5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】グエルの事好きすぎやしない?

5chアニ速

【水星の魔女】グエルの事好きすぎやしない?_1


こいつちょっとグエルの事好きすぎやしない?

5chアニ速

今のところ死から一気に遠ざかったな

5chアニ速

ここだめだった

5chアニ速


ちょっと…?


5chアニ速


ちょっと頑張り過ぎでは


5chアニ速


ニーサン激ラブ勢


5chアニ速


ボンクラな末弟かと思ったらお兄ちゃんのために頑張る馬鹿ないい子だった


5chアニ速


でもこの後親父を殺したのは俺だ…ってグエルから告白されるんだろうな


5chアニ速


四人のおばさんにグチグチ言われてたらまぁ辛いよね


5chアニ速

コンビニのレジですらつらいのに

5chアニ速


ここもだけど5号がパーメット自爆する所でも笑ってしまった


5chアニ速


まあ大事な兄さんだから…


5chアニ速

ここが先行で出たからまだラウダは目を覚まさないのかって思ってた


5chアニ速

普通に復帰してたしこのシーンはグエルが帰ってきたからだった



5chアニ速

回復ベッドで寝てるいつもの絵面だけど普通は戦傷者とか重症のヤツが入るのだろそれ!


5chアニ速


精神的には重症だろ


5chアニ速


そばで支えてくれる女性もいるし取り敢えず安泰だろう…


5chアニ速


でもボブやることやったら罪の告白して全部弟に譲る気だぜ絶対


5chアニ速


兄さハァーーーッん!!!


5chアニ速


ご主人が戦地から帰ってきて嬉しくて気絶する海外犬の動画を思い出した


5chアニ速


ミオミオが姉になるのは別に構わなさそうな雰囲気だったな


5chアニ速


妾の子なのにここまで兄弟愛強いのはすげーわ


5chアニ速

パパの教育がよかったんだろうな

5chアニ速


本当に兄さん大好きすぎる


5chアニ速


よかったね…


5chアニ速


兄さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5chアニ速


スレ画を最新話見てない人に見せたら絶対先々週のダメージで入院してると思われる


5chアニ速


今更…!とか言わずに本当に安心して倒れるあたり心から慕ってるんだなラウダ…


5chアニ速

こいつすごい勢いで寝込んでて駄目だった




5chアニ速

五号くんはすごい勢いで許されなくて駄目だった

5chアニ速

やっぱり柴田亜美の世界のキャラじゃない?


5chアニ速


兄さん!が


5chアニ速

ハァッ!すぎてなんかダメだった

5chアニ速


トロフィー卒業できてよかったなミオリネ・レンブラン


5chアニ速

ニーサン!?ハァッ!!(卒倒)

5chアニ速


なんなんだい今週は…随分と濃厚な兄弟愛(そのままの意味)を見た気がするが…


5chアニ速


この世界の可愛い枠123がセセリアロウジラウダになった瞬間だった


5chアニ速


兄さんの口から父討死にの真実聞かされるんだろうか…


5chアニ速


秒で兄さんは悪くないよ!!!って答えるやつ


5chアニ速


けど何で父さんを殺した!って弟に責められて曇るボブは見たい


5chアニ速


今まで何してたんだってキレるのかなって思ったら


5chアニ速

本当にグエルのことが好きすぎる

5chアニ速


もう最後の身内だからな…


5chアニ速

昨日マリオの映画見たから二日連続で兄弟愛特盛りを食らった




5chアニ速

話する前に倒れたからな…


5chアニ速


親父が死んで結束固くなる兄弟だよこいつらは


5chアニ速


ともかく生きていてくれって一念でここまで踏ん張ってたんだなというのが伝わってちょっと泣けるし笑えるいいシーンだった


5chアニ速


すっと支える嫁


5chアニ速


病院のベッドにどんどん運び込まれるレギュラー男性陣


5chアニ速


私この兄弟好き!!!!


5chアニ速


メンタル限界来て暴走するポジションかと思ったらまだ大丈夫そうだった


5chアニ速

ペトラのケアがよかったのだろう

5chアニ速


ストレス全部ペトラに出したのだ!


5chアニ速


親父殺しの話聞いたら多分兄さんも辛かったよね…って泣いてくれる弟だよコイツは


5chアニ速


悪堕ちするかな?しないかな?しませんでしたー!


5chアニ速


ダリルバルデガンダムはボブが乗るか


5chアニ速


悪いのは水星女だ!!!!!!!


5chアニ速


俺が全部悪いんだよ!!!!!!!!


5chアニ速

おのれ水星女兄さんに何を吹き込んだ!!!!!!!




5chアニ速

親父殺した件は10:0で親父が悪いしな


5chアニ速


ペトラもお帰りなさい…だから本当にジェターク寮全体から慕われてるんだなグエルは


5chアニ速


これまで兄さんの方を責めたことが無いからなラウダ


5chアニ速


ハァーッって言ってないのにハァーッって聞こえてきた


5chアニ速


倒れる時の兄さん!はハァッ!だった


5chアニ速


今までの描写がグエルは少なくとも身内にはめちゃくちゃ慕われてるってのしかないよね


5chアニ速


あの一話のガキ大将は誰だったんだろ…


5chアニ速


ミオミオの性格かな…


5chアニ速


ミオミオもスレッタと仲良くなるまでぶっちゃけ大概だったので大分キテた説はあります


5chアニ速


ジェターク製っぽいシュバルゼッテが終始味方だったら笑う


5chアニ速


ジェターク社の為にもこんな怪我で寝てられない…!


5chアニ速

ウワーーッ兄さん!!嬉しい!!!!!!!!!!!

5chアニ速


本当によかったね…


5chアニ速


ちゃんと謝ってから誰かのせいにするのはやめて二人で親父の会社を立て直そうって今のボブなら言うよ


5chアニ速

ラウダに関しては本人そんな悪いことしてないわりに境遇が悲惨すぎたので報われてほしい




5chアニ速

ここから何かの拍子で死んだりしたら可哀想すぎるわ

5chアニ速

頼れる秘書もいるし兄も帰って来たし勝ち組ルートだな


5chアニ速


中の人の演技凄くない?


5chアニ速

前々回のマジギレ演技から今回のほっとしてぷつっと行くのまで

5chアニ速


ヴィム殺したことグエルに告白されても一ミリも気にしないまであるな


5chアニ速


流石に動揺はするんじゃないか?


5chアニ速


でもこの弟は絶対ボブの味方だよ


5chアニ速


むしろ虐待に近い境遇を一番近くで見てたからよくやったくらいには思う


5chアニ速


兄さんが理由もなしにそんなことをするはずがない!理由はなんだったんだい?それは仕方ない!兄さん俺たちで強く生きていこう!が5分以内で終わる気がする


5chアニ速


どのタイミングでヴィムを殺したことが判明するかで多少は変わりそう


5chアニ速


個人的には総裁選でシャディクがジェターク社終わらせるつもりで


5chアニ速


ヴィムがこの前のテロの首謀者って開示したらグエルが静かに…だから俺が始末をつけた


5chアニ速


とかだと最高に感情ぐちゃぐちゃになってくれそう


5chアニ速


というかグエルも親父があのテロの主犯とか知らんからただただ親父を殺したとだけ思ってる事実が辛すぎる


5chアニ速

先週までグエルと戦う可能性とか言われてたけどまあないな…




5chアニ速

兄さんがハァーッ悪いんじゃない!誰も悪ハァーッくなんてない!