5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】この人悪くないよね

5chアニ速

【忍者と極道】この人悪くないよね_1


ブッ殺したの半グレだしシノギも人の命とってないが

5chアニ速

あとは取り巻きのオレオレ詐欺やってたり議員か何かの一家を拉致殺害してた位で…

5chアニ速

なんだブタかヨシ!

5chアニ速

極道種族としてみたら異端児ではある…

5chアニ速

聖人であることと悪人であることは両立する

5chアニ速

つまり極悪人じゃねえか

5chアニ速

困ったことに半グレ100人殺しはあの世界において間違いなく善行

5chアニ速

リアルでも善行じゃないかな…

5chアニ速

危害を加えようとしなければ(警察や政治家は除く)堅気は殺さない主義なのもだいぶ聖人寄り

5chアニ速

ガムテにこの人がいれば

5chアニ速

むしろ相性最悪だったじゃん!

5chアニ速

八極初期メンだと兄貴と相性最悪で神と相性良好なのは面白いよねガムテ

5chアニ速

殺しはハタチになってからとか甘っちょろいこと言うやつ嫌いでしょ

5chアニ速

兄貴自身はガムテの事気にかけてたと思うけどガムテ自身はね…地雷要素しかない



5chアニ速

ガムテは同族の大人であるゾクガミのこと慕ってたからな

5chアニ速

あと仲間みんなのために役割を演じてるって点もガムテとゾクガミ一緒なんだよね

5chアニ速

カタギは殺さないがオレオレ詐欺はする

5chアニ速

バレンタインにチョコも作ってくれる

5chアニ速

ねえ普通は人殺しはダメなんだよ

5chアニ速

マジかよ最低だな忍者

5chアニ速

族神も現役時代に何故かチーム半殺しにされたもんなあ

5chアニ速

まあ仁義はある

5chアニ速

グラチルは悪い?

5chアニ速

グラチルも本編開始前から暗殺集団やっていただけなのに忍者に殺されているんだよな

5chアニ速

同情はするけど容赦はせん

5chアニ速

オレオレ詐欺くらいの善良なヤクザだもんな

5chアニ速

極道としてはかなり甘っちょろいのはそう

5chアニ速

他の極道と比べれば異端すぎるのは認める

5chアニ速

こいつと花子同格なのかってくらい実力差がすごい



5chアニ速

極道基準で聖人なのはそうかもしれんけど

5chアニ速

極道さんに権力与えたという時点でこの人以上の大罪人は居ねえ

5chアニ速

どう考えてもニンジャが悪い

5chアニ速

後に出てくる八極道どもが規格外過ぎる…

5chアニ速

政治家を殺すのはちょっと…あの世界の政治家今のところ光の存在だしでも夢澤の兄貴は大好き

5chアニ速

忍者を釣り出す精一杯の悪行が半グレ100人殺しなのがね

5chアニ速

いやまぁ半グレ殺すのは全然いいよ

5chアニ速

半グレと極道さんに刃向かうヤクザだな

5chアニ速

人は金無くなると死ぬんだよ!

5chアニ速

でも殺害対象を絞ってる理由も代々そう決まってるからでしかないと思うよ

5chアニ速

悪だけど夢澤のアニキ自体は好き

5chアニ速

相対的にまともな部類

5chアニ速

特に悲しい過去はない

5chアニ速

突き抜けた悲しい過去とか無いのに流れで自然に極道になってるからな

5chアニ速

児童臓物売捌いてるやつよりはだいぶマシ



5chアニ速

半グレって殺しはしてないって基準なのかな?

5chアニ速

あの世界だと半グレの意味合いも変わってくる可能性もあるか…

5chアニ速

八極道最弱だけどきわあじさんに1番信頼されてるのいいよね

5chアニ速

プリマ戦で夢澤出てくるの好き

5chアニ速

ゾク神と兄貴は八極道の良心枠になってるのが面白い

5chアニ速

最弱だけど鉄砲玉みたいな先鋒志願してるのが良い

5chアニ速

最新話でもゾクガミと一緒に冷や汗ダラダラ流してたりこの二人が常識人寄りのポジションになるのか

5chアニ速

いやゾク神はやってる事やべーだろ

5chアニ速

殺島やガムテや医師団は挫折などの結果として極道やってる感じだけど

5chアニ速

夢澤の兄貴は根っこが極道って感じの差は感じる

5chアニ速

「デッケェ〜野良犬だなぁ!」って何らかの挫折と孤独があったって事だろ

5chアニ速

異常だけど姐さんも良心枠ではあるんだよな

5chアニ速

あの世界でトップの医療技術持った善人だったからなそれがあんなことになるなんて…

5chアニ速

忍者的にもセーフなラインの悪行しかしてなかったせいで半グレ100人殺ししないと召喚できなかった

5chアニ速

カラスに見つかる悪さの条件はカタギを巻き込むことなのかな?



5chアニ速

普通にカタギ相手に詐欺やってたからたまたまじゃね

5chアニ速

極道の中では聖人だが一般的にはクズ

5chアニ速

一般的なイメージというか一番フィクションの極道らしい極道ってマジでこの人しかいないと思うんだ・・・

5chアニ速

他の八極道が極道というより半グレ枠に思える

5chアニ速

一応クソみたいな境遇のせいで極道に堕ちた連中ばっかの中こいつだけ順当に極道になってる

5chアニ速

族神も生花店から極道ドラフト1位で極道だから順当な成り上がりではあったよ

5chアニ速

家庭内の問題がちょっとね…

5chアニ速

もうこれに違和感覚えないあなたは立派な忍極ピープル

5chアニ速

極道の枠では聖人といえるけど一般からみたらクズかな…

5chアニ速

むしろ半グレ殺しで呼べるんだな忍者

5chアニ速

一般人からしたら害になるだけな気がするが

5chアニ速

極道密会で出向いた壊爺が死亡して警戒中に怪しいことしてるからね…普段ならただの内輪揉めと思われて来ない可能性もあったかもしれない

5chアニ速

オレオレ詐欺でお年寄りから金奪ってる程度の聖人

5chアニ速

殺しとかやらないぶんマシに見えるぐらい他の連中の規模が…

5chアニ速

組長が逃してくれたエピソードとかゾクガミが娘のためになんでもやったって回想みたいな良い話風になってるけどどう考えてもおかしい状況が好き



5chアニ速

ラーメン食べたい

5chアニ速

ただカタギ相手に詐欺やるくらいなら忍者もそうそう動かないのでは

5chアニ速

「それくらいは警察の仕事じゃろ」って感じの扱いなんだと思う

5chアニ速

この世界の極道特殊能力が成立しない他作品とかに来たらどうするんだろ

5chアニ速

夢澤と族神死んだ時極みさん露骨に凹んでるし2人のことよっぽど好きだったんだなって…

5chアニ速

半グレ100人殺しは善行って極道は人間じゃねえのかよ

5chアニ速

極道も半グレのことは人間扱いしてねえと思うよ

5chアニ速

咲き乱れよ乙女たち使ったあとに歯を磨かないと臭そう

5chアニ速

ガムテやガムテの舎弟のガキになんであんな共感する読者いるんだろなクソ野郎じゃん

5chアニ速

この漫画においてはクソ野郎であることと共感する要素は両立する…

5chアニ速

殺しはしてないだけでパンピーは普通に喰い物扱い

5chアニ速

いい極道なんてそんなもんです

5chアニ速

後々出てくる極道たちを見てると相対的にマシに見える人

5chアニ速

キャラとしては好きだけどやっぱり悪いよ

5chアニ速

政治家(ブタ)と警察(イヌ)は人間じゃねえって認識だからな極道は



5chアニ速

だけどスレ画もオレオレ詐欺とか普通にクソな詐欺をシノギにしてるのが