5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】13話 感想...必殺技

5chアニ速

【アスミカケル】13話 感想...必殺技_1


ただのブラコンじゃねーか!

5chアニ速

兄貴かわいいな...

5chアニ速

好感度の上げ下げが激しいなこの兄ちゃん…

5chアニ速

祖父が痴呆になったのがショックだっただけで別に家族嫌いなわけじゃないし

5chアニ速

むしろ痛いの嫌いで逃げた二兎よりずっとジジイと仲が良かったからこそ5黒帯!で心が折れたわけだしな…

5chアニ速

今も割と祖父を気にしてる描写あってこいつ…

5chアニ速

爺のことも思うところがあって

5chアニ速

もはや最初のイメージが…

5chアニ速

こんな興奮してるカズロウさん初めて見た…

5chアニ速

ここ笑ったわ、どう考えても弟好きじゃねーか!

5chアニ速

身内の痴呆は本当に辛えんだよ…

5chアニ速

飛び膝一閃の見開きでゾクってした...

5chアニ速

やっぱ格闘漫画はコレだよな!

5chアニ速

当てつけに聞こえるんじゃねぇか…!?



5chアニ速

飛び膝が出し得ってウソだろ?!

5chアニ速

最新のウルトラマンも連発してる技だぞ

5chアニ速

読み合いって前提あっての話だからまあ

5chアニ速

漫画的には出し得かもしれない

5chアニ速

近立ち強Kガード3フレ有利みたいなイメージはある

5chアニ速

弟大好きな可愛い兄貴なのと弟本人の言い分を無視して好き勝手するクソ兄貴なのは両立するから…

5chアニ速

っつーか男兄弟いるとすごくよくわかる

5chアニ速

リアルなきょうだい像を最近ポケモンでも見て凄い既視感を感じてた

5chアニ速

最近流行りなのか?リアル寄りの兄弟関係

5chアニ速

一人っ子が増えたからこそファンタジーじゃないガチな兄弟の空気感が読者にスーッと効いてるんだろうか

5chアニ速

予想の2,3倍テンションが高かった

5chアニ速

祖父に対しても嫌いというより俺は辛い耐えられないって方だろうし…

5chアニ速

憎めないけどクソな兄貴の解像度たけ〜

5chアニ速

ヘイト役のフォローが徹底してるな

5chアニ速

好感度下げたの初登場時だけで後ずっと上がってない?



5chアニ速

勝手な大会エントリーで一旦下げただろ!

5chアニ速

二兎も勝手にエントリーされたとは言ったけど正直ワクワクしてたし…

5chアニ速

ユーマさんで見た!

5chアニ速

土俵壊しはさあ…

5chアニ速

ひゃははは!

5chアニ速

このチンピラ笑いさえ止めればパーフェクト兄貴なのに

5chアニ速

笑い方治さない方がYouTuber的にはキャラ立ってるし...

5chアニ速

下げた好感度なんて黒帯エピソードだけでおつりが来るからな…

5chアニ速

もっと後方腕組みみたいな態度で見てると思ってたらしっかり盛り上がってて耐えられなかった

5chアニ速

むしろ弟の気持ちを汲んで試合を組ましてて

5chアニ速

間違いなくいい兄貴

5chアニ速

兄貴は二兎がコッチ側って最初から解ってたんだよね

5chアニ速

いや勝手にエントリーはかなりクソ兄貴かな…

5chアニ速

これは吼えるわってのもわかるいいシーンだ

5chアニ速

相手が組技も出来るなら姿勢崩れるから出し得ってことも無さそう



5chアニ速

フキダマリのレベルも事前にチェックしてて二兎がグラップラーとしてバズってる状態加味したら初見殺しには最適だったかもしれない今回の場合は

5chアニ速

おじいちゃん試合見たの覚えてたら二兎の事ちゃんと認識してくれるかな…

5chアニ速

お兄ちゃんは弟大好きだけど弟はお兄ちゃん好きか嫌いかで言えば嫌いだよってのがすごいそういう兄弟いるよなぁって感じで好き

5chアニ速

出てくる毎に好感度上げてくな兄貴

5chアニ速

膝が直撃って顎ぐしゃぐしゃでは

5chアニ速

今週はKAZ-LOWじゃなくてカズロウ兄さんだったな

5chアニ速

飛び膝ってカッコいいよね

5chアニ速

追撃してるときの目が怖い

5chアニ速

ブンブン丸も名誉挽回のチャンス貰えたな

5chアニ速

準決勝で負けそうだけど…

5chアニ速

俺もうこいつの事嫌いになれねーよ…

5chアニ速

ここで吹き出した

5chアニ速

追撃に躊躇いがなさ過ぎる

5chアニ速

やっぱ爺ちゃんの教育良くないよ

5chアニ速

お兄ちゃんの良くない所って爺ちゃんの影響がかなり見える



5chアニ速

姫ちゃん再登場嬉しい

5chアニ速

お兄ちゃんとお義父さんを交互に出すことで読者の情緒はぐちゃぐちゃになる

5chアニ速

奈央さんかわいい!

5chアニ速

サラッと出場してるブンブン丸でちょっと笑う

5chアニ速

二兎はやる奴だってわかってたぜー!!ヒャハハ!!

5chアニ速

200万再生はもう有名人じゃん

5chアニ速

まあ冒頭からでけえ画面で見てえ!設定頼む!してるからな…

5chアニ速

オレの弟ならこれくらいやれる!!

5chアニ速

と信頼したからこその勝手なエントリー

5chアニ速

お兄ちゃんあざとくない?

5chアニ速

たぶんこの兄貴はじいちゃんが自分のことばっかりで二兎のことはあまり気にかけてないのも不満に思ってただろうな

5chアニ速

総合のダウンした相手に追い打ち仕掛けるのとそれを止める審判好きなんだよね

5chアニ速

まるで兎だぁ

5chアニ速

こういう第一印象最悪のやつがあざといところ見せてくるの好き!

5chアニ速

あのマスク被ってる奴は最低‥とか言いそうだな



5chアニ速

絶対スレ画で立ってると思ったら案の定だわ

5chアニ速

みんな兄貴の事ばっかでヒロインの奈央さんの事も思い出してやれよ...

5chアニ速

今日かわいい顔見せてたじゃん...

5chアニ速

ヘッドギア必要だよこれ

5chアニ速

Fukidamariが悪いよなぁ…

5chアニ速

こいつの好感度の稼ぎ方はバンオウのあいつを思い出す

5chアニ速

あいつは最初から将棋大好きおじさん大好きおじさんで怪しいのは見た目だけだったが……

5chアニ速

もっと早く止めるべきってあれ以上早く無理じゃない?

5chアニ速

膝が当たった瞬間に止めろという意味だと思う

5chアニ速

防御して飛び膝止められたらそこから組み付くんじゃない

5chアニ速

二兎的にはパンチ・キックで間合い管理されるのが一番キツそうだしね

5chアニ速

防御した腕にそのまま組み付くとか…?こわ…

5chアニ速

それはもう圓明流だろ…

5chアニ速

空中でそれやるのは流石にファンタジーすぎる…

5chアニ速

まあ組み技得意な二兎だからこその出し得技だよね



5chアニ速

でも組んでも首相撲からの膝とかには二兎弱そう