5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の古賀葵(30)さん、今期だけで5本もヒロイン級を演じる大活躍

5chアニ速

声優の古賀葵(30)さん、今期だけで5本もヒロイン級を演じる大活躍_1


でこぼこ魔女の親子事情(アリッサ)
16bitセンセーション ANOTHER LAYER(秋里コノハ)
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(黒瀬海愛)
カノジョも彼女(星崎理沙)


5chアニ速

これ凄すぎるやろ

5chアニ速

めっちゃ出てるな

5chアニ速

茅野愛衣は?

5chアニ速

でもプリキュアになってないよね?

5chアニ速

でも半分クソアニメやんけ

5chアニ速

思ったより声高いよな
かぐや様のイメージやったんやが


5chアニ速

あの天使の3P!声優がここまで出世するなんてね

5chアニ速

苦労してる感じでてる

5chアニ速

性格良さそうだと思える数少ない声優

5chアニ速

原神でめっちゃ儲けてそう

5chアニ速

プリキュアにもなったし王道の売れ方してるな

5chアニ速

コノハめっちゃ合ってるよな

5chアニ速

パイモンだよな



5chアニ速

キンキンな声も割と好き

5chアニ速

天使の時の歌好きやわ

5chアニ速

遅咲きなのな

5chアニ速

小原好美のピークとはズレた感じよな
二人のヒロインのアニメみせて


5chアニ速

山下七海もっと使えや

5chアニ速

今の深夜アニメの主力声優って大体この年代だよな
看板声優はもう少し若いやつら使うけど主要キャラの一部は大体アラサー声優だよな


5chアニ速

かぐやと原神のやつ声全然違うよなすごい

5chアニ速

ワイ今季見てるアニメ多くて草

5chアニ速

パイモンだけで一生分稼げるやろ

5chアニ速

パイモンのギャラ気になるわ

5chアニ速

この世代強すぎるよな
黄金世代やろ
久野美咲
藤田茜
三澤紗千香
高田憂希
瀬戸麻沙美
大坪由佳
下地紫野
ファイルーズあい
雨宮天
石原夏織
古賀葵
田所あずさ
上田麗奈
佐倉綾音
高野麻里佳
高橋李依


5chアニ速

30くらいが女声優の全盛期なんやろな

5chアニ速

最初は朝日奈丸佳の方が売れそうだなと思ってたわ

5chアニ速

時光代理人の女の子すき

5chアニ速

伊達さゆりってまだ全然若いんやろ?
ラブライブ専用声優やからなんも情報ないが




5chアニ速

木戸衣吹ほんま見なくなったよな
出始めの頃くっそ出てたのに


5chアニ速

昔は声優は25で決まるとか言ってたけど最近は28ぐらいから出始める人多いな

5chアニ速

パイモンだけで後10年くっていけそう

5chアニ速

古賀葵も81か
伊駒ゆりえも来年あたりからアニメいっぱい出るんやろな
層厚すぎやろ81


5chアニ速

パイモンなんか初期の頃と声違くね?

5chアニ速

この人そんな歳いっとるんか
20前半かと思ってた


5chアニ速

来期に魔法少女にあこがれてってアニメにも出るからな
これは来期の円盤売上で覇権候補だし、キウィちゃんは可愛い


5chアニ速

青山吉能はこのまま第二の古賀葵としての流れを掴めるだろうか

5chアニ速

パイモンあるし
仕事途切れる心配がない


5chアニ速

かぐや様ほんとすき

5chアニ速

プリキュアの赤ちゃん演技でこの人がこおろぎさとみみたいなガチの赤ちゃん演技が出来ることも判明したからな
これは次世代野原ひまわりでも文句言われないレベル
ガチの天才


5chアニ速

16bitのコノハは古賀葵が演じてるから、魅力的になってるんだよな
モノマネも芸達者過ぎて飽きないし、vチューバーのモノマネはガチで笑った


5chアニ速

パイモンとおタマさんの声ほんとすき