5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファイルーズあいと言えばこの子

5chアニ速

ファイルーズあいと言えばこの子_1


いまだにファイルーズあいと言えばこの子を思い浮かべてしまいすまない

5chアニ速

すごい久々に更新されてた

5chアニ速


なら最新のファイルーズあいといえば誰なんだ


5chアニ速


アーマードコア6のエアちゃん


5chアニ速


プリキュアは古いか…ラスボスのプライド様か


5chアニ速


マジかよ!?


5chアニ速


良い声だなと思ってたけどあいちゃんだったのか


5chアニ速


無職のヤニねこだろう


5chアニ速


突然現れた謎の声優


5chアニ速


演技は上手いし演技の幅もある


5chアニ速

あと身体の厚みも凄い

5chアニ速


来年は2作で主人公役だね


5chアニ速


ピカチュウみたいな鳴き声いいよね


5chアニ速

ダンベル2期あるかなあ




5chアニ速

ロシアの子がセンシティブ扱いされんか心配


5chアニ速


というか1期の時期はあいつをまだオモチャにしていい時代だったんだなと懐かしくなる


5chアニ速


毎回カラーの扉絵だから画集欲しいなと思ってる


5chアニ速


声優がマッチョだからキャストに選ばれたの?


5chアニ速


デビュー当初はゴリ押しかよと思ったけど演技の幅広いし上手いからぐうの音も出ない


5chアニ速


アレな言い方だが見た目が濃いめだからドル売り絶対ない実力で勝ち取ってる感ある


5chアニ速


個人的にえりぴよさんの時の綺麗な声汚い声が忘れられなさすぎる


5chアニ速


変な声枠かと思ったら実力派だった


5chアニ速


プリキュアやって徐倫までやったらもう何も言えねえよ!


5chアニ速


プリキュアと徐倫で表向きの代表作はもう十分だろう


5chアニ速

FGOとウマ娘も出てるからソシャゲでも強いし

5chアニ速


お願いマッスルがこの間ラジオで流れててちょっとテンション上がっちゃった


5chアニ速


頑張る貴方は美しい!ってとこ好き


5chアニ速


シリウスシンボリだったの!?


5chアニ速

来週ライブ出るんじゃなかったか




5chアニ速

デビューで主役も凄いけどすげえ勢いだな!


5chアニ速


もうガンダム乗るくらいしか上り詰める場所がない


5chアニ速


刃牙にも出ないと…


5chアニ速


アニメ再放送は暫く5話か6話だったかが欠番状態になるという


5chアニ速


なんかあった?


5chアニ速


世界のピカチュウの二代目出来る声も出せる


5chアニ速


大きな声じゃ言えないけどビジュアもかなり好き


5chアニ速


演技の奇声はベテランは結構やるけど


5chアニ速

新人がいきなりこういうの出せるのって滅多にいない

5chアニ速


見るんじゃありません…!


5chアニ速


声で気がつかない事結構あるからうまいんだろうな


5chアニ速


宣伝のダラさんとか短太眉恵体団地妻アニメ子さんもだね


5chアニ速


日曜朝のプリキュアとプリチャンとミュークル3本とも出てた時期は凄かったな


5chアニ速


エアちゃんは真面目に分からなかった


5chアニ速

遊戯王見てたからギリわかった




5chアニ速

エアちゃんはエフェクトかかってるせいもあるけど桑島さんだと思ってた


5chアニ速

ファイルーズだと知ってかなり驚いたわ

5chアニ速


トロプリのまなっちゃんのイメージがいまだに強いからエアちゃんみたいなしっとりは新鮮だった


5chアニ速

徐倫はまだなんかわかるっちゃわかる

5chアニ速


プリキュアも今週金曜公開の映画に出るから最新か?


5chアニ速


エアは基本声張らないダウナー声だからな


5chアニ速

最後の方でかなり感情出てちょいちょい分かるようになる

5chアニ速


去年ヤバ子に会ったときは2期ないって言ってたけど決まってても言えないよな…


5chアニ速


エジプトからジョジョ声優になれて良かったね…って思ってる


5chアニ速


憧れの役を射止めるって世界でオンリーワンの体験だろうから


5chアニ速


本当によかったねってなるわ


5chアニ速


ジェネリックみゆきちやってない方が好みの演技だ


5chアニ速


なぎこさんはいいぞ


5chアニ速

FF役をやって憧れの徐倫を助けたい!


5chアニ速

って思ってたら徐倫本人になってしまった



5chアニ速

大谷育江の後継見つかったなって思った


5chアニ速

どんどん低い声のキャラやるようになってった

5chアニ速


まず大谷育江がまだまだ強い…


5chアニ速


初めて名前見た時に度肝抜かれてすまない


5chアニ速


ブリドカットセーラ恵美で耐性ができてたから耐えられた


5chアニ速


プリチャンとミュークルとプリキュアと凄い勢いで女児向けアニメを制覇していった


5chアニ速


未だにファルイーズって間違えてしまう


5chアニ速


ファブリーズみたいなんやなw


5chアニ速


プリチャンのアリスちゃんめっちゃ好きなんだけど


5chアニ速

もう当時と比べ物にならないくらい人気声優になってしまったからライブには来てくれない…

5chアニ速


見た目と声が一致しないぐらい可愛い声してる


5chアニ速


AC6やってからパチ屋でダンベル打つと演技の幅すっげえ…ってなる


5chアニ速

マジで何でもできるな…

5chアニ速


圧の強い名前の声優がどんどん出てくる


5chアニ速

今日特番出てたけどまあゴリッとしてた




5chアニ速

ブルアカのフウカとか言われるまでわからんかった


5chアニ速


ユナカいいよね好き


5chアニ速


ダンベルからプリキュアになるまで1年半オーディションとかも考えると実質1年くらいでプリキュアになったのか…


5chアニ速


エアちゃんは最初マジでわからんかった


5chアニ速

抑揚がないようで実は感情豊かな子の演技するのうめえな…

5chアニ速


コロナがあと1年早いかアニメが1年遅ければ巣ごもりフィットネス需要でアニメもっと売れてた気がする


5chアニ速


パチになってるから作品そのものはけっこう儲かってるんじゃないか


5chアニ速


エアちゃんが中の人に引っ張られて腹筋割れてる姿


5chアニ速

けど銀髪赤眼少女が見えてきた

5chアニ速


ダンベル2期やってくんねえかな


5chアニ速


アニメ以降の原作の盛り上がりどころちょっと難しい気もするんだよな


5chアニ速


ボンガのプラチナ


5chアニ速


ダンベルが初主演でそこから僅か数年でステップアップしすぎなシンデレラガール


5chアニ速


空条徐倫演じれたのは彼女的には1つの到達点だったんじゃないかと思う


5chアニ速

最近はACにいるな




5chアニ速

あんなにパワーちゃん合ってたのになあ…