5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】極道は首飛ばせば死ぬ

5chアニ速

【忍者と極道】極道は首飛ばせば死ぬ_1


極道は首飛ばせば死ぬって常識効かない奴どうやって倒すんだよ

5chアニ速

忍者も大概だしなあ

5chアニ速

ちゃんと首飛ばせば死ぬと思うぞ

5chアニ速

こいつ敢えて首鍛えてたらしいし他の弱点無いですか?

5chアニ速

正論也!!!

5chアニ速

敵と味方が何回も痛み分けになる展開って見てて辛くなる

5chアニ速

首飛ばしても動くやつ何人かいるな

5chアニ速

処刑人が使ってた鍛えられないポイントがあるとか極道さん言ってたろ

5chアニ速

そこ狙えばいけるだろきっと

5chアニ速

こいつプリキュアのキャラで言うと映画のボスかな?

5chアニ速

プリキュアライト振らないと倒せない奴か…

5chアニ速

東京以外の忍者を全滅させてるんだ

5chアニ速

そうそう殺せないだろう

5chアニ速

今の忍者くんの暗刃は龍兄の皮膚すら貫けないからなあ…



5chアニ速

こういうパワータイプに珍しく眼鏡かけてる花子なんか良い

5chアニ速

そもそも十中八九この作品全滅エンドだと思う

5chアニ速

でも暗闇があれば勝手に生えてくるヤクザと違って忍者は補充がほぼ不可能なのがね…

5chアニ速

忍者は育てるのに数年掛かるのにナチュラルにポップする極道の勝ちじゃねーか!

5chアニ速

愛多間七が生き残ってるから雑魚は忍者抜きでも干からびて死ぬだろ

5chアニ速

都内にキノコ雲が上がるのはヤバいですよ!

5chアニ速

生き残って忍者くん一人か極道さん位な気はする

5chアニ速

概ねの場合は全員死にそう

5chアニ速

艶道も可哀想な奴とはいえ浸るな!はちょっとスッキリした

5chアニ速

相手の本気引き出すのが目的とはいえ

5chアニ速

口プなんかも柔軟にやれるんだなこいつ

5chアニ速

強さの説得力が出ていい演出だった

5chアニ速

まぁ極道全体的に浸りすぎなのはそう

5chアニ速

ヤクのせいだし…

5chアニ速

世界から拒絶されてんだから浸るしかねえんだ



5chアニ速

それはそれとして容赦なくぶっ殺すしかないだけ

5chアニ速

つまみ食いしにコッソリ来たとか言ったり極道さんに怒られてしょんぼりしたり所々お茶目なはなこちゃん

5chアニ速

こいつ強くね?

5chアニ速

こいつと弟がやんのかな…無理じゃないかな

5chアニ速

クーポンがあるとそこらのモブヤクザですら忍者以外太刀打ちできないから猫の国になる

5chアニ速

モブの医者も警察も政治家も気高いのに悲しいかな無力すぎる

5chアニ速

俺の倍くらいは強い

5chアニ速

戦闘バカなだけで真っ当(?)に文句言われたら普通に気にするタイプなんだろうな…

5chアニ速

怪獣医が思ったより化け物だった

5chアニ速

浸りすぎぃー!

5chアニ速

こいつ今までもその辺りぶらついてたんだよな

5chアニ速

さすがに今回出てこないのは無理あるだろと思ってたから普通に出てきてちょっと安心した

5chアニ速

本当に死んで救われたやつがいるのがモヤっとするな

5chアニ速

ハナコの何処か孤独なんだろうと思うが龍兄以上の究極生物すぎて孤独とかそんな感じなんだろうか…

5chアニ速

忍者が普通に弱い



5chアニ速

忍者は生きて勝ち続けないといけないけど

5chアニ速

極道は相討ちでも勝ちなんだ

5chアニ速

砕涛華虎って名前がもう強い

5chアニ速

斉藤花子だとかわいい

5chアニ速

改めて思うと夢澤の兄貴と陽兄相打ちは痛すぎる…

5chアニ速

今思うと陽兄生きてても過剰戦力じゃ無いんじゃねえの!?って気がする

5chアニ速

色姉も生きてた可能性もできるからどうだろう

5chアニ速

順番的にはこいつらなんだろうど次がAYAで大丈夫なんだろうか

5chアニ速

声で殺せるから被害規模ヤバいことになりそう

5chアニ速

脚本家絡みで極道が無限湧きする世界の仕組みに手を入れての全滅エンドとかなら良いが

5chアニ速

総理がキメた実績あるしそのうち警察もキメるんじゃねえかな

5chアニ速

ダメージとデバフが凄いとはいえ暗刃単体でなら1番火力ありそうな忍者の暗刃が通じないとなるとやっぱ長がなんとかするしかないよな

5chアニ速

脚本家「違う違う!兄弟の因縁気持ち強めね!」

5chアニ速

もうちょっと西の忍者強くても良かったのにな

5chアニ速

華子に勝てないだけかもしれんが



5chアニ速

華虎→AYA→脚本家かな

5chアニ速

兄弟の仇なんだから普通に兄弟でぶっ殺すのでは

5chアニ速

今回で左虎が死ぬかどうかだな

5chアニ速

むしろ忍者も育成して忍者が育つのおかしいと思う

5chアニ速

特異体質はほぼ才能というか天然産っぽいが

5chアニ速

特異体質じゃない忍者はそもそも育成時点で生き残れないだろうし…

5chアニ速

まぁ極道もアレなんだけど現状どっちも脚本のおもちゃよね

5chアニ速

プリキュアオマージュの濃さからいってそろそろシーノにわかりやすいパワーアップイベントとかありそうな気がするんだが

5chアニ速

なんかそういう都合のいい感じのアイテムとかなさそうな世界観でもあるのでどうしようかコイツ…

5chアニ速

使うか…極道技巧!

5chアニ速

血が出るなら殺せるはず…出てないから無理だわ

5chアニ速

忍者のキズが治らないように照拳のキズも治らないのかな

5chアニ速

直撃したっぽい忍者くんヤバいな

5chアニ速

怒ってなければインテリヤクザってかんじだな

5chアニ速

シーノの強化イベントってちょっとした技巧を暗刃に組み込むぐらいだからな今までのだと



5chアニ速

拡張性があるといえば聞こえはいいが華虎にそれが通じるとは…

5chアニ速

何事も極めた奴が強いって世界だけどぶっちゃけ忍者として肉体も暗刃もカンストしてるのが前提の世界だしなぁ

5chアニ速

だからこそ相手の予想外を突いた戦いがシーノには大事になるんだけど現状ハナコにはそれが通じても攻撃自体が通らねぇ…

5chアニ速

兄貴を致命傷で止めておく感じになるかな…

5chアニ速

もし回復役死んだらもう終わりだよ

5chアニ速

クーポン開発された時点でかなりアウト

5chアニ速

ニンジャを大体的に育成するか体制側もクーポン使わないと対抗できねえ

5chアニ速

強化イベント以前に生きてるかどうかだろ…

5chアニ速

クーポン抜きだと番長以外戦力にならないと思うとクーポンが革命的すぎる

5chアニ速

この戦いで勝てれば医者が絶滅してクーポンに限りが出てきて互角になるかな

5chアニ速

最後に副作用で極道が一掃されると予想してるのでストックはかなり用意してあると思われる

5chアニ速

クーポンでも強化しきれないのは首だけ

5chアニ速

その首がクーポンなしでハチャメチャに硬い

5chアニ速

無理だなこれ!

5chアニ速

シーノの断裂した腕治すの考えると左虎がなんとかするしかないから今回生き残るんじゃ…?みたいなメタ的な予測は結構見るよね



5chアニ速

そういう予想は裏切ってきそうなのがサクガミだけど