5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

同居人を支給する

5chアニ速

同居人を支給する_1


真ん中右はとっとと地獄に行け

5chアニ速

右上が一番マシ…なのか?

5chアニ速


こんな凶悪な顔してる奴がマシなわけないだろ!


5chアニ速


全部いらん


5chアニ速


ホワイトさんが2人いるんだけど…


5chアニ速


こうして見るとジャンプの人気作に同居人多いな…


5chアニ速


右下の人はいい人なんだけど消費がでかすぎるのがネック


5chアニ速


もしかしてこいつら全員まとめて支給されるの?


5chアニ速


左上はそんな悪くないだろ!


5chアニ速


これラスボス入りなんですよ


5chアニ速


ラスボスはアテムって意味じゃなくて


5chアニ速


自分の体で警察にばれたら捕まるようなことばかりされるぞ?


5chアニ速


不思議な力でバレないぞ


5chアニ速

警察相手に闇のゲームすればいいだけだろ?




5chアニ速

言い訳できないレベルで犯罪者すぎる…


5chアニ速


ボーボボないの?


5chアニ速


あれ大好きなんですよ僕…


5chアニ速


ジャンプ同居人会やったら絶対に白い目で見られる左右


5chアニ速


それじゃあ宿儺で…


5chアニ速


性格悪い周りに被害出す挙句に強くすらならない


5chアニ速


無惨様ですら強くはなれるのに


5chアニ速


和解さえできれば上真ん中か下真ん中にお願いしたいんだけどなぁ…


5chアニ速


右下は底が見えなくて怖いんだけど「こちそうさまでした」が好きってあたりで凄い親しみやすいし好印象


5chアニ速


右下は害ないだろ!


5chアニ速


右下宿す時点で生まれつきのグルメ細胞保持者なので食費がえらいことになるかも


5chアニ速


真ん中上は美奈子先生もくれ


5chアニ速


覇鬼は眠鬼懐柔出来ないと死ぬ


5chアニ速


左下のこと俺は好きだけど俺で仲良くなれるかなあ


5chアニ速

個人的にはまあホワイト、ポチタ、九喇嘛辺りなら一応セーフかなあ…




5chアニ速

九喇嘛はナルトだったから最終的に仲間になっただけで隙あらば体を乗っ取ってくるぞ


5chアニ速


同居するだけならまだしも主人公と同じ運命合うかもならかなりハードル上がるな…


5chアニ速


闇遊戯は全然いいだろ!


5chアニ速

ただし周囲の民度は童実野町レベルになります

5chアニ速


周囲の民度で言うならそれこそ童実野町はまだマシなんじゃないかな!


5chアニ速


右下はよっぽど強くならないと表に出てきただけで本体に死ぬほど負荷かかるのが玉に瑕


5chアニ速


最終トリコでも最後の一瞬以上出てきたらトリコ死ぬのがね


5chアニ速


ポチタかアテムがいいな…


5chアニ速


白鬼さんは悪い人じゃないからこそ宇宙が違うから一生口に合う飯食えないし


5chアニ速

宿主死ぬから一瞬だろうと出てこれない環境に拘束するの申し訳ない

5chアニ速


最初から穏健派よりのはともかく


5chアニ速

最初は害悪よりだった奴らを俺が何とか出来る気がしない

5chアニ速

徹頭徹尾害悪な左右は論外

5chアニ速


そもそも同居人がいる世界って大抵ロクでもないのでは…?


5chアニ速

人格だけで言うならポチタは本当に何も害がないしかなり強くもなれるんだけど




5chアニ速

取り巻いてくる運命的には相当嫌な部類

5chアニ速

あの…このチェンソー出すたびに腕切り裂きながら飛び出すんですけど…


5chアニ速


クラマはめちゃくちゃ気の長いコミュがいるし仲良くなれるまでは好きあらばやばい事になるぞ


5chアニ速

本編であれだけやってようやくだ

5chアニ速


ナルト以外だと無理なんだよな


5chアニ速


表に出さないなら右下ド安定


5chアニ速


こっちの意思とは無関係に出てくるやつはだめだろ


5chアニ速


左下のブラクロの人は悪魔ぶっ殺してえ悪魔だっけ?


5chアニ速


持ち主の体を狙いこれ見よがしに乱暴な戦い方を見せつけ終いには望まぬ殺人を強いてくる凶悪な面した右上


5chアニ速


左上は友達くらいの距離ならいいんだけど同年代の同姓の精神とずっと一緒だと考えるとちょっと嫌になる


5chアニ速


なんかめちゃくちゃ邪悪なのいくつか混ざってない?


5chアニ速


よく考えたら右が中にいるってことは日光克服した鬼ってことだし特に問題となることはないな…


5chアニ速


鬼は副作用で人食いしたくなるんすよ…


5chアニ速


食えばいいじゃん


5chアニ速

右上は弟が不甲斐ない動きするとブチギレてコントローラーよこせ!ってキレるだけだから…




5chアニ速

でもアテムは腕にシルバー巻いてくるよ


5chアニ速


提案してくるだけだし…


5chアニ速


九喇嘛は自然で暮らしてたら勝手に人間に連れてこられてるし…


5chアニ速


ただ立ち止まって座り込んで終わりを待つなら後悔も失望もいらないのに


5chアニ速

闇に抗って選び取って明日を強請るあなたの美しさに憧れてしまった

5chアニ速


中央と中央下も和解出来なきゃ大概凶悪なはずなんだけど左右がカスすぎて霞む


5chアニ速


真ん中左右は人格的にドのつくカスかつ周りの被害に頓着しないし友情って概念自体ないからそもそも同じ世界に居たくない


5chアニ速


右上もチャンイチだからなんとかなってる部分有りそうだしたぶん右下が一番の安パイ


5chアニ速


ポチ太が入るとモテモテになれるよ!!


5chアニ速


俺の近くにいる女みんな俺を殺そうとしてくるんだけど!


5chアニ速


真ん中上と左下知らないんだけど誰なん?


5chアニ速


ジャンプ読め


5chアニ速


真ん中上はぬ~べ~の鬼の手の本来の持ち主


5chアニ速


左下はブラクロの主人公の反魔法の本来の使い手


5chアニ速

真ん中上はぬ~べ~の腕に封印されてる鬼




5chアニ速

読んでたはずなのに一切覚えてねぇ


5chアニ速


真ん中右はまだこいつが中にいるなら基本的に最強になってて好き放題出来るだろうからまだ良い


5chアニ速

真ん中左は害しかねえ!

5chアニ速


Dグレの同居人もかなりクソ


5chアニ速


9人の人間用意してそれぞれにこいつらをランダムに入れて勝負するってなったとき一番強いのは誰だ


5chアニ速


(活用出来るのであれば)右下が最強では


5chアニ速


戦いの規模が惑星破壊級の右下かなぁ


5chアニ速


出てきたら基本死ぬけど


5chアニ速


規模からしてトリコの鬼


5chアニ速


でもトリコじゃなきゃぶっ壊れておしまいだと思う


5chアニ速


逃げ切るだけならやっぱ鬼耐久の無惨様がいい


5chアニ速


講談社版だと女の子ばかりになりそうだな


5chアニ速


ぬーべーの鬼は最後大分丸くなってた気がするな


5chアニ速


ずっと人助けに使われてたし


5chアニ速

食った霊能者のヒーリングも覚えたし




5chアニ速

妹とぬーべーが仲良くなってたし