5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

強いお母さんキャラwww

5chアニ速

強いお母さんキャラwww_1


サクラちゃんも終盤めっちゃ強かったな…

5chアニ速

からくりのアンジェリーナとか好き

5chアニ速


右下は強いというか舞台装置手前なくらいの規格外過ぎる


5chアニ速


烏森関連は開祖が過去回想して右下が話進めて良守が曇って終わった


5chアニ速


右下はさぁ…


5chアニ速


右下と結婚して歳の離れた子ども作れる旦那が一番ヤバいってレスが必ず出てくる


5chアニ速


サスケはろくに里にいないけどサクラも忙しそうね


5chアニ速


里で一番の医療忍術の使い手だからな…


5chアニ速


BORUTOナルサスすら負けるからサクラちゃんなんかクリリンだよ


5chアニ速


左下以外は生物としての人間から外れてる感あるよね


5chアニ速


出番を旦那にとられただけで爪を持たせたらARMS殺しできるよね


5chアニ速


旦那と比べるとまだかろうじて人間って感じの強さだ


5chアニ速


「人間はそんなものに負けはしない!」って旦那と一緒に無双するところまでは見えるよ


5chアニ速

そら本人は「わたしはただの人間に過ぎない」とか言うだろうけどよぉ




5chアニ速

右下は間違いなく化け物なんだけど母になろうとして必死に頑張ってたよね


5chアニ速

なれなかったけど

5chアニ速


じゅうぶんなんじゃない?


5chアニ速


母なんてただの概念ですよー


5chアニ速


息子達からしたらちょっと不思議な母さんだけど大好きな母さんだったしな


5chアニ速


本人の感情が薄いからそんなことにも気づけないんだ


5chアニ速


サクラちゃんはサスケェに比べたらマジ大したことないからな


5chアニ速

完成体スサノオ強すぎる

5chアニ速


左下は赤ん坊から一端になるまできちんと子育てしきってるという実績が大きい…


5chアニ速


左上は下手すると世界一の医療忍者すらある


5chアニ速


左下はまあ人間の限界値を超えてるわけではないと思う


5chアニ速

ただあの世界は人間の限界値が人外とかよりはるかに上っぽいから…

5chアニ速


右下は今でも本当に帰ってこれないのか?ひょっこりただいまするんじゃないのか?と疑ってる


5chアニ速


あの人が考えた末の結論だからね…


5chアニ速

おれを忘れていないかい??




5chアニ速

右下の旦那はやばいし


5chアニ速

可哀想なのも右下の旦那

5chアニ速


姉さんがお母さんとか認めないぞ


5chアニ速


レギュレーション的には左下vs右上でいい感じのバトルになりそうではある


5chアニ速


ARMSのお母さん実のママじゃないよね


5chアニ速


腹は痛めてないけどきちんと育て上げたので問題は無い


5chアニ速


血が繋がってるかどうかなら右上も恐らく繋がってないし…


5chアニ速


強いとわかったときのインパクトはダントツで左下


5chアニ速

結構長いこと普通の母親っぽそうなツラしてたのはデカい

5chアニ速


父親はなんかありそうなエピソード出してたけどこっちは完全に不意打ちでいいよね


5chアニ速


散々張られてる例の場面の見方が180度変わるの良いよね…


5chアニ速


右上は上位生物すぎて戦闘中に隙晒しちゃうから一撃必殺できるなら勝ちやすい部類


5chアニ速


右下は使命とかない家系ならちょっとズレてるかーちゃんでしかないし子供ももうちょっと増えてただろうな


5chアニ速


右下はちゃんと帰ってこれる筋書きだと子供がもう2~3人増えて経済的にヤバいからああなったんだなきっと


5chアニ速

他があまりにも濃すぎて右上に話題が至らない辺りがとんでもねぇメンツだな…




5chアニ速

サクラちゃんはこう一般人の範疇であの強さなのが逆に怖い


5chアニ速


いや欠片も一般人じゃなくない?あの世界でもかなり強い方だよ


5chアニ速


普通に読んでるとキツいシーンだからな日常の象徴みたいな母親が銃突きつけられてる例のシーン


5chアニ速


BORUTOのサクラちゃんが人質に取られた?あー…みたいな反応好き


5chアニ速


いつぞやサンデーの母ちゃん達でスレが建てられた時サンデーの母ちゃんキャラって強いね…嫌何か強すぎない!?って言われてた気がする