5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】弟のかっこいいとこ見れてウキウキ

5chアニ速

【アスミカケル】弟のかっこいいとこ見れてウキウキ_1


弟のかっこいいとこ見れてウキウキの兄

5chアニ速

弟は俺の打撃だって避けるからよ…!

5chアニ速

冷静に考えるとプロのパンチ避けてチョークの形に持っていけるやつがアマ相手に同じ事出来ないわけ早々なかった

5chアニ速

首刈りうさぎ

5chアニ速

俺は介護職に感謝している…

5chアニ速

ヤングケアラーにならなければ快楽闘技者になっていただろうから…

5chアニ速

ギブアップしない?

5chアニ速

じゃあ落とすね…

5chアニ速

こっちの挙動で相手に次の動きを予測させる種まきしておいてから飛び膝からニンジャチョークはジッサイだいぶ賢い

5chアニ速

火の丸の頃からこういう駆け引き描くの上手いよね

5chアニ速

膝をつきたくないなら立ったまま絞め落としてやるよ…!

5chアニ速

だいぶ対戦相手に逆ギレするタイプだよね二兎

5chアニ速

今回は相手が悪いから順ギレだろ

5chアニ速

多分一番よくないのは審判だと思う



5chアニ速

お義父さんが頼もしすぎる…

5chアニ速

頼りになる大人いいよね

5chアニ速

お兄ちゃんがもうただのお兄ちゃんすぎて憎かった頃のお兄ちゃんが思い出せないや

5chアニ速

アンタのことは知りたいが俺のことは絶対教えねぇ!

5chアニ速

そもそもこれが喧嘩だったら骨折って終わりよ

5chアニ速

二兎は多分折れるタイプだろうしね…

5chアニ速

不良の骨も折ろうとしてたしね

5chアニ速

コンクリに顔面叩きつけは歯とか鼻とかやられてそう…

5chアニ速

あなたの事を知りたい(でも俺のことは教えません)

5chアニ速

平時の性格はともかくバトル的な思考はだいぶファイター寄りと言うか意地が悪いよね二兎は

5chアニ速

むしろ試合ルールに助けられてるのはヤンキーのほうなんだよね

5chアニ速

瞬殺KOで大興奮

5chアニ速

じっくり格闘IQが発揮されても大興奮

5chアニ速

弟大好き過ぎる…

5chアニ速

なんで俺があんたの腕のこと心配しなきゃいけないんだ!



5chアニ速

(何で相手の腕のことをこっちが気を遣わなきゃいけないんだ…?)

5chアニ速

初戦は不意打ちで実力はっきりわからなかったからな

5chアニ速

喧嘩だったらじじい直伝の必殺技がでるぞ

5chアニ速

じじい直伝の必殺話が出るとどうなる?

5chアニ速

喧嘩だと必殺技以前に小技で指も折れるぜー!

5chアニ速

色んな意味でジジイが闇の源なのでは…?

5chアニ速

しょうがねえだろ認知症なんだから

5chアニ速

次は転蓮華だな

5chアニ速

現代で必殺技備えてるのは何者なんだジジイ

5chアニ速

おおらかな時代を生きたから…必殺技くらい合法だったんだよ…

5chアニ速

じつは光属性なのは兄だけ

5chアニ速

前回もなんで折らないのみたいな顔で配信見てるジジイ

5chアニ速

MMAのことは知ってるはずだから…でも爺さんは折るよな

5chアニ速

兄は弟の友達をボコった以外は何も悪いとこないんだよな…

5chアニ速

そもそもあれは友達がちょけてたのも悪いしな



5chアニ速

兄はジジイから打撃も習ってるのかな

5chアニ速

ヒロインが先週言ってたけど決まってて折れるしかないのに我慢するのはかっこよくない

5chアニ速

審判の質が良くないのもあるから

5chアニ速

ヒャハハ世の中悪い奴もいるから今のうちにフキダマリで慣れておいてほしいなぁ

5chアニ速

もっと格闘技勉強してれば良かったのにねぇ〜

5chアニ速

膝付きたくない?じゃあ首絞めて落とすわ

5chアニ速

どんどん戦闘狂漏れてますね

5chアニ速

こうすると人は死ぬ

5chアニ速

なんかちょっとナルホドくんっぽい

5chアニ速

別に地下だから殺しはセーフだろ

5chアニ速

一応日本なんで…

5chアニ速

興行!興行です!

5chアニ速

配信してる!

5chアニ速

膝食らってダウンしとけばこんなことには…

5chアニ速

一回戦はホストで二回戦はバカだけど三回戦はちゃんと「やってる強いやつ」と当たるようにしてて上手い順番



5chアニ速

でも思ってたよりこのヤンキー強いよね

5chアニ速

マジに才能あるタイプで

5chアニ速

ダイヤの原石だよね

5chアニ速

半年か一年くらいしたらリベンジマッチありそう

5chアニ速

多分再登場するよね

5chアニ速

あのヤンキーを一撃で!?みたいな感じで

5chアニ速

ド級のヤンキー

5chアニ速

スラムダンクの桜木もだけど素人なのに持久力あるなんて有り得るのかな

5chアニ速

瞬発力はともかく持久力は鍛えなきゃついてこないと思うんだけど

5chアニ速

ずっと喧嘩してるんだと思うよ

5chアニ速

ちゃんとルール覚えてジム通うようになったら見違えそう

5chアニ速

技術を覚える大切さ知ってメチャクチャ努力しそう

5chアニ速

大丈夫だ鎬先生が全部治してくれる

5chアニ速

ニンジャチョーク!も良いけどやっぱ明日見流〇〇!的なのが見たいね

5chアニ速

兄貴はまだその一面出してないせいかニ兎だけやたら戦闘狂面が強調されていく



5chアニ速

多分あの一家みんなそうだよね

5chアニ速

関節技になると手が無限に出てくるなこいつ

5chアニ速

配信もやってるクリーンな競技だよ!

5chアニ速

地下といっても言うほど地下ではないんだよ!

5chアニ速

闇でも東京ドームの地下とかでもねぇんだ!

5chアニ速

フキダマリの元ネタでもマジでいたからなぁ…

5chアニ速

格闘技やってないのに打撃だけ天才的な奴

5chアニ速

それこそお義父さんのジムに引き取ったらめっちゃ強くなりそう

5chアニ速

二兎は結構血の気多いよね兄貴に似てる

5chアニ速

やっとルール通りに出来始めたところでルール逆手に取ったやつ相手にしたらイラっともする

5chアニ速

どうやっても外せないような決まり方してるように見えるけどここから首の関節とか外せば逃げれるんですか?

5chアニ速

リアル路線だからマジカル合気道とかは出てこないのかな

5chアニ速

出ないんじゃない…指極めとかマジカルじゃない合気道は出たし

5chアニ速

マジカルじゃない合気道はわりと怖い

5chアニ速

ヤンキー君みたいに我慢したら大怪我しそう



5chアニ速

相手が膝つかねえなら絞め落とすってのもわりと喧嘩スタイルよね