5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】224話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】224話、やばい_1


しっかり手戻ってやがる

5chアニ速

早速腕復活しとるやんけw

5chアニ速

そういや渋谷のバックバンドは置き去りなのかな

5chアニ速

もう治ってて草
こいつだけなんかおかしいよ


5chアニ速

まぁ宿儺正論ですね

5chアニ速

あれだけバフかけてノーダメージは草

5chアニ速

反転のせいですぐ四肢生えるからダメージないやん、つまんなくなったな反転のせいでこのバトル

5chアニ速

もう治ってん草

5chアニ速

うわ今週このまま鍵か?見らんないわ

5chアニ速

魚おおおおおおおおおお

5chアニ速

ノーダメはやだなあ

5chアニ速

現状最高峰のゴリラバトルだからなあ
ゴリラ廻戦たるもの一度はゴリラバトルしないといけない
面白いかは見せ方次第


5chアニ速

不意をつかれたこと自分で言った上にイキってる宿儺さん

5chアニ速

なんだこいつ



5chアニ速

井の中の蛙みたいだな俎板の上の魚

5chアニ速

裏梅消し飛んだ?

5chアニ速

鍵空いたね

5chアニ速

そもそも、五条は出力どのくらいなんだ?

5chアニ速

んで腕が修復しない内に畳み掛けないんだよ九十九みたいに

5chアニ速

実際正論じゃね?宿儺の言葉

5chアニ速

腕は消し飛ばせなかったか

5chアニ速

なんで一瞬鍵かけてたんだ?

5chアニ速

やっぱり料理関係なん?

5chアニ速

厨子は調理師免許持ってたら誰でも使える術式

5chアニ速

生き造みたいなノリの台詞やめろよ…

5chアニ速

最近バレ師の垢名を公式にチクるやつ多いから
目眩ましか何かかね


5chアニ速

名前がついてないってどういうこと?
今まで獲られたことがないってことかな


5chアニ速

服装のせいか五条が五条に見えない

5chアニ速

前回の五条の作画崩壊した歪んだ顔、全くダメージを与えられず宿儺が普通に腕治してるのを見たからか?



5chアニ速

当たり前のように治ってんの草

5chアニ速

五条顔変わったなぁ

5chアニ速

名前がついてないっていうのは雑魚ってことか

5chアニ速

バフでもノーダメなのは草
それはそうなんだけどなんかちょっとは当たっててくれ


5chアニ速

ノーダメつっても反転は何度も使えば乙骨ですらバテるくらい消耗激しいからな 今の宿儺の呪力量が乙骨以上なのかは分からんけど

5chアニ速

誰も料理したことない五条を宿儺がこれから調理しますよ
っていう挑発だろ


5chアニ速

まあ不意打ちで攻撃当てるのは虎杖と華もできるぐらいのことだからな

5chアニ速

むしろこのスピードで治るんだったら出てくるまでに他の部位も治癒してただろうし、片腕以上のものを持ってってたことになるだろう

5chアニ速

そりゃ治せるから見た目上はノーダメだろ
真人もそうだったけどちゃんと蓄積してたやん


5chアニ速

他よりは多少マシだけど名前もついてない雑魚ってことか?

5chアニ速

服の破れ方からすると両腕根元からいってたのかな

5chアニ速

五条は回復されるのは前提で削りきれるからチャレンジャーそっち宣言したのか

5chアニ速

宿儺悟空みたいで草

5chアニ速

甚爾に似てるから殴れるw
そうこなくっちゃな


5chアニ速

似てるからっておい



5chアニ速

ドラゴンボールかなんか読んでる気分になるなこの服着てると

5chアニ速

特殊な訓練とは?

5chアニ速

もう手治ってて草

5chアニ速

伏黒は本気で殴れるは草

5chアニ速

まあ伏黒に意識があっても手加減なんてしてほしくないだろうな

5chアニ速

特殊な訓練w

5chアニ速

まぁ五条に殺されても仮死状態に入るの分かってるから手加減する必要なしか

5chアニ速

恵は宿儺を殺してから考えればいいのか

5chアニ速

伏黒の顔をトウジの顔として見てて草

5chアニ速

虎杖のままだったら殺せなかったって改めてすげえな
まあ初対面のときから嫌そうな顔してたし


5chアニ速

似てるから殴れるは草

5chアニ速

術式バトルじゃなくてゴリラなの?

5chアニ速

殺しても死なないってそういう

5chアニ速

仮に伏黒殺せたとしてその後どうするつもりなんやろ

5chアニ速

やっぱりゴリラ海鮮になって草
肉弾戦ほんと好きやな




5chアニ速

え、ゴリラ廻戦なん?

5chアニ速

伏黒今どんな気持ちよ

5chアニ速

またゴリラバトルかよ

5chアニ速

過去編は五条にとって成長のきっかけだけど訓練扱いは草

5chアニ速

強がってるけどいざという時に伏黒に戻ったらふりをされたら油断しそう

5chアニ速

やっぱ最後は肉体の強さがモノを言うから
ゴリラ廻戦も已む無しなのだった


5chアニ速

殴り合いってことはやっぱ展延使うか

5chアニ速

殺しても死なないから本気でやれるわけね
この話なんだかんだうまくできてるわ


5chアニ速

欠損はわからんけど、綺麗に倒せばすぐだったら乙骨が治せるかもだしな

5chアニ速

特殊な訓練ってのはなにか特定の出来事を指してるわけじゃなくてただの軽口だろ

5chアニ速

恵もっと沈んでしまう

5chアニ速

これって虎杖が一回死んで甦ったから伏黒を一度コロしても大丈夫って分かってるってこと?

5chアニ速

じゃあ見た目パパ黒そっくりの真希の事はどう思ったんだ

5chアニ速

殺したくらいで宿儺は死なないからやろ

5chアニ速

ゴリラのポージングしてるからもうゴリラ廻戦回だな



5chアニ速

甚爾と顔が似てる息子なら気兼ねなくぶん殴れるってw
虐待親みたいなセリフ吐くじゃん


5chアニ速

虎杖ですら「こいつは殺しても死なない」認識だったから
作劇的にとりあえず宿儺ぶっ殺すを優先するってことなんだろう


5chアニ速

まあ虎杖や夏油なら躊躇いあったかもだけど嫌いな顔の伏黒なら躊躇なく宿儺ごと殺してからメンゴすればいいし伏黒のガワに逃げ出したことが宿儺の敗因てのはいい

5chアニ速

呪術ってなんだっけ

5chアニ速

ゴリゴリのゴリラってバーナナ?

5chアニ速

宿儺がずっと白目なのがじわじわくる

5chアニ速

殴り合いだな
何も術式使わないのかよ


5chアニ速

ゴリラ廻戦キター

5chアニ速

殴る蹴るで終わったらやだよ

5chアニ速

鱗って無限か

5chアニ速

ゴリゴリしてきたな

5chアニ速

ゴンとキルアのGIの修行シーン思い出した

5chアニ速

うーんゴリラ

5chアニ速

殴り合い草

5chアニ速

結局ゴリラなのか



5chアニ速

五条も白目になった