5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】113話、紅

5chアニ速

【忍者と極道】113話、紅_1


なんて残酷な…!

5chアニ速

債務者共を麻薬の実験台にしただけやん!!

5chアニ速

頭も半々で接合したかと思ったらそんなことは無かった

5chアニ速

手術前は歯普通なのに手術後はギザ歯になってるのもしかして漫画的な演出だけじゃなくてヤク過剰摂取とか歯食いしばりすぎて歯溶けてたり欠けてたりするのかなと思ったり

5chアニ速

オペが力技すぎる…

5chアニ速

プリマのお兄ちゃん抜きでもヘルズクーポン出来てたってこと?

5chアニ速

礎の1つだからプリマの兄貴の調合率も必要になってくると思う

5chアニ速

本当に極道さんなんでもできるんだな

5chアニ速

極道さん感情理解できないくせに忍者への憎しみはしっかり出してやがる

5chアニ速

ヨシ!合体しましョお兄ちゃん!

5chアニ速

うおおお胴切断!心底パネェ…

5chアニ速

そうはならんやろ…

5chアニ速

孔富先生に悲しき過去…頼むから死んでくれ

5chアニ速

極道さんなんか誘導してない?



5chアニ速

悲し…いや死んで当然だな…

5chアニ速

筆が乗っているな

5chアニ速

極道さんって叩き上げだったんだっけ

5chアニ速

やってることは極悪人なのに尊い兄弟愛のように見えるの本気偉大(マジパネ)ェ!

5chアニ速

クズの叔父の代わりに金を稼ぐいいお兄ちゃん

5chアニ速

頼むから死んでくれ

5chアニ速

地獄への回数券ないから忍者が本気に脅威な?頃だな…

5chアニ速

極道さんもこの時くたばってればなぁ…

5chアニ速

ここで極道さんがエンコ詰めてたら

5chアニ速

多分照拳打てるようになってたから止められてマジ良かった

5chアニ速

なんかブレイクスルーがあったとかじゃなくてほんとに技術と気合いとヤクで結合手術成功させてるのヤバいね孔富先生

5chアニ速

自力でやったのかよあの手術…なんて人だ

5chアニ速

今までのヤクザに比べると自分で道選んだ結果でしかないから悲壮感は皆無な気がする

5chアニ速

他の奴らと違って何か医療的な事情に絶望したわけでもないしね…

5chアニ速

普通に上下繋げて完成だったし



5chアニ速

刺青に関してはこのあと中半身(お兄ちゃん部分)の片側消して

5chアニ速

上半身(孔富部分)の片側に書き足したって感じなんだろうか

5chアニ速

最後の方の手術シーンはなんかもう圧倒されるな…

5chアニ速

シンプルに極道さんに着いていった感じかな

5chアニ速

飛び抜けてクレイジーすぎるよ…

5chアニ速

紅だぁぁぁぁぁ!!!

5chアニ速

悔しいです!してるのは本気なのかな

5chアニ速

兄弟愛は確かだけどやってる事が駄目駄目すぎる…

5chアニ速

殴られるのに「慣れてるわ!」してるのが悲しい

5chアニ速

債務者ならギリ自己責任だろ…と思わなくもないが

5chアニ速

この世界の極道相手だと多分理不尽な搾取があったんだろうな…

5chアニ速

どう考えても善行ではないが大切な兄の想いに触れられるから「悪くない」という感想なんだな…

5chアニ速

多分そうなった時点で幡随院(孤屠)が間違いなくけおって

5chアニ速

最悪今よりも酷い状況になりかねないのがね・・・

5chアニ速

悪の才能が同じぐらいあったわ先生



5chアニ速

なんで成功してんだよ…

5chアニ速

弟を愛するのに悪の手段しか取れなかった兄と

5chアニ速

兄の込められた想いに応えてやるために自ら悪に落ちた弟

5chアニ速

忍者ゆるせねぇ!!

5chアニ速

どうして真っ二つに切って繋げて普通に成り立ってるんだろ…

5chアニ速

スゴいよね人体

5chアニ速

俺も怪獣やりたかったけど弟喜んでたからよかった!を言わせるのはずるいですよ

5chアニ速

今まで意識してなかったけど描くの面倒そうだなこの怪獣!

5chアニ速

最近戦闘シーン長いよ

5chアニ速

脳みそ取って自分の脊椎をそのまま兄の首に繋げた感じかしら

5chアニ速

手術終わったけど刺青の謎全然解けてないどころか

5chアニ速

現在と明確に違って謎がむしろ増えたな

5chアニ速

天国と地獄の二枚服用すると思ってたから普通に地獄二枚服用したのは意外

5chアニ速

そうそう忍極ってこういうのだよって話で面白かった

5chアニ速

うん…まぁ忍者来るよねこれ…



5chアニ速

なんて残酷な…!

5chアニ速

極道さんそういえばグラチルだったなって動き

5chアニ速

相変わらずイイハナシカナー?の塩梅が凄い

5chアニ速

債務者を実験台にしただけでなのに血も涙もねえ!

5chアニ速

無敵のヤクザ論法には忍者ぶつけるしかないな…

5chアニ速

バリバリに燃えてたから陽兄もいたのかな

5chアニ速

雷で機械が爆発して燃えたとかだと思う

5chアニ速

首だけになった極道をしっかりしろって言ってるコマが破壊力高い

5chアニ速

誤記ったのか借金を踏み倒したのかこの漫画だとわからない

5chアニ速

孔富先生慶應か

5chアニ速

私立医学部はめちゃくちゃ金かかるよな

5chアニ速

全部を切り捨てる気にはならないけどトータルでは死んでくれとしかならないさすが極道

5chアニ速

家族愛のあるいい話じゃないか…それはそれとして死んでくれ…

5chアニ速

いい感じの雰囲気に流されそうになるけどやってる事シンプルにクソじゃないか?

5chアニ速

それは社会の都合だろう



5chアニ速

債権者から金を借りるだけ借りて拉致して実験台にするとか普通にやってそうだからなコイツら…

5chアニ速

コミックDAYSにきてないよ

5chアニ速

"マガポケ"キメろォォ!!

5chアニ速

このやり取り久しぶりに見た

5chアニ速

そんな…極道だって生きてるんですよ!?

5chアニ速

生首にしっかりせぇ!って語りかける極道でダメだった

5chアニ速

まああの忍極なら生首でもしっかりすればもう一席くらい話せるからな…

5chアニ速

極道さんわざと忍者兄弟招いてる?

5chアニ速

ヘルズクーポン無しに忍者の制御とか出来ようはずも無いのでまずそれはなかろう

5chアニ速

そういやヘルズクーポンは極道さんが自分で作ったような口ぶりだったが

5chアニ速

この雛型を間近で見て着想を得たからだったのかな

5chアニ速

前の更新読んでなかった

5chアニ速

一気に2話見れて幸せ

5chアニ速

孔富先生…うん…死ぬしかないな

5chアニ速

間接的にだけど美伴先生も忍者の襲撃で生首になってるのか



5chアニ速

孔富先生の救済思想思ったより個人的な所からだった