5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】頼れる大人たち

5chアニ速

【アスミカケル】頼れる大人たち_1


この大人頼れる…

5chアニ速

問題になったらどっちにせよ面倒臭いことになるのに本当にありがたい…

5chアニ速

イワさん一言も何も言わずに手伝ってる…

5chアニ速

ニトくんめっちゃ人に恵まれてるよな…

5chアニ速

TPOに合わせたTシャツ着てるのちょっと笑う

5chアニ速

「親御さんが安心して子供一人でも通わせることができるジム」を志す男が精一杯考えた野蛮な装い

5chアニ速

どんなに優しくてもMMAファイターならもっと野蛮な装いが出来ると思う

5chアニ速

イワさん一言も喋ってねえな…

5chアニ速

大人がしっかりしていてしかも優しい!!

5chアニ速

イワさんもめっちゃいい人なんだろうなあ

5chアニ速

ちょっと(来月地下格闘技に出る子のスパーの相手とセコンド同行お願いして)いいかな!

5chアニ速

結果的にプロを兄に持つ奴が元プロのセコンド二人連れて殴り込んできた形に

5chアニ速

サラブレッドだよねこう見ると

5chアニ速

他の選手にぼろくそ言われてそう



5chアニ速

なんて頼れるお義父さんなんだ…

5chアニ速

イワさん!スパー強度気持ち強めでね!

5chアニ速

全部察してラフプレーも込みでスパー付けてくれるイワさんは気配りの達人か?

5chアニ速

Tシャツ気持ち怖めにしてきてるのが一番おもろい

5chアニ速

友人としてとかなかなか言えねえよ

5chアニ速

まさかヒロインの父親がメインヒロインとはね…

5chアニ速

ヒロインて元レスリングのゴリラの方では?

5chアニ速

大人がしっかりとした人間に描かれてる作品ってなんか安心するよね

5chアニ速

お父さん大好きだった少年に父性を浴びせるのは

5chアニ速

いい大人が高校生相手に友人であることを主張してんだ

5chアニ速

かっこよすぎるわ

5chアニ速

ジジイが配信見る流れっぽいけど

5chアニ速

どう影響するんだろう

5chアニ速

教えた必殺技を決める二兎を見て満足げに笑うとか

5chアニ速

リングで使っちゃダメな奴だって!



5chアニ速

なんせ文字通り必ず殺す技だからね

5chアニ速

なにやってるんだ一狼

5chアニ速

一狼はまだまだだな

5chアニ速

イワさん全然喋らないのに優しい人だってわかるのすごいね

5chアニ速

普通の漫画だったら娘はやらんぞけおおおおおお!!!!11だけで突っ走るポジションなはずだよな

5chアニ速

アマチュアジムかと思ったら所属してる人がなんかガチな感じだったお義父さんジム

5chアニ速

フキダマリの元ネタからヘッドギアもレガースも無いって聞いてダメだった

5chアニ速

もっと言うととてもじゃないけど学生なんか出せるようなもんじゃないってくらい品性下劣で治安も悪いドブみたいな興行だよ

5chアニ速

うーん早くプロになって欲しいし無理矢理参加させるか!

5chアニ速

アングラ格闘技大会って本当にあるん?

5chアニ速

あるにはあるけど漫画みたいな殺し状態とかそういうのではない

5chアニ速

半グレとかヤクザが仕切ってる見せ物小屋

5chアニ速

この聖人にお叱りを受けたクソ兄貴がいるらしいな

5chアニ速

1人の友人としてって3回くらい言っとる

5chアニ速

ジムとしては許可できない



5chアニ速

友人として対応する

5chアニ速

親御さんに話してから参加しないと退会しようが許可しない!が本当にね…いいよね…

5chアニ速

このジム健全すぎる…!

5chアニ速

娘くらいの年頃の相手に友人としてと言えるのは大人すぎる

5chアニ速

ジジイが試合を見て精進したな…黒帯を進呈しようするんでしょ

5chアニ速

頼れる大人が出てくる漫画はいい漫画

5chアニ速

青帯のところでヒッてなったわ

5chアニ速

これで試合勝って次の稽古終わりに青帯着けて行ったら怒られるんだよね…

5chアニ速

お義父さんはボケてねぇよ!

5chアニ速

ちゃんと友人としての口調にしてるのがいいよね

5chアニ速

青帯なんかであれだけ喜ぶんだから黒帯渡された日にはどうやるやら

5chアニ速

ジジイに黒帯を取り上げられる

5chアニ速

アマ3戦勝利の条件をトーナメント3勝で速攻満たすつもりか

5chアニ速

1話のカラー見る限りイワさんもメイン格だよね

5chアニ速

青葉における雨知になるのかな



5chアニ速

学生相手にラフプレーする役を引き受けてくれる岩武さんも優しい

5chアニ速

グローブタッチ無視がどのくらいアレな行為なのかは知らないけど岩武さん自身も良い気持ちしないだろうに

5chアニ速

大人がしっかりしてる漫画は安心して読める

5chアニ速

ちゃんとジム辞めてから出ようとしてたの重いよね

5chアニ速

そういう意味ではお兄ちゃんの見立ては正しいともいえる…イヤな兄貴だな!

5chアニ速

しかも5本も!

5chアニ速

自惚れるなよ一狼!!!!!!!!

5chアニ速

ここに関しては兄貴はマジで気の毒としか言えない

5chアニ速

あの帯の話からスレ立ての頻度上がった気もするし…

5chアニ速

お兄ちゃんはさぁ…ってなるなった

5chアニ速

お兄ちゃんはニッコニコで配信見てるよ

5chアニ速

そこで喉を踏まないと殺せないとかヒートアップするジジイ

5chアニ速

兄貴もヨシズMMAやめてから出てる感じか

5chアニ速

しかし戦闘モードじゃないジジイ本当に覇気が無いな

5chアニ速

ぼけた人ってこんなもんだよ…



5chアニ速

覇気無さすぎて今週出てるのに気づかなかった

5chアニ速

いい試合だったぞ二兎君…君にこの青帯を授けよう…

5chアニ速

君にはまだ早い!!!!!!111

5chアニ速

配信見て爺の稽古レベルが上がったりするのかな

5chアニ速

ジム辞めてたら試合終わった後に兄貴が拾いに来そう

5chアニ速

試合観戦が稽古と同じ効果を出して見てる間シャッキリしたりするかもしれない

5chアニ速

そうなれば兄弟対決にも違う意味が出てくる

5chアニ速

一狼なにをやってる!ちゃんと一狼の動きを見て対応しろ!

5chアニ速

一狼も一狼だ!もっと一狼の技を予測して攻めろ!

5chアニ速

(ん?…一狼が二人いるのはおかしいな……)

5chアニ速

今回青帯授けるオッサンがニッコニコだったように黒帯を授ける時のジジイもウッキウキだったんだろうな

5chアニ速

なんかカッコいい口上まで用意しちゃって

5chアニ速

印象深いイベントなのでよく覚えてました!

5chアニ速

有り余った体力と衝動の発散場所だろうからヤクザのシノギにさえならなければ社会貢献はできてる場所なんだろうけどね…

5chアニ速

ちゃんと試合のこと相談したにと君もえらい!



5chアニ速

兄貴への反応もそうだけど二兎君そこら辺の倫理観がしっかりしてて好感が持てる