5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】女好き

5chアニ速

【推しの子】女好き_1


せんせ好き♥

5chアニ速

女好きというか女誑し

5chアニ速


メルトとかも姫川からも好かれてるし人誑しって感じ


5chアニ速


前世でも男性患者の部屋も回ってたし


5chアニ速


浮気したら絶対コロス


5chアニ速


なので事前に別れておく


5chアニ速


一年以上付き合ってた恋人からも女好きのタラシ評貰ってるからそりゃもう折り紙付きよ


5chアニ速


姫川兄ちゃんと血の縁を感じるね…


5chアニ速


ルビーと比べると努力してるのに芽が出ない凡人扱いされてない?って最近思う


5chアニ速


ルビーと違ってアイドル活動一本に注力してるわけじゃないのでまあ…


5chアニ速


役者としては演技を楽しめないのが致命的な欠点として描かれてるし


5chアニ速


誑した女にナイフで刺されて死にそう


5chアニ速

メルトの脳を焼いてたのは意外だった


5chアニ速

重曹ちゃん近くにいてアクアの方意識してるの見るとアクアって直接かかわった人の脳を焼く感じなのかな



5chアニ速

バラエティに出てるタレントとしてはまぁまぁやれてるんだけどね


5chアニ速


今の苺プロがアイだけに注力してた時期の苺プロになってきてるのでルビーはなんとしても守護らないといけないよね


5chアニ速

ルビーにアイと同じ轍を踏ませないために犠牲になりそう

5chアニ速


せんせ発覚後だしルビーの心が完全に折れるぞ


5chアニ速


浮気したらコロス(浮気したら殺す)


5chアニ速


アクアの場合刺されたらそれはそれで受け入れそうなのが…


5chアニ速


一応アイの隠し子暴露の結果トップスターへの道は歩み出してるらしいぞアクアも


5chアニ速

その後あんまり芸能界のアクアが描写されんから良く分からんが

5chアニ速


作劇的に動きづらくなるからアクアが人気になるのは最終回後になってほしいんだよなあ


5chアニ速


もうデート回作れないじゃん


5chアニ速


妹とのデートはスキャンダルにならないよおにいちゃん


5chアニ速


復讐目的の時は別に芸能界上昇志向とかないし


5chアニ速

復讐見失ってた時は医大進学視野にて入れてたし

5chアニ速


あかねちゃん黙って


5chアニ速

(ケア対象が増えたMEM……)




5chアニ速

だって復讐考え始めた幼少期の時点でアイがいない世界とか生きてても意味ねぇやメンタルだったし…


5chアニ速


ルビーの子供として転生


5chアニ速


作中で神聖視されてるアイが実際は割と普通の女の子だったりするのが魅力だと思ってるから誰かアイのことをボロクソに言ってくれないかなって思ってる


5chアニ速

でもそれだけぼろくそに言った後アイは大切な友達だったって言える人いないんだよな…高校ぼっちだったっぽいし

5chアニ速


俺は復讐のためだけに生きてる!って思ってるけど目の前で困ってたりくすぶってる人がいたらつい救っちゃうし救った後はいや俺復讐者だからこんなのと一緒に居ちゃ駄目だよ…って距離置こうとする


5chアニ速


引きずってでも光の下に連れてくよーし始めたあかねちゃんはやはりアクアにとって良妻…


5chアニ速


代わりに殺しとくねするのは良妻じゃない!!


5chアニ速


あの場面本当にアクアはヒヤヒヤしただろうな…


5chアニ速


そりゃ別れるわ


5chアニ速


一人で殺人罪背負われたら本当にアクア死ぬと思う


5chアニ速


患者にめっちゃ寄り添うって意味では医者の仕事は向いてるし…


5chアニ速


なお本人のメンタル


5chアニ速


復讐後のメチャクチャな交友関係はやく見てみてぇ…


5chアニ速


弟の交友関係に絶望しかねぇよ


5chアニ速

アイの愛してるは感動すると同時に大きな呪いになってるから推しの子の世界って自分の気持ち一方的に押し付けるの多いなって




5chアニ速

アクアとかその筆頭だしあかねもアクア君のためにって暴走するし

5chアニ速

アニメだと主要メンツがFF16で声だけ聴くとなんかふふってなる


5chアニ速


アイを普通の女の子にしてやるのが監督とアクアの使命なんだろ


5chアニ速

それはそれとして腹が立つから復讐するって話だと思う

5chアニ速


完璧じゃない 君じゃ許せない 自分を許せない


5chアニ速


復讐のためだけに生きてると必死に自分に言い聞かせてるけど本当は復讐とか全部放り出して幸せになりたいマン


5chアニ速


復讐に関してはルビーに言った事が本心だろうし実際大分限界きてたし今も悪ぶってないとやってられないじょうたいだしね


5chアニ速


普段が付き合い悪い話しかけんなオーラ全開のぼっちなので付き合いのある奴には(こいつと付き合ってやれんの俺(私)(ら)だけだな…)みたいな特別感をエンチャントすることが出来それにより深く関わろうとする姿勢を誘導しやすい


5chアニ速

そして本人はガタガタ言いながらも実際付き合ってくれる奴は特別で情をダダ移すクソ重感情男なのでなおもってズブズブ行きやすい

5chアニ速


復讐の為に役者のトップになる必要あったら本気でやりそう


5chアニ速


アクアはマルチタレントであれこれ色々ある程度以上の水準で出来て医者の知識も備わっててってなると


5chアニ速

最終的にはルビーの才能を十全に活かすための補助パーツみたいな存在になりそうな気がする

5chアニ速


瞳に星を宿してるんだから最終的には一人で輝いて欲しい


5chアニ速


自分を赦してほしい


5chアニ速

アイがあそこで死んでなくてもカミキに狙われてること考えるとアクアにできること少ないんだよなあ




5chアニ速

それこそ生まれた時からアイを守るためにいろいろ動かないといけなくなる

5chアニ速

よしついでにループさせよう


5chアニ速


あの舞台通算で何回公演したんだろうね


5chアニ速


普通に考えて最低でも2週間


5chアニ速


土日は昼夜の2公演かな


5chアニ速


ミュージカルなんかでは1ヶ月はやってるので


5chアニ速


あの中だと重曹ちゃんが一番好きだ


5chアニ速


アクアは比較対象がアイだから自分に才能無いと思ってるだけな気がする


5chアニ速


いろいろと業界で勉強してきたアイとトラウマで感情演技できなくなったアクアは比較対象にできるわけがない


5chアニ速


なんで凡人と思ってるって感情演技ができないからだからね…


5chアニ速

ゲロ吐いて頑張ろうね…

5chアニ速


偏差値70あるのもやべーわ


5chアニ速

転生者とはいえ十年以上経ってれば色々抜けてるだろうに

5chアニ速


医者という職業だから食べて寝て本でも読んでればいいやっていいつつ常に勉強は続けてたんだと思う


5chアニ速

例え歪んだ形だろうが今持ってる復讐心を武器に感情演技を形にする舞台編の最後の方まじ好きだよ




5chアニ速

カントクが完全に理解者ポジションなのも良い

5chアニ速

監督という父親が居なかったらアクアはもっとヤバかったろうな


5chアニ速


復讐に向いてないタイプのクソボケ


5chアニ速


巌窟王レベルくらいには復讐者に向いてるぞ


5chアニ速


だめじゃん代わりに俺が死ぬってなるやつじゃん


5chアニ速


娘同然に愛し育てた子と結ばれるよ♡


5chアニ速


どうせ15年の嘘でルビーのアイ演技見てぶっ倒れてPTSDバレるんだ


5chアニ速

いやぁ楽しみですね

5chアニ速


それルビーにもダメージいかない?大丈夫?


5chアニ速


まあアクアがこっから目的果たして仮に夢の外科医になったらね?アクア目当てにメンヘラが自傷して集まっちゃうでしょ?って話だから


5chアニ速

役者やるか芸能人向けの整形外科か産婦人科くらいにしかなれんよねって思う

5chアニ速


あまりにも顔が良すぎるしそれでいて陰のあるイケメンだからメンヘラ吸引器になるよなそりゃ…


5chアニ速


対面で診察されたらマタニティーブルーも合わさって惚れる患者も現れそう


5chアニ速


アイと比べて自分なんて思ってるのはたぶん重曹ちゃんもそうなんだよなアレ


5chアニ速

毎回アイを重ねて感情演技するアクアより




5chアニ速

事情知っててなお毎回アイを演技に載せるあかねちゃん怖い