5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルフィVS大将・黄猿、開戦!

5chアニ速

【ワンピース】ルフィVS大将・黄猿、開戦!_1




5chアニ速

ちなみにルッチ対ゾロもやるよ

5chアニ速

むしろそっちのほうが楽しみだわ

5chアニ速

黄猿とのバトルとか来年以降になると思ってたけどもうやるんだな

5chアニ速

今更の対決なのに何でルフィはあんなに驚いてたんだろうか

5chアニ速

やべぇ奴がくる!?とか

5chアニ速

一回シャボンディ諸島で戦っとるやろがい

5chアニ速

1回負けてるからこそ緊張感はあると思う

5chアニ速

戦って負けたからこそ強敵なのは分かってるだろ

5chアニ速

四皇でも決して侮れないのが大将だからな

5chアニ速

四皇になってからでも黒ひげは赤犬から逃げてたしな

5chアニ速

ガープは弟子に負けてオジキは弟子に勝ったな

5chアニ速

ガープは弟子が大量の仲間引き連れてさらに卑怯な手で深傷負わされたんですがね

5chアニ速

しかも目的は達成しているし



5chアニ速

その辺も対象的になるんじゃない?

5chアニ速

黄猿をやべぇ奴とは言ってないのでは

5chアニ速

あのタイミングで来たの他にいなくね

5chアニ速

ルフィとキザル戦ってたっけ?

5chアニ速

最強生物カイドウ倒したって言ってもあれはレイドボスみたいなものだし

5chアニ速

今回はサシだからどう転ぶか分からんな

5chアニ速

いやルフィが勝つんだろうけど

5chアニ速

大将ってもう格落ちしたキャラなのか

5chアニ速

赤青黄はまだ上澄み

5chアニ速

紫緑はやや下がる

5chアニ速

田中邦衛じやないの?

5chアニ速

ここで改めで現在のルフィと旧三大将との実力どの程度か見れるのと

5chアニ速

ギア5のデメリット(戦い終わった後の疲弊のヤバさ?)も描く感じかな今度の戦いで

5chアニ速

黄猿だけまだダメージ描写ほとんどないので

5chアニ速

どうなるか楽しみではある



5chアニ速

黄猿に再度負けてカイドウは他の仲間と力を合わせてなんとか倒せたけど個々の実力では四皇の器じゃないって展開やるのか黄猿ワンパンで倒して赤犬とのバトルの伏線にするか

5chアニ速

それやるとあと10年たっても終わらんから勘弁してください

5chアニ速

来週のラストがルフィが黄猿に蹴り入れて俺たちは2年前の100倍つええぞって言って引きなので強くなったとこ見せる展開でしょ

5chアニ速

立場的に便利なのか映画でも頻繁に出とったよな黄猿

5chアニ速

光の速さで動けるからフットワークが軽いねぇ

5chアニ速

一応は海軍の正義に従うけど融通も利くから

5chアニ速

何か凄いバトルの後で撤退させるのに便利

5chアニ速

単純なスペックならルフィの方が上だろうけど黄猿の駆け引きや老獪さを見たいな

5chアニ速

今のルフィなら互角以上に闘えると思うがシャボンディの件でトラウマになっていてもおかしくないからな

5chアニ速

あの引きから戦桃丸どうなった?

5chアニ速

大将って初めて出たときはどうやって倒すんだって感じだったのにねえ

5chアニ速

大将のどうやって倒すんだって要素全部覇気でなんとかなりますってやったからそりゃな…

5chアニ速

さらっとキッドが死んでたことにショック

5chアニ速

キッド死んだの!?

5chアニ速

シャンクスが殺しやがったのか



5chアニ速

どうせ死んだ死んだ詐欺

5chアニ速

いや埋葬されてジキジキ?マグマグ?がリポップして黒ひげ一派が回収した

5chアニ速

そろそろリポップの説明欲しいな

5chアニ速

シーザー始め条件知ってる奴はいるみたいだし

5chアニ速

マグマグは赤犬やろ

5chアニ速

あと能力持ってないのいたっけ?

5chアニ速

誰が使うんだ

5chアニ速

死んだんだあれ

5chアニ速

そういや今まで殆どダメージ受けてないのか黄猿

5chアニ速

ネタバレするとミスウェンズデーはアラバスタのビビ王女

5chアニ速

王女様があんな恥ずかしい技使うわけ無いだろ

5chアニ速

メマーイダンスが始祖から伝わる由緒正しき秘伝の技かも知れないだろ!

5chアニ速

いやそりゃ黄猿が来たらやべえ奴が来たって思うだろ

5chアニ速

王女じゃなくてもう女王な気もするぞビビ

5chアニ速

コブラは少なくとももう再起不能だし



5chアニ速

大将と中将で開きがあり過ぎる

5chアニ速

個人的な話だが、今朝山梶(ヤマカジ)って表札見かけたよ

5chアニ速

光とか覇気あっても捉えられなさそうだけど上位勢どんな反応してんだ

5chアニ速

漫画特有のなんちゃって光速だろ

5chアニ速

説明あったのに

5chアニ速

光速なんて音速より1ランク上なだけでしょたいしたことないよ

5chアニ速

見聞色殺し使えて一方的に先読みできるなら別におかしくはないんじゃね?

5chアニ速

黄猿本人の思考や反応は人間の範疇だし

5chアニ速

まさかりは?

5chアニ速

チャチャット終わらせんとな

5chアニ速

あとが詰まっとる

5chアニ速

ルッチにすら簡単に負けるやつが黄猿を相手に一瞬でも相手になるとは思えない

5chアニ速

万華鏡の中に閉じ込めるとかすれば

5chアニ速

大丈夫?カクすら切れてないゾロの剣でルッチ斬れる?

5chアニ速

まさかりが勝つビジョンが見えない



5chアニ速

不意打ちからのリスキルとか味方になるとなんか弱体化するやつ

5chアニ速

また「これ以上やったら野暮はわっしだねえ」とか言ってうやむや終わりじゃねえよな

5chアニ速

もう黄猿とのやりとりはおわりぐらいまではやってほしい

5chアニ速

黄猿が不利を悟って撤退とか

5chアニ速

ゾロさんがルッチに勝てるとは思えない

5chアニ速

ルッチさんは格落ちボスだぜ?

5chアニ速

でもなァ…ゾロはカクといい勝負だったからなァ…

5chアニ速

でもルッチがキングさんより上には思えない

5chアニ速

そういやシャボンディのリベンジになるのか

5chアニ速

映画で便利使いされてる

5chアニ速

黄猿にまさかり殺せるのか?

5chアニ速

最近は死ぬ脇役多いけどキッドは微妙かとこだ

5chアニ速

多分今回は政府と海軍で亀裂走る話な気はするんだよな

5chアニ速

まさかり負ける→ルフィが黄猿と対決

5chアニ速

ルッチがペガバンク攻撃→ゾロが迎撃



5chアニ速

暗殺は失敗か役に立つのか立たないのか微妙な男だな