5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

おちフル声優の久保田梨沙さん、引退

5chアニ速

1番可愛かったのにもうおしまいだよ[emoji:33A]
https://pbs.twimg.com/media/Em34KPlVoAAYtGr.jpg


5chアニ速

ラピスリライツ、な?
https://www.oricon.co.jp/news/2289137/full/


5chアニ速

個人的に近藤玲奈は応援しとる

5chアニ速

全然知らんわDBで例えると誰や

5chアニ速

おちフル声優で売れた人全然居ないな

5chアニ速

ラピスリライツのゲームで蟹がトドメ刺さなければ今頃人気声優だったろうに[emoji:33A]

5chアニ速

廃業する意味がわからん
副業として依頼があれば受けるでいいのでは?


5chアニ速

ブロッコリーの人なんか
一番いい役なのに


5chアニ速

当時全員消えると思ったら後に全員売れて超豪華キャストになったアニメもあるから…


5chアニ速

ブロ子やってフォロワー1万いかないんやな…

5chアニ速

ラピライ声優はそれなりに実績のある若手が2人も辞めてアニメ以降にモブ以外のアニメ仕事がない声優が7割にも及ぶというヤバい状況や

5chアニ速

ファッ!?二期絶望やんけ

5chアニ速

和氣あず未さんと共演すると売れるジンクスは有名だよね


5chアニ速

アイカツスターズ!(2016年 - 2018年、御堂マユ[9]、柏崎メイ[10]、桃井こころ[11]、玉川陽鞠、赤坂いちか 他)
このはな綺譚(蓮[12])
アイカツオンパレード!(桃井こころ)
Lapis Re:LiGHTs(ロゼッタ[14])
100万の命の上に俺は立っている(2020年 - 2021年、新堂衣宇[15][16])
おちこぼれフルーツタルト(関野ロコ[17])
オンゲキ(藤沢柚子)
温泉むすめ(玉名満美)

正直これより実績ない27歳以上の声優めっちゃおるやろと思う




5chアニ速

ピーマンが流行ってブロッコが流行らないとかおかしいやろ

5chアニ速

声優て何をもって廃業なんや
ワンクール仕事ないのとかいっぱいいそうやけど


5chアニ速

新田ひより[emoji:335]
近藤玲奈🥰
白石晴香[emoji:338]
守屋亨香😐
久保田梨沙🙄


5chアニ速

ラピライのソシャゲどうするんや

5chアニ速

ラピスリライツ劇場版に暗雲が…

5chアニ速

え、ショック

5chアニ速

2020年

アイカツオンパレード!(桃井こころ)
かぐや様は告らせたい??天才たちの恋愛頭脳戦?(選挙委員)
Lapis Re:LiGHTs(ロゼッタ[14])
100万の命の上に俺は立っている(2020年 - 2021年、新堂衣宇[15][16]) - 2シリーズ[一覧 3]
おちこぼれフルーツタルト(関野ロコ[17])
神達に拾われた男(2020年 - 2023年、カルラ[18]) - 2シリーズ[一覧 4]

2021年

スケートリーディング☆スターズ(子供)
ひぐらしのなく頃に業(生徒)
転生したらスライムだった件 転スラ日記(アキナ)
カードファイト!! ヴァンガード overDress(2021年 - 2023年、マイ) - 5シリーズ[一覧 5]
境界戦機(マミの母親)


5chアニ速

2022年

ハコヅメ?交番女子の逆襲?(女)
からかい上手の高木さん3(女性A)

2023年

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(女子生徒)
あやかしトライアングル(女子)
山田くんとLv999の恋をする(女子高生)
絆のアリル(鎧バニティ)

劇場アニメ

劇場版アイカツスターズ!(2016年、桃井こころ)


5chアニ速

声優としては十分成功の部類だと思うわ

5chアニ速

悪くないけど折れたんかな
インボイか


5chアニ速

このレベルなら全然代わりいるやろ

5chアニ速

マジかよ
悲しい


5chアニ速

さっさとおちフル2期作らないから…

5chアニ速

100万3期どうすんねん

5chアニ速

何年も耐えて主役ゲットしたぞ






5chアニ速

実際声優ってどのレベルから専業で食っていけるん

5chアニ速

落ちフルの2期どないすんねん

5chアニ速

声優わからんけどこのクラスでも年収数億とかあるもんなん?

5chアニ速

ここ数年で廃業した声優で悲しかったのはNEW GAMEのゆんの人やな
まぁゆんしかまともな役なかったからしゃーないけど


5chアニ速

wikiに名前載るだけでも凄いやん

5chアニ速

2021年から3年間モブしかやってないしほとんど収入無いやろ
小遣いレベルなら流石に転職するしか無いわ


5chアニ速

久保田未夢かと思ったら違った
誰やねん


5chアニ速

なあオチフル続きやらへんってことなの
そんな


5chアニ速

むしろ今までどうやって生計を立てていたんや
迂闊にバイトもできないだろうし


5chアニ速

久保田未夢かと思って焦ったわ
アイカツスターズ見てたはずなのにどんなキャラクターだったか全然思い出せんわ