5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】極道さん忍者くんのこと好きすぎ

5chアニ速

【忍者と極道】極道さん忍者くんのこと好きすぎ_1


一気に最新巻まで読んだけど極道さん忍者くんのこと好きすぎてちょっと気持ち悪いね

5chアニ速

そりゃ初めてのプリ友だからな

5chアニ速

この関係好きだったから悲しい

5chアニ速


だって息子…


5chアニ速


弟じゃねぇかな


5chアニ速


またプリキュアトークできる日は来るのかな


5chアニ速


プリキュアトーク自体は続けると思うけど


5chアニ速


そもそも東京がプリキュア作れるような状況では


5chアニ速


対脚本家で共闘あるんじゃないのか


5chアニ速


そのあと最後の殺し合いしそうだけど


5chアニ速


次はどっちかが死ぬ時じゃないかな


5chアニ速


敵バレしても忍者くんに結構感情重めの極道さんに参るね…


5chアニ速


救済なき医師団編直前に水当たりに注意しろよって言ってきたりMAYAと踊りながらずっと忍者くんのこと想ってたり本当に重いよ


5chアニ速

敵対してからも変に歪んだ感じに激重になっただけで基本的に大好きすぎる




5chアニ速

そんなの私の勝手だろう

5chアニ速

感情ないし…


5chアニ速


ノー感情無い


5chアニ速


エス感情分からない


5chアニ速


忍者くん抜きにしても巨人にビビったり夢澤さんの幻覚に喜んだりしてますよね?


5chアニ速


共感性がないだけで好きとか嫌いとか普通の感情はあるよ


5chアニ速


他人の怒りとか悲しみに同調できないから酷いことも出来るだけ


5chアニ速


息子と忍者くんが悪役令嬢と主人公ちゃんみたいになってる


5chアニ速


黄金球クン戦で忍者くんへの疑念を否定する時の極道さんの勢い好き


5chアニ速


作中で忍者くん好きじゃないキャラがほぼいないからなぁ


5chアニ速


忍者と極道は!


5chアニ速

忍者と極道だ!

5chアニ速


極道サイドはともかく忍者側はキャラに愛着でてきたからもう誰も死なないで欲しい


5chアニ速

長は存在が死亡フラグみたいな人だけど

5chアニ速

でも今回で兄弟の因縁キャラ出てきちゃったし下手すりゃ両方持ってかれそうで…




5chアニ速

2人はプリキュアしたしな…


5chアニ速


ガムテは最期まで知った上で読み返すとめちゃくちゃいいキャラしてたな…ってなった


5chアニ速

連載当時はだいぶヘイト溜まってたけど

5chアニ速


脚本家とかいう上位存在みたいのがいるから最後に協力ルートはまだある


5chアニ速


まあ忍者に直接トドメさしたの極道さんとガムテだからそりゃヘイトも溜まるというか


5chアニ速


多分最後はこの二人以外全員死んで東京全焼するんだろうなと思ってる


5chアニ速


ハナコ強すぎる


5chアニ速


即売会でガチギレしながら今朝のプリンセスの話してるシーン好き


5chアニ速


元ネタのプリキュアはダルイゼンにきっちり引導渡したな…


5chアニ速


最悪でも長いたら死人の能力インストールしちゃうから問題ないと言えばないんだよな…


5chアニ速


トメたんはイケメンだけじゃなくてプリキュアも作ればシーノも極道も喜ぶんじゃないか


5chアニ速


ガムテは忍者くんが初戦で片手持って行かなかったら


5chアニ速

二枚服用時に負けることなかったかもしれん

5chアニ速


劇中でハンデ扱いされるシーンないから印象薄いけどずっと物理的に片手落ちで戦ってるんだよなガムテ…


5chアニ速

まあ落としたのもシーノだからなんとも言えないが




5chアニ速

ガムテも仲間ブーストかかってたし忍者くんも今まで色々が積み重なってたしで総決戦みたいな雰囲気があったよね


5chアニ速


奇襲で疒極められたり片手だけでも凄い強かったねガムテ


5chアニ速


でも片手が無いからこそサンタさんがくれた関ドス仕込めたし


5chアニ速


長と幡随院も江戸時代に友達だったのは初見で思いつかんかった


5chアニ速


シーノは私的に非公式に作るのはちょっと…とか言いそう


5chアニ速


極道さん何も知らなくても忍者くん大好きになっちゃったし


5chアニ速

極道の身内への愛情パワーがあまりにも根強すぎる

5chアニ速


ガムテ編終わって敵の戦闘力急に爆上がりしたからヤバい


5chアニ速

極道側の敵幹部も最初の方は余裕で勝ててたのに最近は普通に追い詰めてくるようになってきた

5chアニ速


東京以外の忍者も全殺しされたしもう勝ち目なくない?


5chアニ速


単純な戦闘力上位なグラチルと弱体前提の医師団だしそこまで上がってるわけじゃ無いと思う


5chアニ速


感情ありますよね?


5chアニ速


だから極道さんは感情無いんじゃなくて分からないんだって


5chアニ速


この漫画のファンとしてはやっぱり今度のプリ映画観に行くべきかなぁ…


5chアニ速

極道はそこらへんの一般人からいくらでも湧いて来るのズルすぎる…




5chアニ速

警察官もマッポスキルとか身に付けようよ

5chアニ速

    末法

5chアニ速

クーポンキメる警察官は嫌だな…


5chアニ速


もう総理がキメたんだからいいだろ


5chアニ速


忍者革命を極道革命で返されたのが今だから


5chアニ速

もう一度忍者革命みたいなブレイクスルーが必要な気がする

5chアニ速


ガムテ編で何か同じ光景思い出してたし生き別れの兄弟っぽいよね


5chアニ速

極道さんがお兄ちゃんって呼んでもいいぞ?って言ってるのも伏線になるのかな

5chアニ速


シーノは忍者らしくなんか特殊能力ないの?


5chアニ速


極道技巧のコピーとかしそう


5chアニ速


忍びとしての基礎を極めた道…技能がシーノの武器だよ


5chアニ速


音速の暗刃がある


5chアニ速


というかシーノの「暗刃を極めた」っていうの実は極道技巧じゃないかって以前から言われてる


5chアニ速


今回のエンドウさんのシュトルム使わないかなと思ってる


5chアニ速

他の忍者の火・氷・雷・毒(睡眠?)の他に風属性で収まりがいいし




5chアニ速

でも基礎を極めたで通す方がかっこいいからないかな


5chアニ速


遠当てないし強化としてはちょうど良さそうだからありそう


5chアニ速


というかエンドウはシュトルムのラーニングして倒すと思ってたわ


5chアニ速


弾丸の象形拳だから飛ぶ暗刃はある意味正統進化といえるかもね


5chアニ速


極道さんも元グラチルになるだけの割れた過去があるんだろうしな


5chアニ速

それが例の花畑なんだろうけど

5chアニ速


もし忍者くんの正体バレなかったら


5chアニ速

ヤク水バラまく前に東京から連れ出すつもりだったんだろうかね極道さん

5chアニ速


強いて言えば忍者くんはラーニング能力に長けている


5chアニ速

いや他の忍者もあれくらい成長するかもしれんけど

5chアニ速


極道リリーフ…?


5chアニ速


まあ問題は暗刃の基礎を追求した程度じゃ華虎に勝てなさそうなことなんだが


5chアニ速


というか兄弟コンビでもアレ勝てるか怪しいんだが…


5chアニ速


長でもやばいんじゃないかアレ


5chアニ速

子供達は総理が誰か一人でも存在知ってたら力技でハッピーエンドにしてくれたかも知れないのがなぁ




5chアニ速

それこそ都合よくみんなが真っ直ぐ成長した未来みたいになれたかもしれない