5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

“忍者と極道(オウゴン)”が還って来る!!

5chアニ速

“忍者と極道(オウゴン)”が還って来る!!_1




5chアニ速

ねぇんだよな…?

5chアニ速

GW中に全話キメねえと!!

5chアニ速

しのきわじゃなくてにんごくなのか

5chアニ速

読めないって苦情がきたから変わった

5chアニ速

忍者と極道から忍者と極道に改題します告知は笑った

5chアニ速

パネェPVコンテスト面白そうだな、

5chアニ速

残りは艶道と怪獣医とロージア使う奴だよね

5chアニ速

お兄ちゃんここで死にそうなのがな

5chアニ速

お兄ちゃん死んだら幹部の人数的に次歌手だろうけど死なないで番長とレイド戦もありそうじゃない?

5chアニ速

これが最後の休載であってほしいな

5chアニ速

なんなら月間連載になってもいいから体労わってほしい

5chアニ速

月間になっても良いけどもう少し展開速度は上げて欲しいかな…

5chアニ速

展開速度って言うか敵の数を多くしすぎたのがやっぱまずいとおもう



5chアニ速

とりあえず隔週連載みたいよ

5chアニ速

連載が止まっていた別の作品も同時に再開発表されてこれは…クーポン2度キメ

5chアニ速

読めないって…どういうこと?

5chアニ速

忍者と極道は忍者と極道だ!のタイトル回収いいよね

5chアニ速

ソースを確認したら書き込もうと思ってた定型が一字一句違わずソースに書いてあった

5chアニ速

まあ敵全員に悲しい背景あってそれ一々描くのは展開速度の問題よね

5chアニ速

暴走族神編やガムテ編幹部未満の奴らくらいに納めても良いと思う

5chアニ速

日曜朝八時半(ニチアサ)

5chアニ速

強請(オネダリ)…いいスか?

5chアニ速

ブルロや僕やばがやってる時間帯もテレ朝のニチアサっスよね?

5chアニ速

"普通の賢いアニメ会社"なら……どう考える?

5chアニ速

昨日嬉しい情報があったのに今日もかよ!!

5chアニ速

驚愕(ヤバタン)

5chアニ速

もうトロピカルンバどころかデカモリパトスも終わるほど時間がたってしまった

5chアニ速

隔週とかありがてぇなぁ!



5chアニ速

動画募集かぁ

5chアニ速

アニメ化の発表かと思ったのに

5chアニ速

ほぼ忍者と極道のプリキュアは同日発表されたな舞踏(ミュージカル)で

5chアニ速

連載何時(イツ)ぶりだ?

5chアニ速

最終更新1/20なんでざっくり1クール空いた感じ

5chアニ速

休載の知らせが2022/12/19

5chアニ速

    オヤスミ

5chアニ速

いつから休載してたのかもう覚えてないな…

5chアニ速

Daysの忍極用のコインの期限切れちゃうよぉ〜!

5chアニ速

待ってる間にマガポケのシノギポイントが6000行っちまったよ…

5chアニ速

中華一番で使っちまったから空っぽだ…

5chアニ速

いのちだいじにしてる弟未だに死にそうじゃねーか!

5chアニ速

無料きたらまた昔みたいに語りてえなぁ…!!

5chアニ速

間空きすぎて冷めてしまった

5chアニ速

今って救済(すく)い無き医師団と戦闘(バト)ってたところだっけ?



5chアニ速

買わせていただきやす…!

5chアニ速

アシスタント

5chアニ速

いい感じの作画構成員つけて楽できないのかな

5chアニ速

体調に十分気をつけて連載してくれ

5chアニ速

ちょっとでもヤバいと思ったなら無理せずすぐ休載してくれ

5chアニ速

そうか元祖男子プリキュアである忍極に発破をかけるために…!

5chアニ速

これ待ってる間に別の医者の漫画読んでたらそっちでも闇堕ちした医者が出てきて虚無かった思い出

5chアニ速

ガムテと総理大臣の話とか書いてたら

5chアニ速

読む方も割とメンタルダメージ来るのに描いてた方はだいぶダメージ蓄積してたんだろう

5chアニ速

ルビは非実在ェ…!が一番好き

5chアニ速

そういやシーノときわみさん的にダンシングプリンセスはありなのかなあ

5chアニ速

救済中ガムテ編読んだら泣いちゃった…!ワァ…

5chアニ速

サクガミはヘルズクーポンキメないの?

5chアニ速

忍者なのかもしれない

5chアニ速

ガムテ編は定期的に来る毒親描写がね…



5chアニ速

音沙汰なかったから本気で心配してたけど良かった…

5chアニ速

日本のトレンドワードきたな…

5chアニ速

破滅に向かい突き進む運命にも程があるから

5chアニ速

完結まで死なない程度に調整して頑張って頂きたい

5chアニ速

まだやってたんだこの漫画

5chアニ速

もう終わったんだとばかり

5chアニ速

前述の文章と変にシナジーあるヤバい誤字ですよ!!

5chアニ速

しかも今の闇医者編でちょうど言われてる言葉!

5chアニ速

虚無い月曜日が最高の幕開けになるな

5chアニ速

おおようやく連載再開か

5chアニ速

飲み忘れたというか病院行けないから自己判断で薬の量半分にしてたら悪化したとかだったような

5chアニ速

作者の体調に合わせても連載できるいい時代にはなったと思う

5chアニ速

もともとクーポンキメるくらい大変だったのか

5chアニ速

スレ画が描かれたおくすり手帳とかあったよね

5chアニ速

って読んでしまって何言ってんだ…?ってなった



5chアニ速

戻ってくる…!俺たちの黄金が!