5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アイが生きてる時のアクア

5chアニ速

【推しの子】アイが生きてる時のアクア_1


アイが生きてるとお前そんな顔するんだ…

5chアニ速

陽キャっぽい

5chアニ速

当然なんだけどアクアの皮を被ったゴロー感ある

5chアニ速

元々病室でアイのライブ映像流して大声で応援する奴だぞ

5chアニ速

陰キャオーラ出してぼっちになったりしない爽やか系イケメン俳優じゃん

5chアニ速

歪まなければこうだった

5chアニ速

本来熱血属性だしな…

5chアニ速

今更1話を観ました

5chアニ速

この先観られる気がしないくらい精神が参りました...

5chアニ速

じゃあまずは箸休めに45510という小説を読もう

5chアニ速

お次にアイドルのMVを見るんだ

5chアニ速

アニメの範囲はそこが底だから安心して見続けて欲しい

5chアニ速

俺(母と妹が好きすぎて)恋愛する気にならないんだごめんねとか言いそう

5chアニ速

生きてたら陰キャになる理由がないしな



5chアニ速

第二の人生満喫出来る

5chアニ速

このアクアは行くぜ!とか言いそう

5chアニ速

こういうコラボ物って主人公不在なこと多いけどアクアは出ずっぱりですごいわ

5chアニ速

できればシャニマスにも出て欲しかった

5chアニ速

アイ死んでないアクアは絶対モテる

5chアニ速

スポーツとかしたら女子がキャーキャー言う

5chアニ速

いや本編のアクアもモテてませんかねえ....?

5chアニ速

高嶺の花扱いはされてる

5chアニ速

ファンクラブとか作られてるんだろうか

5chアニ速

でもこいつ間違いなくマザコンだよ

5chアニ速

この世で一番綺麗な女は母親って臆面なく言うタイプだよ

5chアニ速

ルビー「私は?」

5chアニ速

この世で一番かわいいと思ってても正直に言うわけないだろ妹だぞ

5chアニ速

ルビーが毎日のように「お兄ちゃん調子乗ってんな」って言う世界線

5chアニ速

男子人気も女子人気も高くてクラスカースト最上位に君臨してそうな方のアクア



5chアニ速

本名愛久愛海で親しみやすさもプラスだ

5chアニ速

それでいて困ってる人を放っておけない男だ

5chアニ速

ゴロー要素を歪まず発揮出来ていればボケとツッコミを駆使するバラエティタレントなってたのかな

5chアニ速

スレ画のアイちゃん30代なのか…

5chアニ速

子供が16でもまだ32....

5chアニ速

極めて解像度の高い女たらしがスイと出た

5chアニ速

心の病気になってない方の星野アクア

5chアニ速

東京ブレイドの稽古場では一瞬で打ち解けるだろうな

5chアニ速

あかねが逆に危機感覚えそう

5chアニ速

このクジの景品画像見たらこの顔で水鉄砲構えてて駄目だった

5chアニ速

言い訳の余地ない陽キャだこれ

5chアニ速

なんだろうこの異様なまでの陽キャ感と思ったが

5chアニ速

男・女・女でコイツだけピアスしてんのな……

5chアニ速

あのビジュアルでピアスしてて当然だし…むしろ本編のアクアはなんでしてないのか

5chアニ速

髪型はしょっちゅう変わるのに



5chアニ速

本編アクアはピアスするようなキャラじゃないだろそりゃ

5chアニ速

三兄妹ですか?

5chアニ速

16歳差だと兄妹もあり得ない話でもないんだよな

5chアニ速

やたら顔がいいドルオタマザコンが爆誕する

5chアニ速

お姉さんにしか見えないお母さん…

5chアニ速

こいつら家族のイベントとかステージとかで当たり前のように客席側に出没しそうだよな

5chアニ速

マザコンに言及されたら母親を大事にして何の問題があるんだよとか言う

5chアニ速

アイが生きてたらどれくらいのタイミングで公表してそうかな親子ってこと

5chアニ速

ポシャった方の15年の嘘はどんな内容だったんだろうな

5chアニ速

さすがに武道館ライブ後に隠し子暴露とか一護社長に無断でやらないだろうし

5chアニ速

対外的にはずっと親戚の子供かもしれん

5chアニ速

アイが生きてる世界線でコメディやってくんねぇかな…

5chアニ速

武道館じゃなくてドームだよ

5chアニ速

アイとルビーは普段姉妹みたいにキャッキャしてそう

5chアニ速

女2人男1人だとアクアが弄られる方だな……



5chアニ速

俺可愛い女の子好きだしとか言って女の子に優しくしていざ惚れられたらそういうのはちょっと…するタイプの女の敵

5chアニ速

家族関係が公にされてる場合、アクアに告白する人はあんまいないかもしれん

5chアニ速

母アイで妹ルビーだぞ?アクアの女性基準めっちゃ上がってそうで怖い

5chアニ速

B小町のドキュメンタリーといいつつアイのドキュメンタリーにはなってるんだろうなあ…

5chアニ速

そもそも依頼したのアイだからな

5chアニ速

他は引き立て役Bよ

5chアニ速

この兄妹相互監視して恋人作るハードル高いし…母親も子供からのNGすり抜けてアイに愛される男とかいるのかよっていう感じだし…

5chアニ速

アイって監督のことめちゃくちゃ信頼してない?

5chアニ速

人に懐かないアクアがめちゃくちゃ懐いてるからな

5chアニ速

そりゃ信頼できる

5chアニ速

出会って2年足らずくらいなのに関係者内で一番してる

5chアニ速

[emoji:053]は逆に近すぎるってのもあるだろうけど

5chアニ速

チャンイチはまずアイに嘘で真実を覆い隠すことを強いなきゃいけない立場だからアイの真実の自分も愛してほしいとはある意味対極なのがね…

5chアニ速

このアクアが今ガチ出演したらどうなることやら

5chアニ速

この鷲見ゆきちゃんって子純情そうでママ良いと思う!



5chアニ速

アイ生存ルートなら幼少期からララライにいる可能性あるから幼なじみあかね概念が生まれる

5chアニ速

このルートだとカミキに遭遇しそうじゃない?

5chアニ速

カミキは風邪で死にました

5chアニ速

重曹ちゃんの勝ち目をこれ以上減らさないで

5chアニ速

家族好きすぎて家から出るメリットねーの!は言いそうではある

5chアニ速

兄と妹と付き合いたくば俺を倒してからいけの壁が厚すぎるよな星野家

5chアニ速

アイとルビーの中に飛び込む勇気のある女はそうそういないよなあ…

5chアニ速

クラスメイトとも気さくに会話してんだろうな

5chアニ速

推しの子ってアイの本音肯定したおっさんたちによるアイの暴露話なんだよね…

5chアニ速

これが二人も産んだ腹か?

5chアニ速

でもアクアが大学進学を機に一人暮らしするとか彼女と同棲するとかいう話になったらアイは普通どうしたらいいのかなって悩むところルビーが洗脳してきそう

5chアニ速

止めていいんだよって

5chアニ速

そもそも東京の大学通うから一人暮らしする必要ねえよな…

5chアニ速

お兄ちゃんの言う通り恋愛しなかったよ

5chアニ速

責任とってね



5chアニ速

アクアはマザコンシスコンの言い訳としていや一人暮らしする必要ないし…余計に金かかるし…とか言う奴だよ