わずとっとと片付けてくれとも思うわけで

5chアニ速


黄猿がマイペースかつ着実に任務遂行してるから


5chアニ速

余計にルッチの情けなさが際立つな

5chアニ速


小物だけど実力はギア5とそれなりに張り合えるレベルなのが厄介


5chアニ速


ワポルですら株上げてるというのにコイツは…


5chアニ速

黄猿がいなければ俺は全滅だ…!!




5chアニ速

止められてたのに先走って四皇に挑んで捕虜にされた上でこれだからな


5chアニ速


ステューシーちゃんを返せ


5chアニ速


CP9の頃はボスの中で一番好きだったよ


5chアニ速


再登場時にフランキー辺りがワンパンで出番終了


5chアニ速

で良かったレベルのキャラ

5chアニ速


実際のところルッチとゾロだとどっちが強いんだろ


5chアニ速


これから戦いが始まるからすぐに分かるぞ


5chアニ速


そりゃゾロでしょ


5chアニ速


エネルとかも再登場したらダサくなりそうだし再登場しないでほしい


5chアニ速


ルッチは自分の方が強いと思ってるだろうけどまあゾロだろう


5chアニ速


武装色で色が変わる設定が無ければ実は覇気使ってたとか誤魔化せたんだろうが


5chアニ速


オジキは頼りにしてくれてるルッチも必要ならば笑顔でぶち抜きそうや


5chアニ速


むしろ仁義とか無視して平気であっちつきこっちつきしてるルッチとか


5chアニ速


仕事でキッチリ親友をぶっ倒したオジキが一番嫌いな人種では…


5chアニ速

格考えたらゾロどころかサンジで十分だろ




5chアニ速

ゾロは黄猿でいい

5chアニ速

あっちこっちルッチ


5chアニ速


黄猿に対する信頼が厚いな


5chアニ速


人工心臓も作られてるって言われた時にそれ使うのルッチじゃないかと思った


5chアニ速

戦闘で負傷して心臓移植手術する事になって文字通り心を入れ替えるんじゃないかと

5chアニ速


こんな感じで啖呵きって欲しかったよ…


5chアニ速


ライバル気取りのスモーカーとかコビーまで話数掛けて倒してたらいつまでも完結出来ないじゃん


5chアニ速

ルッチともどもワンパンで片付けてくれよ

5chアニ速


セラフィムと戦うゾロを見た上で黄猿がルフィ抑えてる間に全員殺せると思ってるわけだし相当だろ


5chアニ速


サンジの硬さと速さ知らんやろうし


5chアニ速


黄猿 決して走らず 急いで歩いてきて


5chアニ速

そして早く僕らを 助けて!

5chアニ速


今年でバトル終わるぐらい?島脱出は来年だよね休載ペース的に


5chアニ速

ルッチ船に乗るフラグ立ちすぎてて辛い


5chアニ速

頼むからここで惨めに死んでくれ…



5chアニ速

ここから「俺は切り捨てられたのか」ってなってもダサさが増すだけというか