5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファイルーズあいのキャラwww

5chアニ速

ファイルーズあいのキャラwww_1


左下なんのキャラかわからない

5chアニ速

右下よりはわかるだろフツー

5chアニ速

変な名前の変な声きたなと思ってたら瞬く間に売れっ子になったやつ

5chアニ速

徐倫で知ったから変な声のイメージは無かったな...

5chアニ速

カッコいい系の声のイメージだからフウカはビビったけど

5chアニ速

普段使わない清楚な声帯を使ってます!

5chアニ速

同じ様な変な名前でもブリドカットセーラ恵美はいまいちハネてないな

5chアニ速

右上プリキュアの主役に変えようぜ

5chアニ速

右上はファイルーズあいがやったキャラだと世界一有名だろうから…OPのおかげで

5chアニ速

いいだろ2.7億回視聴だぜ?

5chアニ速

名前初めて聴くなぁっておもったら大谷育江みたいな声でびっくりした

5chアニ速

瞬く間に人気になっていった

5chアニ速

たぶん観てたアニメの端役とかで出てたんだろうけど認識したのは右上のキャラからだな

5chアニ速

初めて聞いたのみゅーくるとショバフェスだから若干変な声のイメージが抜けきってない



5chアニ速

いやときわちゃん喋り方が変で声はそんな変じゃないけど

5chアニ速

愛清フウカと徐倫の声が同じなの脳がおかしくなる

5chアニ速

FEのユナカとか幅の広さがとんでもないことになってる

5chアニ速

支援会話遠藤綾日笠陽子のキャラのモノマネするけどめっちゃ似てて驚いた

5chアニ速

ピラミッドの周り走ってたんだっけ

5chアニ速

fgoなぎことチェンソーマンパワーの声が同じなのは分かるけど徐倫とフウカも同じ人だと認識出来ない

5chアニ速

初めて生身が動くの見たのは筋肉体操だったからやべー見た目の変なやつだ…ってなった記憶

5chアニ速

声優の筋肉じゃねえんだよ

5chアニ速

パワーちゃんを演じるのに説得力のあるパワー!

5chアニ速

逆に左下と右上が分からない

5chアニ速

キメッキメにキメるとすげえカッコよくなるよね中の人

5chアニ速

まず右上は記念すべきデビューキャラだからな

5chアニ速

声優デビューで主演だったのか…

5chアニ速

フーファイターズが死んだ時に良いイラスト投稿してたよね

5chアニ速

声優になったきっかけもそうだけどとても作品愛を感じる



5chアニ速

俺の中では令和のダラさんの人

5chアニ速

徐倫が言う事なさすぎて逆に話題になんない

5chアニ速

ナンジャモもそうだっけ

5chアニ速

ナンジャモは99%そうだけど公表されてなかったはず

5chアニ速

艦これのホーネットが好き

5chアニ速

左上だけ画風が濃ゆい

5chアニ速

右上のインパクトが強すぎると思ったら本人のインパクトが更に強かった

5chアニ速

名前が特徴的だから売れてる訳じゃないしなこの人

5chアニ速

俺の中では推し武道のえりぴよさん

5chアニ速

本人のキャラの濃さもあるけど右上の時点で純粋に上手かった

5chアニ速

ビジュアルの方も男に人気になりそうな容姿でも無いしな

5chアニ速

デビューに関しては声や演技もそうだけど本人使っていい感じの宣伝動画作れるわわってのが決め手の一つにはなってそうだもんなアレ

5chアニ速

なぎこさん好き

5chアニ速

本人精一杯のお清楚演技をしたフウカたん好き

5chアニ速

右上演る為に生まれて来た女



5chアニ速

最近あんまり大谷育江を感じない

5chアニ速

あれよあれよという間に売れっ子声優に成っていったの凄い

5chアニ速

本人の過去聞くと凄い熱意だと納得する

5chアニ速

右上の大谷育江感なんだったんだろう

5chアニ速

右上の頃は汚いピカチュウってイメージだった

5chアニ速

二代目ピカチュウになると思ったのに…

5chアニ速

ジョジョのアニメに出るのが夢だったとかは聞いたことあるな

5chアニ速

ジョジョアニメ出演目指しエジプトから来た女

5chアニ速

あまりに出来過ぎている…

5chアニ速

フー・ファイターズを演るのが夢だった

5chアニ速

なんか徐倫になった

5chアニ速

元々徐倫が好きすぎて支えるFF演りたいって話だったのがそれ以上のアガリを掴んだ女

5chアニ速

パワーちゃんの声は徐倫みたいな

5chアニ速

低めの声でやるのかと思ったら

5chアニ速

かわいい寄りの声だった



5chアニ速

プリキュアも演じてるのすごい

5chアニ速

一時期日曜朝の女児アニメ全部に出てたから本当に凄いと思う

5chアニ速

プリキュアジョジョ同時期に演じてるのが凄い

5chアニ速

エルメェスじゃなくてFF希望なのが極まった徐倫オタクって感じ

5chアニ速

ゴールデンカムイにも出れたら嬉しいだろうなぁと思ったけどもう女性キャラの枠いなさそう

5chアニ速

SB69のライブで相方と一緒に衣装と振り付け用意して3回デスボイス披露した人

5chアニ速

新曲も良かったしライブまたやってほしいな…

5chアニ速

声優に詳しくないから思うのかもしれないけど

5chアニ速

演技と声の幅広いな…ってなる

5chアニ速

左下は大分久しぶりな大谷育江感だった

5chアニ速

徐倫系が今のスタンダードな演技って感じ

5chアニ速

正直声だけだとわからんことがあるのでソシャゲとかで出てるとえっこいつファイルーズあいだったの!?

5chアニ速

って年単位で気付かないことがある

5chアニ速

色々あってつらい時期に心の支えになってた漫画がジョジョだったからどうしてもジョジョに出たかったけど徐倫やるなんて烏滸がましいからFFになって徐倫の為に死にたかった

5chアニ速

じゃあ徐倫やってねされた



5chアニ速

アニメのキャラよりアニメな人生生きてやがる

5chアニ速

エジプト人ハーフだっけ

5chアニ速

承太郎とDIOが最後に闘った橋を毎日通学で通ってたらしいな

5chアニ速

承太郎とDIOの娘を演ることになったのは運命か

5chアニ速

ちょっと待てよ!

5chアニ速

声優のメニューに筋トレってある?

5chアニ速

腹筋とランニングくらいなら

5chアニ速

推し武道で最初に声知ったな

5chアニ速

未だに右下が信じられない

5chアニ速

フウカたんマジで声かわいいからな…

5chアニ速

いやパワーちゃんもかわいいんだけど

5chアニ速

最近の声優声の幅広すぎて怖い

5chアニ速

今までの声優にあった確固たる役柄というよりもマルチに何でもやれるみたいな人ばっかりでマジで怖い

5chアニ速

ニャンデスターみたいなマスコット系もいける

5chアニ速

半妖の夜叉姫の竹千代もあってたな



5chアニ速

個人的に一番好きなのがFGOのなぎこさん