5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

この中で一番強いキャラは?

5chアニ速

この中で一番強いキャラは?_1


強さよりも作者の癖のほうが気になるわ

5chアニ速

この中で一番新しい時代って鬼滅だっけ

5chアニ速


鬼滅が大正


5chアニ速


銀魂とるろうにが明治


5chアニ速


サムライは知らん


5chアニ速


江戸じゃないのか


5chアニ速


右下の圧勝


5chアニ速


水と火を呼び出せる炭次郎が一番強そう


5chアニ速


イメージ映像


5chアニ速


剣心≒銀さんくらいらしい


5chアニ速


右下が分からん


5chアニ速


右下代わりになりそうなジャンプ漫画他にありそうだが


5chアニ速


全員、長男


5chアニ速

右下は次男じゃねえか




5chアニ速

銀魂と剣心の50年後くらいが鬼滅


5chアニ速


鬼の王になった長男が強そうだけど銀魂のラスボスも確か強かったから銀さんもかなり強い?


5chアニ速


家族全員殺されてる


5chアニ速

出自不明で天涯孤独

5chアニ速

貧農の出で人身売買されかける

5chアニ速


どれがどれだか覚えてないや


5chアニ速


全員なんやかんやで銀さんに言いくるめられて負けるね


5chアニ速


多分炭治郎はよく分かりませんからのカウンターで悪意なく心を抉る一言をぶち込んでくる


5chアニ速


左上は身元自体は代々の炭焼きではっきりしてないか?


5chアニ速


ムシブギョーの奴居るかと思ったらいなかった


5chアニ速


ジャンプ縛り


5chアニ速


左下の本名がところてん


5chアニ速


結婚できてないの銀さんだけ?


5chアニ速


右下が誰だかわからないぞ俺


5chアニ速

下段二人は妻帯者




5chアニ速

ギャグ世界の住人が強い


5chアニ速


ギャグ回ならクナイ刺さっても平気な顔してるからな


5chアニ速


右下打ち切りだからな


5chアニ速


そんなこと言ったら右上は島流しだぞ


5chアニ速


島流しなんて生易しいものだったかあれ?


5chアニ速


作品は全部知ってるけどバトルは左下しか見たことない


5chアニ速

でも左下が最強な気がする

5chアニ速


剣心=銀さんって抜刀斎じゃない方かね


5chアニ速


左下は人間やめて無いからどうだろう


5chアニ速


まず九頭龍閃習得出来るかじゃないか


5chアニ速


剣心は何かのスレでバーン様討伐メンバーに選抜されてて可哀そうだった


5chアニ速


一番売れてるやつが一番強いでいいだろ


5chアニ速


なるほど最強はフライドポテトだったんだな


5chアニ速


コーラ理論やめろ


5chアニ速

なるほど最強だわ




5chアニ速

右下は読んだことないから何とも言えん


5chアニ速


普通に考えたら左下で終わる


5chアニ速


右下はそんな強くないだろ


5chアニ速


剣心じゃないかな


5chアニ速

人何人も殺してるし

5chアニ速


ギャグ補正ありなら右上も強い


5chアニ速


一人だけ木刀で戦ってやがる


5chアニ速


なんかこう年齢順で強い気がする


5chアニ速


殺したら勝ちのルールだと左下は最弱になるな


5chアニ速


右下は瀬田宗次郎くらいは強そう


5chアニ速


右の二人の強さを知らない


5chアニ速


(右下の作者が今何描いてるかわからん)


5chアニ速


侍キャラのくくりならアトミック侍になるんじゃね


5chアニ速


ジャンプ幕末剣士って縛りじゃなかったのか…


5chアニ速

スレ画の時点で縛りが成立していない…




5chアニ速

GIGAにいったとき


5chアニ速

自分よりすごい先輩や追い上げてくる怖い後輩もいないとか最高みたいこと言ってたのは笑った

5chアニ速


和風剣士縛り


5chアニ速


長野県限定とはローカルだな


5chアニ速


めちゃくちゃ弱そう


5chアニ速


斬がないなんて…


5chアニ速


どういう集団だよ


5chアニ速


金持ちの私兵 維新志士?


5chアニ速

維新志士 武士

5chアニ速


全部読んでるけど多分銀時


5chアニ速


星砕く剣持ってるしな


5chアニ速


妻子持ち 独身


5chアニ速

妻子持ち 嫁持ち

5chアニ速

銀時最強ってことでいいでしょう

5chアニ速

どんな基準や




5chアニ速

まあ銀魂の後半とか知らない人結構いそうだしな


5chアニ速


サムライうさぎの後半は読んでても記憶から消えている


5chアニ速

風雲七菜