5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】可愛いキャラがどんどん出てくる

5chアニ速

【アスミカケル】可愛いキャラがどんどん出てくる_1


身長167くらいありそうな見た目してる

5chアニ速


こんなちっちゃいのに重機みてぇなファイトスタイル


5chアニ速


名前は姫川なのに堤さんじゃねえか


5chアニ速


この漫画にゃヒロインはいらねえな


5chアニ速


姫川さんがいる


5chアニ速


ハーフっぽい顔立ちなのにちっさい


5chアニ速


トランジスタグラマーと言うよりミニユンボ


5chアニ速


普通にでかいだろと思い込んで流した後に二度見する145


5chアニ速


初登場で相手選手持ち上げてる図がゴリラすぎるんだもん


5chアニ速


女子の試合も本格的にやってくれるの良いな


5chアニ速


むしろやりたいのがそっちでは…?


5chアニ速


これで俺より二回りぐらい小さいとか最高かよ


5chアニ速


たっぱあるじゃん!って言ってても145cmだったのか…


5chアニ速

母親が小さかったのかな?




5chアニ速

ダンジョン飯で見た


5chアニ速


桃華ちゃまと同じ身長なのか…


5chアニ速


ゴリラ女子が出てくる漫画が増えてうれしい


5chアニ速


1話見返したらカラートビラにいたゴリラ


5chアニ速


女子格闘界の堤さん


5chアニ速


男だと155cmの成人男性になるからマジで小せえ


5chアニ速


こんなゴリラでも怪我で長期離脱しちゃうとか厳しい世界だな


5chアニ速


52kgでこんなムキムキになるか…?と思ったら身長ちっさ


5chアニ速


滅茶苦茶ゴリラなのに俺より小さくて軽いとか脳がバグる


5chアニ速


もしかしてこのマンガの女キャラ全部ゴリラ…?


5chアニ速


格闘マンガの女キャラはこうでなくっちゃ!


5chアニ速


コロポックルじゃん


5chアニ速


19歳で145は本当に小さい


5chアニ速

しかも筋肉でミチミチ

5chアニ速

主役級の顔のバリエーションが少ないんだよなぁこの作者




5chアニ速

知ってるトランジスタグラマーってやつでしょ


5chアニ速


カワイイ顔してるね


5chアニ速

の表情が良すぎる

5chアニ速


國崎の娘じゃないぽい?


5chアニ速


あっちはおこめちゃん


5chアニ速


腕太っ...♡


5chアニ速


先輩が負ける流れか…って思ったけどそうはならなそうで安心した


5chアニ速


ストライカー対グラップラーで相手は別の競技の国体レベルとか試合としてもワクワクする


5chアニ速


164cmと戦うのはだいぶハンデ大きそうだが


5chアニ速


大牙さんも的が低すぎてパンチのフォームが崩れるから良し悪しよね


5chアニ速


これ実質潮では?


5chアニ速


TS火の丸じゃったか


5chアニ速


火の丸がこんな異性に積極的なことするか~!


5chアニ速


どんどんでてくるからやめろ


5chアニ速

レイナさんのレス




5chアニ速

芸能人でいうと芦田愛菜と同じ身長


5chアニ速


こないだまで深刻な介護問題でお通夜だったのに展開がジェッコースターすぎる


5chアニ速


レスリング王者ってことはチヒロみてえなもんか


5chアニ速

…ヤバい相手なのでは?

5chアニ速


でも主人公重度のメガネスキーなんだよな…


5chアニ速


二兎のために眼鏡かける展開出来るじゃん


5chアニ速


フリッフリの服着せて可愛がりてぇ~


5chアニ速


女子レスリングで国内で優勝してるのに国際大会で負けてるってなかなか珍しいタイプだな


5chアニ速


初期は全然話題になってなかったのに最近スレが立つようになってきてるな


5chアニ速

これはもしかしてじわじわ人気出てきてる…?

5chアニ速


大体兄のキャラのおかげ


5chアニ速


では黒帯を授ける


5chアニ速


普通に1話の完成度高くなかった?


5chアニ速


1話の時点でめっちゃスレ立ってたぞ!


5chアニ速

でもやっぱ兄貴から加速したと思う




5chアニ速

うむ…ならば黒帯を授けよう


5chアニ速


でも兄貴のクソ動画のファンなんだよな…


5chアニ速


編集でかなりまともになってんだろ?


5chアニ速


にとの友達は編集するまでもなかったけど


5chアニ速


研究のために熱心に見てただけかもしれん


5chアニ速


にとくんは同ジャンルだから余計に


5chアニ速


同じジムの先輩っぽいし


5chアニ速


低身長を活かして足元へのタックルが得意技なのかね


5chアニ速


意外と先輩パートもしっかりやる予定でこれは…今後もゴリウー天極…!!


5chアニ速


これで性格は結構可愛げありそうで大変よろしい


5chアニ速


黒帯良いよね…


5chアニ速


レ、レイナさんとか…


5chアニ速


隣のおっちゃん背低くない?


5chアニ速


遠近法だろかなり後ろに立ってる


5chアニ速

ダーティな喧嘩格闘技路線かと思ってたからちゃんとスポーツ路線に戻ってくれて本当に良かった




5chアニ速

このスレだけでも4つくらい黒帯授けられてる…


5chアニ速


前へ進めましたか?


5chアニ速


何!?あと1つで5黒帯!?これでは俺たちは先に進めない!


5chアニ速


斧持たせてぇ…


5chアニ速


打撃なら漫画的な嘘でいくらでも派手に描けるけど締め技や関節技の攻防をかっこよく描くのは大変だからな


5chアニ速


グラップラーは当時としては響き珍しいだろうし濁音で強そうなので使ったんじゃないかな


5chアニ速

そして実態と意味が違うので別の意味を捏造する

5chアニ速


黒帯のくだりは本当におつらいからあんまり擦るのはやめないか


5chアニ速


おつらいのとちょい性格悪いのが中和されて兄貴が好きになれてちょうどいいんだ


5chアニ速


もう5回目だ


5chアニ速


いつになったら擦るのをやめられるんだよ俺は…


5chアニ速


二人共ボケ老人みたいになってる


5chアニ速


実際2~4本目までは付き合ってたわけでそりゃそんなこと続けてたらこっちまでボケるというか壊れちゃうんだよね


5chアニ速

家の親父も認知症になっちゃったから


5chアニ速

ジジイ周りの描写が本当につらい



5chアニ速

背も体重も俺のカーチャンとほぼ同じだな…