5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクアの悪い顔

5chアニ速

【推しの子】アクアの悪い顔_1


たまにあーくん悪い顔するよね

5chアニ速

実際のところ半分くらいは恐怖だと思う

5chアニ速

でもシーンの前にあかねちゃんも悪い顔しながらプロファイリングしてるし…

5chアニ速

つまりお似合い

5chアニ速

隠し切るこの秘密だけは

5chアニ速

をプロファイリングだけで突破するな

5chアニ速

(なんやこいつこわ…)

5chアニ速

あかねって転生に気付ける材料まで持ってるんだよな

5chアニ速

「仲直り」した兄妹のインスタみた感想早く見たいですね

5chアニ速

アイの隠し子は過去生の記憶持ち…とか

5chアニ速

そもそも誕生日から考えてルビーが先生のこと知ってるのおかしいからな

5chアニ速

なんでまだ気づかないのってレベルだ

5chアニ速

アクアと付き合うって話で有耶無耶になったからな

5chアニ速

あの辺の話は時系列が破綻してる



5chアニ速

一応せんせが行方不明になったタイミングは知らないんじゃないか

5chアニ速

せんせのことルビーの恩師って認識はしてるみたいだし多分死んだの何年か後のことだと考えてるよ

5chアニ速

前世の記憶持ってるとかはまあ現実でもたまに言い出す奴いるので別にそこまであり得ない発想でも無いからな…

5chアニ速

この男アイのこと何も知らねぇな

5chアニ速

彼氏の寝言と状況証拠でアイの実子だということを理解した女だ

5chアニ速

彼氏に対する理解度が違う

5chアニ速

本当に理解のレベル違うのはこえーよ!

5chアニ速

FBIとかへ就職したほうがいい天才が役者してるのおかしいよお

5chアニ速

アクアが目覚めさせてしまった怪物

5chアニ速

やっぱりかなちゃんが悪いよなぁ…

5chアニ速

怪物を目覚めさせたのは太陽でした♥

5chアニ速

これはあかねが怖いよ

5chアニ速

アイの喋り完コピの方が個人的には怖い

5chアニ速

逆に隠し子って推理はそこまで突飛なものじゃないと思う

5chアニ速

休業期間とか考えると



5chアニ速

理解力も怖いけどやっぱり完全再現で出力される演技力が異常…

5chアニ速

やはりB小町に一番ほしい人材の一人…

5chアニ速

映画終わってパイセンが脱退した後アクアとルビーが説得すれば受けるかも…

5chアニ速

何が怖いって推理とかそういう話じゃなくてもし子供がいたとしたら感情の流れ理解できるよねっていうオリ設定追加してこれっていうのが怖い

5chアニ速

こんな怪物を虜にさせるかなちゃんの演技ヤバくない?

5chアニ速

隠し子はあり得る範疇だけど生まれ変わりにたどり着けたらホラーよ

5chアニ速

ただ情報はもう出揃ってるのであとはもう転生とかの発想に辿り着くかどうかだけよ

5chアニ速

こんだけ天才で頭の回転早くても直前で誹謗中傷にやられて自殺しようとしちゃう弱いところとアクアにべた惚れしちゃってるところを見せてるのがいいよね

5chアニ速

この後もかなちゃんにボコボコにされたり絆した元義妹に心折られそうになったりするし

5chアニ速

俳優やらせるにはあまりにも惜しい

5chアニ速

アイには実は海って書いてマリンって読むような頭の悪そうな名前した隠し子が居る

5chアニ速

プロファイラーというかサイコメトラー

5chアニ速

アクア視点だとこいつ秘密知ってブラフかけてる?って思うよ

5chアニ速

(今の子は言わないのか…)

5chアニ速

そのうちゴロー先生って言ってきそうで怖いんだけど



5chアニ速

もう時間の問題じゃないかなそれ…

5chアニ速

勝手に設定盛るウーマン!

5chアニ速

なぜか辻褄が合って来る…

5chアニ速

アイの完コピをしたせいでダンスがセンター用になっちゃうんだよね…

5chアニ速

ルビーもアクアも不用意にゴロー関係の情報与えすぎてるからな……その可能性考えた瞬間もうそれ以外なくない?ってなるぞあんなん

5chアニ速

一人だけ金田一とかコナン世界の住人で好き

5chアニ速

それもこれも全部有馬かなって子役が冷たい態度取ったせいなんです

5chアニ速

責任とってください

5chアニ速

ゴローが失踪したのがいつかを知ればすぐ真相にいきそうだけどそこまで調べようともしないだろうしな

5chアニ速

仮定して考えを進める段にさすがにそれはあり得ないという常識面からのストップを期待できない女

5chアニ速

こいつヤバい

5chアニ速

実際のとこ常識ってこういう掘り下げたり突き詰めていく中では邪魔にしかならないものだからなあ

5chアニ速

スレ画に関しては妄想で補ってるって言ってるから常識は持ってるだろ

5chアニ速

あくまでも役作りのための人となり想像が目的であって

5chアニ速

プロファイリングして結論出すのが目的じゃないんだし



5chアニ速

感情の流れを把握してる大前提がそもそもおかしい

5chアニ速

死体の先生にガチ恋してたこと知っててそこから雰囲気変わって売れてきてたルビーが頭パーになってるからな…怪しさしかない

5chアニ速

アイみたいな女がタイプって聞いてアイなりきりしたあと実はアイの実子だったって聞いてうわ…ってならなかったのかな

5chアニ速

あかねの理解力はさらに進んでたので先に悲しみが来たよ

5chアニ速

アクア君の力になりたい…支えになりたい…

5chアニ速

一緒に殺してあげる…

5chアニ速

私がひとりで殺しとくね…

5chアニ速

あかねが危ない目に遭ったらもう俺は無理だぞ…

5chアニ速

そういうところだぞ

5chアニ速

なってくれる女だったら良かったなあ……

5chアニ速

アクアが気にしてた人とルビーの恩師が同一ってことはあかねちゃん気づいてるんだっけ?

5chアニ速

そこは気付くも何もアクアが「あの死体を見つけてほしかった」とまで言ってたから同一人物とは認識してるだろう

5chアニ速

あかねが知らないのは雨宮吾郎がいつ死んだのか

5chアニ速

まともな感性も併せ持つからアクルビがくっ付いてたらまず何より困惑が先に来ると思う

5chアニ速

転生はプロファイリングでも突破出来ないよ!



5chアニ速

こいつ勝手に動く…駄目だ別れよ

5chアニ速

「復讐なんてやめてくれ…」スパイラルが完成しつつある

5chアニ速

別にあかねさんも無条件に殺人の肩代わりをしようというのではない

5chアニ速

復讐を忘れていればアクアくんが幸せになれるのに復讐相手が生きてることに気付いて悩んでいたから悩みのタネを取り除いてあげようとしただけの話だ

5chアニ速

うーん純愛だぁ……

5chアニ速

あの…殺される相手の尊厳は…

5chアニ速

まあ結果的にそんなん気にしなくて良さそうな相手だし…

5chアニ速

殺されても仕方ないやつだから…

5chアニ速

アクアくんが殺さなきゃって言うくらいだから悪い人だよね

5chアニ速

をナチュラルにやってるよなこの女

5chアニ速

俺は甘さを捨てた男…星野愛久愛海

5chアニ速

復讐向いてないよ

5chアニ速

ルビーとの関係を認めつつ世間体の為の偽装結婚相手を提案してきそうで怖い

5chアニ速

ルビーにデメリットしかないだろそんなの

5chアニ速

お姉ちゃんとオギャバブプレイができるメリットがあるぞ



5chアニ速

ルビーアクアの関係を隠すのに協力するってことだろ