5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】一狼との再戦までどのくらいかかるかな

5chアニ速

【アスミカケル】一狼との再戦までどのくらいかかるかな_1


下手したら最終回のヒキで…

5chアニ速

初試合が終わった後に数年後に飛んでそれぞれベルトとった状態での再戦で締めるよ

5chアニ速


打ち切られてるじゃねーか


5chアニ速


兄貴からの期待が重い…


5chアニ速


いつの間にか俺大分心が弱くなってて読んでてお辛い…


5chアニ速


普通にいい人だった


5chアニ速


いやそれはないです


5chアニ速


サイコパスMMA漫画と同じ流れだけどあっちほどはムカつかないな


5chアニ速


理由に納得はできるけど嫌なやつなのはまんまだと思う


5chアニ速


可哀想な奴と嫌な奴は同居できる


5chアニ速


とても歪んだ愛情を感じてよろしい


5chアニ速


事情があったのは分かったけどそれはそれとしてクソな性格しているのは変わらないから当面の仇役としては良い塩梅だなって


5chアニ速

家を出て行った理由には納得いったけど


5chアニ速

作中でも散々言われてるようにプロが素人にああいうことやっちゃダメでしょ



5chアニ速

表に出たら日大アメフト部くらいには騒がれそうだけど


5chアニ速


それやると終わっちゃうもんな


5chアニ速


強くなりたいのに呆けた祖父の下にいたらこれ以上先に進めないから出ていったという


5chアニ速

理屈はわかるがエゴイストなのは変わらんな

5chアニ速


この流れで中ボスまで出てくるのがテンポいい


5chアニ速


今さらだけど20歳か若いな


5chアニ速

プロの格闘家の平均年齢とかよく知らんけど

5chアニ速


嫌なやつなのは変わらないけど多分に同情できるといういい塩梅だ


5chアニ速


これ誰が悪いの?


5chアニ速


ボケた爺関連のことは誰が悪いって話ではない


5chアニ速


主人公の友人が怪我したのはこいつが悪い


5chアニ速


ジジイの脳味噌かな…


5chアニ速


黒帯連打はまあ心折れてもしょうがないかなって…


5chアニ速

爺ちゃん先に放棄したのは二兎だし

5chアニ速

現状でも強いけど祖父がボケずに家に残って師事受けられてればもっと強かったんだろうな




5chアニ速

これで翌朝黒帯付けてたらジジイがブチギレるのを4回は耐えたんだから頑張ったとは思うよ…


5chアニ速


大分ガタイ違って見えるけど思ったより階級近いのか


5chアニ速


コイツが今回やったことが許されるわけではないけど


5chアニ速

こうなるのも理解できるおつらさだった…

5chアニ速


今の連載陣からして打ち切られる事は無いだろうけどそこそこ早く再戦はしそう


5chアニ速


KAZ-LOWって冷静になると結構ダサいな…


5chアニ速


総合格闘あるあるなセンスだし…


5chアニ速


現実のリングネームもダサいの多いし…


5chアニ速


テメー今MMAのこと


5chアニ速


リングネームでlowを名乗るのは流石に


5chアニ速


低レベルを自称してるのか


5chアニ速


こっちの爺もスケルトンになって認知症治れよ


5chアニ速


黒帯じゃないと高レベルの指導する気なさそうなのにずっとループ続く絶望感すごそう


5chアニ速


LOWって感じではないよね


5chアニ速

最初の印象から最悪で所業もクソだけど出てったとこには納得できる理由があって且つ性格クソな悪役のままにできるのは良い落とし所というか漫画の経験値を感じる




5chアニ速

兄貴がライン超えてるのは間違いない


5chアニ速


兄貴の強さの基は爺との基礎稽古をみっちり5回もやったことで習熟したからって理由付けかな


5chアニ速


でも何回やっても基礎稽古で天井なんだよな…


5chアニ速


今後どうやって稽古受けるんだろうか


5chアニ速


可哀相な過去で不幸だったら暴力振るっていいわけじゃないからね…


5chアニ速


KAZ-ROW


5chアニ速

KAZ-LAW

5chアニ速

KAZ-RAW

5chアニ速

全部ダサいかもしれん

5chアニ速


がんばって兄貴倒しても認知症は解決しないんだよな…


5chアニ速


現実にアドデック9があればなぁ


5chアニ速


倒して兄に家に帰ってこいと命令したところでどうしようもないな…


5chアニ速


面白くなりそう


5chアニ速

この作者ならクソボケジジイも

5chアニ速

一狼そのままでわりとリングネームにありそうな名前だと思う




5chアニ速

クソ野郎って評価は変わらないけどなんでそんな風になってしまったのかって原因の部分は同情できるようにはなった


5chアニ速


それはそれとして


5chアニ速

割と言動がチンピラだからさっさとボコられてほしいという気持ち

5chアニ速


ネガティブな気持ちでの発奮とか横綱的な多面性を持つキャラをラスボス配置とか


5chアニ速

大相撲編を分解再構築してやりたいのは分かったから不満はかなり減った

5chアニ速

でも最初の10週分くらいは三日月みたいな爽やかライバルが欲しかったかな…

5chアニ速


ヒビも入ってるかな?はいってるかも?程度だったしまあ…嫌な奴だけど…って感じ


5chアニ速


ちょっとフォロー厳しくない?


5chアニ速


でもプロの格闘家に殴られた素人高校生ならあんなもんじゃねえの?とも思うし…


5chアニ速


作者も骨折るのはやべっやりすぎた…と思ったのかなんかたいしたことなかったという微妙なフォロー


5chアニ速


特にこれといった理由もなく相撲部の破壊者になっていたダチ高最強に比べたらまぁグレたくなる気持ちはわかる


5chアニ速

それはそれとして今の状態はマジでカスだからいつか痛い目見て欲しい

5chアニ速


二兎がやってくれるだろう


5chアニ速

むしろじいちゃん好きだったのがこっちだったから


5chアニ速

嫌なことしてきたけどそこまで嫌いにはならない感じ



5chアニ速

兄貴にずっと押し付けてたことをもうちょい主人公が重く受け止めてほしいとは思った


5chアニ速


ボケる前の正気な頃の稽古から逃げるのとボケた後の介護どうするかは別の問題じゃねーかな


5chアニ速


重く受け止めたからこそ自分たちに必要な兄弟喧嘩だったって感想に落ち着いたんだろ


5chアニ速


作中掲示板ではKAZ-HIGHとかネタにされてそう


5chアニ速


多分闘う前にしぬ


5chアニ速


主人公の火の着き方がやっぱ上手いなって思った


5chアニ速

火ノ丸は高校編だと完成された主人公だったけど

5chアニ速


肋骨の間の筋肉痛めると骨やったかもしれないような痛みは出る


5chアニ速


がちゃーん!!(カズが壊れる音)


5chアニ速

やっぱり爺ちゃんが悪いよなぁ…

5chアニ速


相撲の時の強さ立ち位置で考えるとどのあたりなんだろう


5chアニ速


肋間の筋肉や神経の痛み辛いんだよな…


5chアニ速


クソ野郎の回想なのに黒帯取り出したとこの絶望感はすげえ伝わって描写上手いな...ってなった


5chアニ速

先週の段階でコイツに同情の余地あるか?って思ってたから予想以上に面白い漫画だわ

5chアニ速

じいちゃん大好きな孫って属性が付いたし家族への思いも見え隠れしたから今後状況が変わって覆水を盆に返そうと頑張るターンになるのが今から楽しみだよ




5chアニ速

腐る経緯は理解出来るけど嫌なやつなのは変わってない