5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

2033年:花澤香菜(44)、早見沙織(41)、高橋李依(39)、鬼頭明里(38) ←生き残ってる可能性

5chアニ速

鬼頭以外は当たり役多いから残ってるやろ

5chアニ速

花澤香菜は喉が潰れない限り生き残ってそう

5chアニ速

日笠は間違いなく残ってるわ

5chアニ速

全然余裕やな
ゆかりんが道を開いてくれたおかげや


5chアニ速

そもそも鬼滅の刃のアニメが2033年までに終わってるんだろうか
意外とアニオリとかで引っ張るんちゃうか


5chアニ速

まあ早見は平気だろうな(確信

5chアニ速

10年引いても結構きついな…

5chアニ速

櫻井を見れば分かるように男は50手前でもバリバリイケメン役で頑張れるが
女はそのくらいの歳になると母親役が中心になってくる


5chアニ速

早見は余裕やろ

5chアニ速

現役のトップって誰?
高橋李依
いちのせ?


5chアニ速

分からんな

5chアニ速

今の若手が消えてそのへんは普通に生き残ってると思う

5chアニ速

たしかに10年後も鬼滅の刃やってそう

5chアニ速

ワイの野中藍は?



5chアニ速

こん中だと鬼頭が一番危ない

5chアニ速

能登とかまだちょくちょく見るし
花澤、早見はもう大丈夫やろ


5chアニ速

早見は明らかに減った
意図的なものかはわからんけど


5chアニ速

10代20代で無双できるのが出てこないと残っちゃうねえ

5chアニ速

早見はたぶんライブツアーあるからセーブしてる

5chアニ速

ファイルーズは案外残ってそう

5chアニ速

田村ゆかり 堀江由衣 釘宮理恵 ゆかな

なんだかんだ生き残ってるからへーきやろ


5chアニ速

花沢は事務所が強いから余裕やろな

5chアニ速

ギャラってそんなに変わらんらしいね
そりゃ安定した大物使って若いのは使わんくなるわな


5chアニ速

オタクも似たような年齢やから平気や

5chアニ速

早見沙織は母親役増えてそう

5chアニ速

東山奈央は?

5chアニ速

平日の昼間から他人の心配しとる場合ちゃうやろ

5chアニ速

早見沙織って皆口裕子みたいなポジションで生きてそう

5chアニ速

このへんはもう吹き替えナレーションあたりの仕事一生もらえるパターンやろ



5chアニ速

地獄楽の能登の声かわいいよな
あんな声も出せるんやな


5chアニ速

鬼頭はアニ声じゃないからお母さん役とかでむしろ需要増してそう

5chアニ速

日笠が今年38で去年アニメ最多出演やし生き残るやつは年取っても生き残るやろ

5chアニ速

むしろ今期はやたら能登が多い気するわ

5chアニ速

15年前くらいの声優エースたちって今なにやってんだろ
元気なの?


5chアニ速

日笠の報ステナレとかも聞いてみたいものだ

5chアニ速

東山はここ数年そこまでやし10年後なんてたぶん無理やろ

5chアニ速

小原好美石見舞菜香の声質2強や

5chアニ速

なんなら田村ゆかりも活きてるやろ

5chアニ速

早見は能登みたいな怖さを感じる声出せないよね
かわいさが残る


5chアニ速

ドル売りしなくなっても声優としては余裕でやっていけそう

5chアニ速

最近は早見かと思ったら羊宮なんとかさんばっかでもう似たようなの現れ始めてるわ

5chアニ速

MAOはロボコに出てるやん

見てる奴おるんか知らんけど


5chアニ速

本渡楓ちゃん「ジェネリックざーさんで生き残ろうと思ってたのにいいい!!!」

5chアニ速

水瀬いのり
なんか女向けばっかなんな
どんな戦略やねん




5chアニ速

高木さんとエミリアは10年以上続くだろ
りえりーは消えないよ


5chアニ速

【悲報】声優の戸松遥さん、豊崎愛生さん、高垣彩陽さん、寿美菜子さん、全員消えてしまう…

5chアニ速

花澤はファッションリーダーやから永遠に残ると思うで

5chアニ速

こういうスレって何で絶妙に年齢ズラすんや?

5chアニ速

上田麗奈は?[emoji:33D]

5chアニ速

10年前は戸松とか豊崎とかおったけど今何してるんや

5chアニ速

ジャンプのヒロインとガンダムのヒロインに決まれば上がりや
定期的にボイス収録あるから