5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コイツらがスーパーマリオブラザーズ

5chアニ速

コイツらがスーパーマリオブラザーズ_1




5chアニ速

この兄弟お互いが好きすぎる

5chアニ速

原作からして大分重いからなこいつら…

5chアニ速

特にルイージ→マリオがデカい

5chアニ速


映画見たらマリオ→ルイージもデカすぎるなって


5chアニ速


バランスが取れてていいね


5chアニ速


地元でヒーローとして大人気になりキノコ王国に引っ越して充実した生活


5chアニ速


ノコノコ処刑!


5chアニ速

カロン誕生!!

5chアニ速


カロンいっぱいでてくるとこあんま仕事でやってる感無いし


5chアニ速


あれカロンになった後クッパ城から放逐されて生身の肉体に群がるようになってるよね


5chアニ速


にいさんの やくにたちたい


5chアニ速

まあブルックリンには競合他社が居るからな


5chアニ速

キノコ王国なら配管工の業務を独占だ



5chアニ速

クッパ超強い


5chアニ速


マグナムキラーを放てッ!!


5chアニ速


明日観に行く!マリオシアターに予約とった!


5chアニ速


俺は今日のレイトショーでみてやるぜ


5chアニ速

公開初日に映画見に行くなんてはじめて…

5chアニ速


いやほんと


5chアニ速

マリオのキャラクター全員好き

5chアニ速


可愛くて優しくて明るい


5chアニ速


こりゃGAIJINが夢中になる訳だ…


5chアニ速


俺…レインボロードをドリフトしちゃった…ってなれる4DX最高だったわ…


5chアニ速


新鮮な肉がきたよ~


5chアニ速


なあこのキノピオ共愚民過ぎない…?


5chアニ速


なんで毎回なす術なくピーチが攫われるかよく分かっただろう?


5chアニ速


兄に対する劣等感のようなものもなくもないけどそれ以上に兄好きが上回ってるなこの弟


5chアニ速

要所要所で知ってる曲の格好いいアレンジかかるのズルい




5chアニ速

レインボーロードがマジで死闘


5chアニ速

敵味方ががんがん落ちる

5chアニ速


ドンキーがライバル兼相棒として美味しすぎる


5chアニ速


喉元に爪突き立てられてる状況で


5chアニ速

最高の兄です~~~~~~~!!22!!!

5chアニ速

センスのある人なら惚れると思います~~~~~~~~~!!!!222!!

5chアニ速

って主張できるのすげえわ弟

5chアニ速


クッパは悪くて強くて格好よくて


5chアニ速

最高のデザインだなって

5chアニ速


結婚断られた場合どうするんです?


5chアニ速


俺は今まであれだけやったマリカーの事を何も知らなかった


5chアニ速

まさかコング族とクッパ族の抗争だからバナナと甲羅を投げつけ合っていたとは…

5chアニ速


物語も何も無いカートバトルを綺麗にストーリーに落とし込んできたよね


5chアニ速


あのシーン最初から最後まで大好き


5chアニ速

この城マグナムキラー直撃しても大丈夫だろ多分!!




5chアニ速

スマブラかよ


5chアニ速


ヨッシーバレーは明らかにスマブラのOPオマージュだよね?


5chアニ速


昔も古谷徹だったしマリオの声って日本語だとイケボなんだな


5chアニ速


というかゲームでもルイージと比べるとヒーロー感ある声な気がする


5chアニ速


コングのガレージあんなん見せられたらマリオじゃなくてもテンション上がるわ


5chアニ速


マリカーやったことないのにあのシーンなんか見たことあった気がするんだがマリカー以外の元ネタとかある?


5chアニ速


マリオが髭伸ばしてるだけで20代半ばの若造なこと知らない人は多い


5chアニ速


クッパの愛の歌良いよね…


5chアニ速


作詞センスがね...


5chアニ速


何であの犬ワシが育てた顔してんのかわかんねえけどまあいいかあ!ってなる


5chアニ速


小ネタ的要素多すぎて何度か見たくなった


5chアニ速


[emoji:813]


5chアニ速


大満足だったけど評論家の点数が低いのにもなんか納得できる不思議な映画だった


5chアニ速


ストーリーは超単純なのに気づいたらもう映画終わってた


5chアニ速

(結納品の中にあるどっかで見たタマゴ)




5chアニ速

ブルックリンにカールじいさんいたよね?


5chアニ速


レッキングクルーのロゴは目立つけど他に何かあった?


5chアニ速

パンチアウトは見つけた

5chアニ速


マリオ知らない人は楽しめない映画だと思う


5chアニ速


つまり楽しめる人がめちゃくちゃ多いってことじゃん!!!


5chアニ速


キャラの説明とか小道具やギミックの説明全然無いから知らないとわからんだろうね


5chアニ速


見に来る人でそういう人がどのくらいいるのかわからんけど


5chアニ速


字幕版の印象聞きたい


5chアニ速

吹き替え版もいい塩梅でしっくり来る声だったけど気になってて...

5chアニ速


夢と希望に溢れた映画だったけと実家のシーンだけやけに世知辛い


5chアニ速




5chアニ速


マリオ知らない人間がマリオの映画いくわけねえだろ!


5chアニ速


ルイージの活躍するシーンはもう少し盛ってくれてもいいなと思ったよ


5chアニ速

マリオはイタリア系だからマンマの味はキノコパスタ


5chアニ速

マリオはキノコが苦手



5chアニ速

マリオのストーリーなんて40年前から変わってねぇんだ


5chアニ速


ネタバレ∶クッパに拐われたヒロインをマリオがジャンプで救い出す


5chアニ速


マリオ知らないってなんだよ


5chアニ速

テキスト50文字も有れば把握できるだろ

5chアニ速


ドンマリのカップリングが盛りあがりそうな映画だったな…


5chアニ速


マリオってアメリカ人だったんだな...


5chアニ速


これはもう散々言われてると思うけど青甲羅の解釈そうするか~~~~~ってめっちゃ唸っちゃった


5chアニ速


ところであの鬱病のチコはマジでなんなの…?


5chアニ速


2時間映画だったらキノピオが花探すシーンで10分くらい尺取ってたんだろうな…ってくらいスピード解決展開だったなあそこ


5chアニ速


関ノピオだけ何故あんなにやる気満々なんだろうか


5chアニ速


そういえばマグナムキラー降ってくるのスマブラ要素なのか


5chアニ速


今のマリオってアイスフラワー?あるの?


5chアニ速


ギャラクシーで出てきた


5chアニ速


確かwii出身


5chアニ速

カロンとか凍らせて跡形もなく破壊できます




5chアニ速

よく考えるとマリオカートって何でレースしながら亀甲羅とバナナを投げつけあうんだ…?に答えを出した