5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】11話 感想...地下へ

5chアニ速

【アスミカケル】11話 感想...地下へ_1


滅茶苦茶直接的にプロにさせようとしてくる…!

5chアニ速

サイン貰うのでダメだった

5chアニ速

こういうのってこう…プロで再開とかじゃないんですか!?

5chアニ速

プロになれ二兎(プロになれ二兎)

5chアニ速

そこまで仲悪くないなこの兄弟…

5chアニ速

まぁちゃんと連絡仕送りしてるの聞いて冷静に考えたらツンケンしてる方が大人気無いしな…

5chアニ速

みんな理性がしっかりある…

5chアニ速

じいちゃんがボケて家出ちゃったのも悪いなと思ってる当たり本当にみんなヒールが似合わない正確してる

5chアニ速

割と和解の目は見えつつもこう相性悪そうな感じがひしひしとする!多分ジジイのことなくても喧嘩してそう

5chアニ速

こうすると人は死ぬ

5chアニ速

乗ってる車がイメージ通りすぎる

5chアニ速

耄碌してしまった尊敬してたお爺ちゃんと一緒に暮らすのが耐えられなくなっただけで別に家族嫌いじゃないしな…

5chアニ速

二兎がMMAの話してるとニッコニコなのが本当…

5chアニ速

しばらく出てこないキャラだと思ってた



5chアニ速

兄貴ちょっと無理難題ふっかける師匠キャラみたいになってない?

5chアニ速

理不尽をふっかけるキャラが兄貴しかおらん!

5chアニ速

これくらいスピーディーに試合が組めるようにした方が展開は面白いね

5chアニ速

車の中で一応謝罪しあってるところでやっぱりそこまで兄弟間の距離遠くはないんだなって感じれてよかった

5chアニ速

じいちゃんの話のときはしゅんとして真面目になる兄貴

5chアニ速

相変わらずヘイトコントロールが巧すぎる…

5chアニ速

ヘイトコントロールし過ぎで激重感情を持つダチ高最強

5chアニ速

えっそんなことまだ気にしてるんですか…?

5chアニ速

実際手っ取り早く試合量増やすならうってつけの装置だと思うわ兄貴

5chアニ速

プロ資格のところの会話が完全に沼にハメようとしてる時の言動

5chアニ速

爺ちゃんから習った必殺技が生きてくるわけですね

5chアニ速

必殺のログインボーナス

5chアニ速

リングで人をころころしてしまったB・B展開くるな…

5chアニ速

なんの黒帯!

5chアニ速

こいつ弟にめちゃくちゃ期待してるしすごい手を尽くして育ててくる…



5chアニ速

兄ちゃん初登場時が一番株価最低値だったね…

5chアニ速

こんな邪悪な目つきなのに…よく読むと口もあんまり悪くない

5chアニ速

ヒャハハ!が悪い

5chアニ速

KAZLOWさんのファンの不良が普通に仲良くなってるね

5chアニ速

ここをこうすると人間は死ぬぞ一狼

5chアニ速

梁山泊の師匠みたいなこと言うぞこのボケジジイ…

5chアニ速

3人殺せばプロになれるってことか

5chアニ速

ジジイはなんでそんな殺せる技覚えてんだよ

5chアニ速

仕送りでジム行ってます…

5chアニ速

このお兄ちゃんもしかして家族のこと大好きなのでは?

5chアニ速

XFCの元ネタってなんんだろう

5chアニ速

MMA詳しくないからUFCってのがあるのだけは知ってるけどアレって言わばメジャーリーグみたいなとこなんでしょ?

5chアニ速

やっぱいい奴じゃんこのお兄ちゃん!

5chアニ速

スジはまあ通ってるけど

5chアニ速

二兎が嫌いになるのもわかるし無茶振りはやってくる



5chアニ速

武術的には正しいかもしれんけど必殺技

5chアニ速

スレ画の頃と比べて顔つきが元気になってる気がするよ兄貴

5chアニ速

いきなりアングラ団体に行くとは思わなかった

5chアニ速

創作とか噂とかではよくでてくるけどほんとにあるのかなこういうの

5chアニ速

一応弟をキレさせてリングにあげるために

5chアニ速

弟の親友をノセて試合させて対戦相手の子分格にはちょっと怪我させろは指示したので

5chアニ速

そこはちゃんと外道だったし…

5chアニ速

だいぶ関係性軟化したな…

5chアニ速

真面目に必殺しちゃだめだよ!

5chアニ速

何だよぉまだ怒ってんの?[emoji:B5B]

5chアニ速

ジジイ好きだったの否定しないんだ…

5chアニ速

なるほど修撃かぁ〜

5chアニ速

良い団体だよね〜(良い団体だよね〜)

5chアニ速

今のところこの漫画で一番やべーやつなの爺ちゃんだ

5chアニ速

ボケが進行したら虎眼先生になりそうで怖いんだけど…



5chアニ速

徘徊しながら近づくやつの急所的確に打ってくるサカモトデイズの爺みたいになりそう

5chアニ速

もうなってない…?

5chアニ速

多分「必殺技」のニュアンス的には「フェイバリット」なんだろうけど

5chアニ速

ジジイ的には「フェイタリティ」と理解してる

5chアニ速

地下格闘技ってやっぱレベル低いのか

5chアニ速

正直爺に師事してもMMA強くなれると思えねえ…ガチで殺しに行くのは違うよ…

5chアニ速

こうして今週の新キャラと試合する流れが綺麗にできるわけですね

5chアニ速

MMA選手は優しく沼に落とすタイプばっかりか

5chアニ速

一度谷に突き落としたら達人になるしかないみたいな

5chアニ速

二兎の才能信じ切った上での強引な誘引だから読者目線だとヘイトたまらないんだよな

5chアニ速

本人からしたらすざけんあ!ともなるだろうけど二兎くん怖いとこあるし…

5chアニ速

この時期の男兄弟が喧嘩もなしに素直になれるわけないだろって言われるとそうだねとしか言えない

5chアニ速

すっごい自然に色紙にサインしてて

5chアニ速

最初気付かなかった

5chアニ速

そりゃジジイの認識は最新の時代には更新されないんだから



5chアニ速

ガチの古武術で必殺技っていわれたら必ず殺す技のことだよ

5chアニ速

ジジイのは古武術じゃないよ

5chアニ速

現代含めありとあらゆる格闘技のエッセンスを取り入れたジジイのオリジナル武術だよ

5chアニ速

なんか…因縁の宿敵として出てきたような気がしたけど「弟のこと可愛がってるつもりだけど柄が悪いからやり方が乱暴で避けられてる兄ちゃん」くらいに収まってる…!

5chアニ速

間違いなくストーリーとしては因縁の宿敵だけどやるのは殺し合いじゃなく表の世界の格闘技試合だから…

5chアニ速

兄ちゃんどんどん好きになってきたわ俺

5chアニ速

なんかタイムリミット見越してるっぽいけどなんだろ

5chアニ速

兄ちゃんも海外行くとかかな

5chアニ速

それこそジジイのリミットも分かってんじゃないかな…

5chアニ速

網膜とかやってて選手生命実は残り少なくて夢を弟に託したくて焚き付けてるとか?

5chアニ速

俺が好きだったジジイはもういないってサラッと言ってるのがとてもつらい

5chアニ速

(俺が)傷つくだけだぜ…

5chアニ速

爺ちゃんがお労しい流れ作ってるの可哀想ではあるけどそれで話がちゃんと回ってるからな…

5chアニ速

兄ちゃんと和解できたのは良かったけどプロとして血反吐はいてでも勝ちたい!みたいな動機付けは別にやるのかな

5chアニ速

今回出てきた学生服くんがライバルポジになって兄貴以外の戦う動機が生まれるんじゃないかな



5chアニ速

戦うの楽しい!っていうエンジョイ勢で強くなるのかもよ?