5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】107話、devil side

5chアニ速

【忍者と極道】107話、devil side_1


タフという言葉は華虎の首のためにある!

5chアニ速

「この官邸はリアルじゃない」と怒るんじゃないかと思います。

5chアニ速

怒りポイントそこじゃ無いと思うぜ作神…

5chアニ速

思ったより狡猾だ番長

5chアニ速

いや行動原理は実直すぎるが

5chアニ速

シーノが勝てる未来浮かばねぇ!

5chアニ速

こっそり来るって言う辺り少し茶目っ気があるな花子

5chアニ速

官邸で弱体化してない龍虎コンビが頑張っても無理だったのがハナコだしね…

5chアニ速

まあ…そうなる

5chアニ速

これで極道が弱者は無理があるって!!

5chアニ速

華虎に関しては「(生命体として最強すぎて)孤独な者」とかそう言うポジションな気がする

5chアニ速

引きでキノコ雲作る爆発起こすパンチするイビルジョーはさぁ…

5chアニ速

何となく思ってたけどさては華ちゃんのモチーフゴジラだな!?

5chアニ速

今週一瞬で読み終わっちゃった



5chアニ速

やはりバトル展開楽しい

5chアニ速

これ忍者くんの強化イベの前フリとかな?気もする

5chアニ速

どうにか助かるんだろうけど…どうにかなるか?

5chアニ速

腕千切って逃げてそう

5chアニ速

その腕を左虎兄が治す必要がでてきた

5chアニ速

華虎めちゃくちゃすぎる

5chアニ速

思ったより頭使えそうなキャラだったけど更にどうすれば…となった

5chアニ速

よく指詰めれたな

5chアニ速

極道でも忍者殺せる!て華虎居れば大体いいな

5chアニ速

華虎は一人しか幹部いないしレイドバトルすんのかなと思ってたけどレイドしても勝てるかなこれ…

5chアニ速

今までの八極道はそれぞれプリキュアのモデルがいたが

5chアニ速

怪物医者と花虎のモチーフは誰なんだ?

5chアニ速

メタンと歯の着火で火を吹くとかこの漫画ハッタリの科学的な事してくるから好き

5chアニ速

あーまあここではなんか見逃されるんだろうなと思ったらこれどうすんの…

5chアニ速

左腕捨てて地下にでも逃げるしかないよな…



5chアニ速

両腕使えなくなった!

5chアニ速

陽兄の炎なら通るはずだからやっぱ序盤で死んだのマジで痛いよね

5chアニ速

スレ画の兄貴の功績がデカすぎる

5chアニ速

どっちかというときわみさんが壊爺一方的に殺せたのが奇跡だと思う

5chアニ速

あのタイミングのきわみさん以外に殺せる極道いないだろうし

5chアニ速

このチャート組めた時脚本家ガッツポーズしたんじゃないかな…

5chアニ速

MAYAの爆破は原理不明だから抜きにして

5chアニ速

射程あるゾクガミの跳弾でなんとかならないか

5chアニ速

肺に入れなければ安泰じゃとか言う系のキャラだと思う

5chアニ速

繋がるものみたいなことを

5chアニ速

一応姐さんがガードしたから単独だと無理なはず

5chアニ速

いや殴って吹き飛ばせるな

5chアニ速

こいつが生花店戦で乱入しようとうろついてたんだぜ

5chアニ速

破壊規模おかしくない…?

5chアニ速

章のボスより明らかに強いやつの乱入はルールで禁止っスよね



5chアニ速

極道(ヤクザ)はルール無用だろ?

5chアニ速

ニチアサの文法なら新商品でなんとか…

5chアニ速

毒姉も生きてたらグラチル先どんだけ楽だったか…

5chアニ速

こんな奴が大昔から忍者狩ってるのによく生き延びられたな…

5chアニ速

今の強化された忍者でこれだから空襲での忍者狩りなければ詰んでたな

5chアニ速

もう華虎さんの口にやくみつるをねじ込むしか

5chアニ速

弱体化デバフだから効かないとなそういう次元じゃないっぽいな…

5chアニ速

そりゃ忍殺番長名乗れるわ

5chアニ速

関西の忍者1人で壊滅させたらしいからな…

5chアニ速

臓器倍だし孔富姐さんも2枚キメ出来るのでは?

5chアニ速

残りって要するにガムテ以上だから皆できるだろうし絶対やるだろ

5chアニ速

ガムテにできるからって他の連中もできるとは限らんだろ

5chアニ速

とくにMAYAなんかは必要なさそうだし

5chアニ速

なんか弱点はあるだろ…

5chアニ速

ちょっとメンタル弱いとか…



5chアニ速

脳筋だけど脳筋する為に割と頭使うタイプの脳筋だったんだなハナコちゃん…

5chアニ速

忍者は身体能力極まってるからヤク効かないもんね

5chアニ速

こいつもさらに上は無いでしょ多分

5chアニ速

あったら終わりだ[emoji:349]の忍者

5chアニ速

更新きたの?

5chアニ速

マガポケキメろォォォ!!

5chアニ速

プリキュアにもいるの?こういう戦っちゃいけないジョーカー的なやつ

5chアニ速

ジョーカーはいるが…

5chアニ速

顔見せ程度とはいえ規格外っぷりをもう2回見せてるから本番はもう一段階ヤバくなるだろうしカンストでも効くヤクは来るかもしれん

5chアニ速

こういう場合左腕捨てて逃げそうなもんだが

5chアニ速

今右腕も限界らしいから逆に五体満足で助かる展開かもしれん

5chアニ速

忍者の強者感もう大分無いな

5chアニ速

相手の本気引き出すためとはいえ口プで煽ったりとかも普通に出来るタイプなんだな…

5chアニ速

強すぎるだろ…

5chアニ速

と言うかグラチルは単純な戦闘・暗殺集団だと極道トップレベルと言われてたはず



5chアニ速

職業殺し屋だからな…

5chアニ速

ハナコさん部下とかいるんだろうか

5chアニ速

思ったよりクレーバーだな華虎

5chアニ速

本気出させる為人質取るとか平気でやりそうだ

5chアニ速

メガネかけてるだけあって頭脳派だな

5chアニ速

今回は一応デバフ込みだけど

5chアニ速

グラチル上位陣にはわりと素でも苦戦させられてたしな

5chアニ速

華虎はこれだけ怪物らしい存在だと

5chアニ速

極道の不動産担当の必殺技土地転がし説が再浮上してくるな?…

5chアニ速

照拳で証券マン説も

5chアニ速

塊魂みたいな力業やったら怖いよ

5chアニ速

へぇ〜双子だとあんなこと出来るんだぁ〜

5chアニ速

割とみんなやってるよ

5chアニ速

土地転がしってそういう…

5chアニ速

首で攻撃受け止める奴悟空道以来久々に見た



5chアニ速

文字通り転がすのか…