5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】101話、ビリビリクラッシュメン

5chアニ速

【忍者と極道】101話、ビリビリクラッシュメン_1


連載再開っスよ

5chアニ速

2カウントで立ち上がったところの絵力がすごい…

5chアニ速

どうすんだと思ったまま長かったが骨の強さかぁ…

5chアニ速

骨ってすごい

5chアニ速

やっぱりこの漫画首飛ばさないと基本人間は死なないんスね

5chアニ速

幻想じゃねえよな…!?

5chアニ速

骨太だから造血能力も凄いは説得力あるな…

5chアニ速

科学的なハッタリ効いてていいね

5chアニ速

こりゃ最強の生物だぜ

5chアニ速

オレたちの忍極が帰ってきたってのに集まり悪くない?

5chアニ速

長すぎたんだ…

5chアニ速

割れてない奴らはGW楽しんでるんだからいい事さ

5chアニ速

今回"近藤先生"の神託は大々的とは言えなかったスからね

5chアニ速

予告とかしてたか?ゲリラ復活じゃね?



5chアニ速

じゃあ仕方ねーよ

5chアニ速

一応ヒでもしてたけどかなり最近な上に

5chアニ速

まず再開発覚したのがDAYSの更新日が今日になってたなんていう

5chアニ速

あまりに地味なきっかけだったりしたのだ…

5chアニ速

押忍…“サクガミ”!

5chアニ速

待っていた…貴方をずっと待っていた!!

5chアニ速

てっきり毒の混ざった血を浴びせて敵にも毒を…みたいな事するのかと思ったらもっと物理的な解決方法だった

5chアニ速

長が長い間あの姿だったからアレッて思ったけど本来は双子の父親だったねあの人

5chアニ速

夢じゃねぇよな…!

5chアニ速

何ヵ月ぶりだ

5chアニ速

たった2カウント(4ヶ月)

5chアニ速

アゲハさんが変身する前に帰ってきてくれたぜえ!!

5chアニ速

ざっと4ヶ月ぶりだな

5chアニ速

サクガミィィィッ!!

5chアニ速

忍者くんガラ悪いな!



5chアニ速

孔冨姐さんの刺青いいね

5chアニ速

てか思ったより身体が普通だ

5chアニ速

普通に愚弟死なないか心配だったから結構安心した

5chアニ速

右龍長の次くらいに人間から遠くない…?

5chアニ速

長との間にすごい開きがあるからセーフ

5chアニ速

マガポケの更新日時的にそろそろ連載再開なんじゃね?みたいな事はちょっと囁かれてたりして

5chアニ速

実際この前公式的にも連載再開告知があったりはまああった

5chアニ速

けどまあ空き期間長かったし届ききってない部分あってもそこは仕方ないね

5chアニ速

やっぱ忍者化け物では?

5chアニ速

極道「何で俺たちこんな奴らに狙われんだよ!?」

5chアニ速

裏で悪事するからだが?

5chアニ速

いや最近とはいえヒで無料と一緒に告知してただろ

5chアニ速

孔富姐さんはこれ体半分死んだお兄ちゃんくっつけた説まだ生きてるな…

5chアニ速

横に移植したのかと思ったけどこれは縦に移植してるのかな

5chアニ速

やっぱ忍者なんでもありすぎてズルくね?



5chアニ速

よく極道に悲しき過去…とか言われるけど

5chアニ速

忍者も苦しんでるからこの世界全体的に鬱いっスね…

5chアニ速

だから私たちが救わないとね…

5chアニ速

兄者との兄弟コンボ一人で再現してないか愚弟

5chアニ速

トメたん可愛いな…

5chアニ速

暴走族神やガムテは自分の勢力のシンボル背中に彫ってたし

5chアニ速

孔富姐さんのこれも救いなき医師団のマークなんスかね?

5chアニ速

近藤信輔(サクガミ)!!!

5chアニ速

貯めてただけあって描きこみもパネェな…

5chアニ速

後は隔週連載でオナシャス

5chアニ速

12ℓ中5ℓ以上出血したのに生存きてる最強生物

5chアニ速

骨太野郎は血が滾る

5chアニ速

強靭い骨を持ってるやつは血液を製造る力も強靭いからな…

5chアニ速

基本的に忍者側も孤児を拾ってるから相手に悲しき過去があっても揺らぐことなくブッ殺せるってわけよ

5chアニ速

怪物医者の刺青クレヨンしんちゃんで見た記憶



5chアニ速

あーやっぱ忍極読んでるとキマるわ〜

5chアニ速

決着付けるか!ってなると数ページで決着付くスピード感本当に好き

5chアニ速

…遅いよ って言おうとしたけどやっぱいいですね忍極は

5chアニ速

長ガングロ時代あったんだ

5chアニ速

不死身のエレキマンが本当に不死身

5chアニ速

次回はきっと村が一個全滅したらしい

5chアニ速

極道側の過去話っスかね

5chアニ速

2カウントの教えの人がハナコに殺されたもう1人の親父って事ッスかね

5chアニ速

読み終わってなんかジワッと来てしまった

5chアニ速

再開嬉しいなぁ

5chアニ速

どこで読めるっけ?

5chアニ速

マガポケキメろ

5chアニ速

0時はマガポケ12時comicdays

5chアニ速

忌井のおじちゃんがいる

5chアニ速

今更だけど最強の生物って長込みでの呼び名なら偉大すぎじゃないスか?



5chアニ速

忍者はこのくらい化け物な方がいい

5chアニ速

心底感謝っス!!!

5chアニ速

マガポケキメてきます!!!

5chアニ速

これだと真の最強生物決定戦になりそうだな華虎戦は

5chアニ速

腕伸びたり炎纏ったりするんだから血ぐらいで今更驚かないし…

5chアニ速

炎は熱いから空飛ぶとか科学的だっただろ!

5chアニ速

改めて振り返ると陽兄マジでチートだったよな…(体質だけで銃弾無効、飛行、範囲殲滅)

5chアニ速

いいだろ?人体の限界まで鍛えた忍者だぜ?

5chアニ速

せっかくなんで医師団編読み返してみたけど恐ろしくテンポ良いっスね

5chアニ速

水分もだけどタンパク質その他も足りなくなると思う

5chアニ速

一話の時点で首が喋る訳ないんだしフィクションキメろ!

5chアニ速

首だけになっても身体動かしてる奴とかもいるのに今更だろ!

5chアニ速

養子って前に出てたっけ?

5chアニ速

忍者は基本的に皆養子というか拾い子だった気がする

5chアニ速

Days派だったけど待ちきれずマガポケ服用てしまった



5chアニ速

炸羅と忌井のおじちゃんの関係怪しくない!?