5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョアニメで声優がしっくり来たキャラ

5chアニ速

ジョジョアニメで声優がしっくり来たキャラ_1


億泰重ちーも惜しいけど俺はスレ画

5chアニ速

アニメのチョコラータは意外だったけど非常に良かった

5chアニ速

アニメのチョコラータは意外だったけど非常に良かった

5chアニ速


どのキャラも見てる内に段々ハマってるように聞こえてくる


5chアニ速


鳥海ミスタはわりと新感覚だった


5chアニ速


何がすげえってピストルズも完璧なところ


5chアニ速


アニメは見てるうちにハマるのもある


5chアニ速


ポルナレフ


5chアニ速


ブチャラティはなんか最後まで慣れなかったなあってのがある


5chアニ速

櫻井と杉山の方聞きすぎたからかな…

5chアニ速


杉ブチャいいよね…


5chアニ速


一番ハマってると思う


5chアニ速

5部のアニメはレクイエムの入れ替え回がほんと良い


5chアニ速

小西克幸のブチャっぽい喋りが大好き



5chアニ速

杉山ブチャは皆のいい兄貴分感が強めなのが良かった


5chアニ速


5部といえばナランチャ男とか嘘だろ合わないだろ…って思ってたが低音ボラーレヴィーアで大正解だわってなった


5chアニ速


ジョナサンは凄く紳士だった


5chアニ速

最初誰だよって思ったけどぴったりな声

5chアニ速


井上カーズ彦


5chアニ速


ASBの方が好きだったなってキャラもいるけど慣れるとどっちも好き


5chアニ速


ディオかな


5chアニ速

OVAや格ゲーが別系統だから全然想像してなかったけどキャスティング決まった瞬間にしっくり来た

5chアニ速


へもかわアナスイ


5chアニ速

ジョルノの時ボロクソ言われてて可哀想だったからマッチするのもらえてよかったね…

5chアニ速


ジョルノに合わなかったというかジョルノよりもっと合うのいるだろって感じだったなあ


5chアニ速


ワムウはまさしくこれだわ!って個人的には思った


5chアニ速


あんまり名前挙がったところ見ないけどブ男はドンピシャだった


5chアニ速

SBRゲーム版のままでやって欲しい


5chアニ速

兼役でもいいじゃない



5chアニ速

徐倫はアニメもASBも好きで迷う


5chアニ速


ジョルノはもう自然となにィーーーーッ!?とコイツ無敵か!?が脳内再生されるぐらいにはハマってた


5chアニ速


エシディシは意外だっけどすごく良かった


5chアニ速

もう新しい演技聞けない…

5chアニ速


たまにASBでピッタリすぎて変わらない奴らがいる


5chアニ速


億泰はもうあれ以外無いよな


5chアニ速


ジャイロとジョニィもまたピッタリの人見つけてくれるだろうという安心感がある


5chアニ速


森久保祥太郎音石はまさに音石って感じだ


5chアニ速


プッチ神父も最初は関かよ!みたいに言われたけどシナリオ込みで考えるとめちゃくちゃハマってたよね


5chアニ速


エルメェスに声着くとなんか可愛く感じるのは新しい発見だった


5chアニ速


ブチャはもう中村以外考えられない


5chアニ速


アニメ前まで各主人公は渋いベテラン声って印象だったけど年相応の声もいいなってなった


5chアニ速


エルメェスはASBの方が兄貴感強くて好き


5chアニ速

アナスイ中村の方が好きだったなぁ


5chアニ速

気のいい兄ちゃんみたいで



5chアニ速

小野D承太郎もいいけど小杉承太郎も好き


5chアニ速


杉田は何やっても銀さん完全に払拭したよなってジョセフ見て思った


5chアニ速


鳥海浩輔のこと好きじゃなかったんだけどミスタはあの軽薄で少し棒気味な感じがすごくハマってた


5chアニ速


なんかどうしてもジョルノの声は朴璐美のイメージが強い


5chアニ速


小野賢章くんはARC-Vとか封神演義とかでかわうそな扱いされてたからジョルノもだけどハサウェイでいい演技してることが周知されてよかった…


5chアニ速


エルメェスの男らしさはいいと思う


5chアニ速


仗助はちょっとお行儀いい声すぎない?と思ったけどドラァがかっこいいからヨシ!


5chアニ速


ASBの方が好きなパターンもあるけどアニメの方もずっと良い人選してて満足


5chアニ速

でもジャイロと大統領は変えてほしくない気持ちはある

5chアニ速


承りもASBから変わってない組なんだよな…


5chアニ速


梅原ウェザーは合ってるというよりなんかドキドキする


5chアニ速

俺の心が徐倫になる

5chアニ速


羽多野も相当よかったからな仗助


5chアニ速


小野賢章ジョルノは無駄ァ!がカッコよすぎる


5chアニ速

小野(承太郎)




5chアニ速

小野(仗助)

5chアニ速

小野(ジョルノ)

5chアニ速

小野血のさだめ


5chアニ速


ポルナレフはPSのゲームからアニメまで大体合ってる


5chアニ速


曇らない小野くんは貴重すぎる


5chアニ速


PS格ゲーと同じキャストのヴァニラアイス


5chアニ速


ジョリーン


5chアニ速


SBRのジャイロはぜひミキシンのままでお願いしたいな…


5chアニ速


しこりんはよく頑張ったよ…


5chアニ速


未来への遺産のインパクトが強過ぎてどうかなと思ってたけどアニメは納得させるだけのパワーがあった


5chアニ速


吉良はゲームとアニメどっちも好きだわ


5chアニ速


ボス小西が完璧すぎる


5chアニ速

かっこいいところと情けないところの両方とも

5chアニ速


小野Dのオラオラは素晴らしい


5chアニ速

過去のOVAとかゲームとか一切触れずにアニメから入ったからみんなハマり役になっちゃう俺




5chアニ速

スレ画はラッシュ完璧すぎた