5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】114話、キン肉マン

5chアニ速

【忍者と極道】114話、キン肉マン_1


キン肉マンだこれ!

5chアニ速

お兄ちゃん死んだかなこれは…

5chアニ速

孔富姐さん強すぎない

5chアニ速

2枚キメ時間∞遂に来たか

5chアニ速

もう忍者と並んでんじゃん

5chアニ速

二枚ギメとメルヴェイユ使ってする技がそれかよ!

5chアニ速

まだいたのか華虎

5chアニ速

華虎どうすんだよ…

5chアニ速

死なないと思ってるだけで10分で死ぬか

5chアニ速

3枚ギメで死ぬかかな…

5chアニ速

多分左虎お兄ちゃんが髪でブレーキかけてるとかはしてそう

5chアニ速

華虎がいるのが状況的に1番マズい気がする

5chアニ速

兄が弟生かすためになにかしてそこで逆転って感じかねぇ

5chアニ速

怪獣目指して超人に似るっていうのも皮肉というか…



5chアニ速

超人(ウルトラマン)じゃ喃

5chアニ速

ゲェーッ!あの技はーっ!

5chアニ速

“最終極道技巧”とかいう初出ワード出てきたけど

5chアニ速

暴走族神の世界の終わりとかもそうだったんだろうか

5chアニ速

お兄ちゃんが善人すぎる

5chアニ速

大人になってからは極道基準だけど子供の時は間違いなくいいお兄ちゃん

5chアニ速

大人になってからも後は捕まるだけだな…って感じだから極道の中でもだいぶ善人寄りだよお兄ちゃん

5chアニ速

悪いという認識がある時点で人間のくくりだな

5chアニ速

1話の極道ですら別に警察とか暴対法とかどうでも良いんだよ!みたいな感じなのにちゃんと捕まるつもりだしそれで終わりって認識だもんな

5chアニ速

表の世界で成功した孔富には極道の世界を知らずにいてほしかったのかな

5chアニ速

極道さん八極道の技ラーニングしてる説とかあるけど

5chアニ速

現状真似できそうな技が無さすぎるな…

5chアニ速

左虎がやったのは内臓ずらしとかかな

5chアニ速

華虎に大まかな忍者の位置バレたのが非常にマズい

5chアニ速

弟庇った左虎見て孔富姐さんに隙が出来るのかな



5chアニ速

実際腕増やしたら阿修羅バスター的な事やりたくなるよな

5chアニ速

俺だってやると思うわ

5chアニ速

でも死んでいった八極道とか大体自分の所業が悪って理解してたし…

5chアニ速

八極道とモブ極道は明確に違う生き物として描かれてるよね

5chアニ速

あいつらはその上で止めれなかった奴らだしあと一歩で止まれそうだったお兄ちゃんは相対的に立派な部類だと思う

5chアニ速

夢澤アニキはちょっと怪しいけど暴走族神とガムテは根本で善側の倫理があるのを理解してるよね

5chアニ速

二人分の手足を手一つでホールドしてんのおかしいって!

5chアニ速

いや筋力じゃなくて手のサイズが!

5chアニ速

多分指延長もしてる

5chアニ速

骨と肉を伸ばすやつ

5chアニ速

孔富先生精神性が生花店の中ボスっぽいよな

5chアニ速

地味に地獄の回数券の開発経緯が舞踏鳥のお兄ちゃんだけでないのが明かされたな

5chアニ速

一歩間違えばキメすぎで臨死なのに偉大ェ

5chアニ速

再生能力が繰田兄弟のブレンドでキン肉増強がお兄ちゃんの方かな

5chアニ速

そういや兄弟VS兄弟の構図なのか



5chアニ速

兄弟は華虎との因縁も控えてるしここは勝ってほしいなぁ

5chアニ速

そういえばガムテの遺体が回収されてたのは何の関係もなかったな

5chアニ速

ゾンビガムテもクローンガムテも出てこなかった

5chアニ速

ガムテの遺体から二枚ギメのデータ採取して自分に合う様に改良とか加えたんじゃないの

5chアニ速

孔富姐さんパワーアップの余地もそうだけど

5chアニ速

入れ墨の謎も残ってるからまだ当分退場しなさそう

5chアニ速

これ最後のコマ足が2人貫通してる?

5chアニ速

足首っぽい所見えるから多分純粋な落下ダメージだと思う

5chアニ速

天国への回数券ベースに色々混ぜたら出来るっぽいし繰田兄弟関係なく画面外でお兄ちゃんも偶然成功してたは一応あり得なくもないし矛盾もしてない気がする

5chアニ速

マッシブな体にスマートな手足の異形ってかっこいいね…

5chアニ速

兄弟どっちか死ぬのかな...

5chアニ速

先生医者の割にかなり力技って感じッスね…

5chアニ速

お医者さんは体力使うしなんなら先生のイニシャルはKだ

5chアニ速

孔富先生のKは苗字じゃねーか

5chアニ速

最近更新頻度高いな



5chアニ速

少し前が長いこと休んでたからそう感じるだけかも知れんが

5chアニ速

skebで忍者と極道とキン肉マンの依頼してたから今回のエピソードは一層号泣ける

5chアニ速

八極道出る度好きなサ終ゲーのキャラでオマージュ依頼しててね…それと別にキン肉マンのコンビ技の依頼を去年したの

5chアニ速

そういや愚弟の方はレスラー父の薫陶受けてるから立つフラグだわ

5chアニ速

何ぞ!!?ビルヂングよりブチ出でしあれは何ぞ!?

5chアニ速

この肉体が技巧って言ってた通りフィジカルで攻めてくるのすごく良い

5chアニ速

だからって超人プロレスは予想外だよ!

5chアニ速

華虎が力なら自分は速度!って言うだけはあるわ本当

5chアニ速

ひょっとしてメイクしてたり火吹いたりしたのは

5chアニ速

ビジュアル系オマージュとかじゃなくてヒールレスラーのそれだったのか…?

5chアニ速

そういえば医者は体力肉体労働だったな

5chアニ速

幹部の半分が過重労働で死にかけてたな

5chアニ速

あの体なら表蓮華やりやすそう

5chアニ速

左虎兄の悪あがき何だったんだろうな

5chアニ速

純粋にガムテより強いのかーってなるとちょっと悲しくなる



5chアニ速

シンプルに身体2人分で時間制限以外にもフィジカルのアドバンテージあるしそこはな

5chアニ速

技術的には多分ガムテの方が強いんじゃない流石に

5chアニ速

この技は腕と腕の間に幅がないと無理が出るからアシュラマンじゃできない技なんだよね

5chアニ速

ガムテは腕1本でよくあそこまで戦ったなと思うよ

5chアニ速

2枚キメる前から普通に両腕から繰り出されてる暗刃一本で全部捌いてたからな…

5chアニ速

早めに腕落としとかなかったら忍者君でも負けてたかもね

5chアニ速

これ孔富先生倒しても直後に華虎との戦いがほぼ確定したのキツくない?