5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメ鬼頭明里よく見る気がする

5chアニ速

今期アニメ鬼頭明里よく見る気がする_1


この人がヒロインやってないクールとかあんのかよ今

5chアニ速

前期もよく見たぞ

5chアニ速

今期どころかずっと見る

5chアニ速

ブレイク中だよ!

5chアニ速

地味に幅広いよね

5chアニ速

一時期の花澤香菜佐倉綾音みたいになってきたな

5chアニ速

人気声優だぜ?

5chアニ速

鬼頭明里で演技上手くないはハードル高すぎない

5chアニ速

どんなタイプも卒なくこなすけど湿度のある役が合う気がする

5chアニ速

一番喋ってない禰󠄀豆子が代表作なの面白い

5chアニ速

最近のアニメ知らんけど林原ぐらいの逸材?

5chアニ速

20年ぐらい寝てたのかな?

5chアニ速

めちゃくちゃ目立つ声ってわけじゃないけどクレジット見たら高確率でいる

5chアニ速

そもそも昨今演技力を求められるアニメがそんなにないし



5chアニ速

知名度と人気が売り上げに直結するのは昔からだろ…

5chアニ速

虚構推理、まちカドまぞく、シャドーハウスが途切れなく続いたからずっと声を聴いてる印象がある

5chアニ速

鬼滅が大当たりしたおかげか

5chアニ速

前から人気出てたけど鬼滅でさらに上がった

5chアニ速

結構幅広くてすごいと思うけどな

5chアニ速

つーか上手くなきゃ使われないよそんなに

5chアニ速

トニカクカワイイも結構好きなんだ

5chアニ速

シンプルに声がいい

5chアニ速

上手いんだけどどれも鬼頭さんだな…とはなる

5chアニ速

鬼頭明里じゃなくていいなら鬼頭明里を使う必要ないし…

5chアニ速

前期もめっちゃ見た気がする

5chアニ速

アニメだとそんなにかなと思ったがRE4のアシュリー良かったな

5chアニ速

ねずこだったりセイウンスカイだったりアシュリーだったりする

5chアニ速

は、はっす…

5chアニ速

地声かなり低めでびっくりした



5chアニ速

演技の幅はあるけど誰かわかりやすい声というか

5chアニ速

種崎さんもよく見る

5chアニ速

鬼滅の人って印象しかなかったから実際声を聞くと思ったより低音で驚いた覚えがある

5chアニ速

こういうのがしたかったんだ…

5chアニ速

もんもとかダウナーでいいよね

5chアニ速

彼方ちゃんすき

5chアニ速

プロフィットってすごい事務所だったよな…

5chアニ速

やっぱよく聞くぜ…早見さん!

5chアニ速

知ってる作品だと陰キャ陽キャの両極端みたいなの兼ね役しててすげえと思う

5chアニ速

低音ボイス好きだよ

5chアニ速

最近の声優って大体演技も歌も上手いでしょ

5chアニ速

全部とは言わんが

5chアニ速

60点くらいでいいよねっていうのと80点くらいでいいよねってのは違うじゃん?

5chアニ速

もっと褒めていいよ

5chアニ速

ボカンの頃はこんなに売れっ子になるとはほんとに思わなかった…



5chアニ速

女性声優はこの人よく見るし好きだなってなるんだけど若手男性声優は失礼ながらあんまりいいなって思う人にであえてない

5chアニ速

ゲームだとソムニウムファイルのアイボなRE4のアシュリーがすごくよかった

5chアニ速

なんか自分と会話始めた…

5chアニ速

令和にもなってこんな煽りあるんだな…

5chアニ速

令和最新版だ

5chアニ速

年々声低くなってる気がする…

5chアニ速

エスパーかもしれん…

5chアニ速

虹ヶ咲組で仲良さそうで好き

5chアニ速

なんか喋り方にクセがあって苦手

5chアニ速

2023年4月期レギュラー数 

5chアニ速

09作 種﨑敦美、鬼頭明里

5chアニ速

07作 潘めぐみ上田麗奈

5chアニ速

06作 内田真礼高橋李依石見舞菜香

5chアニ速

05作 加隈亜衣花澤香菜上坂すみれ

5chアニ速

2023年1月期レギュラー数



5chアニ速

06作 早見沙織悠木碧楠木ともり

5chアニ速

05作 加隈亜衣花澤香菜内田真礼鬼頭明里花守ゆみり

5chアニ速

9作ってどんだけ貰えるんだろ

5chアニ速

安定して売れてるはんめぐも地味に凄い

5chアニ速

この人の低い声が好きなんだけど

5chアニ速

本人は声が低いのを気にしてた時期があったと知ってビビった

5chアニ速

ただ低いけど可愛い系の声ではあるんだよな

5chアニ速

キンキンしてないのがおじさんとしてはむしろありがたい…

5chアニ速

綺麗だけど割と低めの声ではあるよね

5chアニ速

この二人レギュラー多いけど共演は思ったより少ないんだよね

5chアニ速

アリスギアのコンビだ…

5chアニ速

わたてんのノアちゃんが好きです

5chアニ速

潘さんは親のコネで仕事貰えてる期間で上手く実力付けた感がある

5chアニ速

桃とか安達みたいな演技が好き

5chアニ速

俺はプロとしてそれなりに売れてるレベル以上だと誰が上手いとか下手とかよくわからない…



5chアニ速

この人の声をもうちょっと高くするとひがしやまさんの声になりそう

5chアニ速

最近の傾向を見るに声低いキャラの方が合ってるのかな

5chアニ速

直撃のブルー・バレット!!!

5chアニ速

正直こっち系がだいぶハマり役には感じる

5chアニ速

種田梨沙あたりの需要を全部持って行った印象がある

5chアニ速

よく考えたら今干されてる元プロより現役の方がよっぽどすげえわ

5chアニ速

演技が一本調子だから何やっても同じで凄い違和感がある

5chアニ速

わたてん衣装着ると謎のキツさが出る

5chアニ速

顔整ってる部類なのに

5chアニ速

全員きついだろ

5chアニ速

かくまし売れっ子だったのか…

5chアニ速

今年のプリキュアだぜ?

5chアニ速

妖精じゃなかったっけ?

5chアニ速

ずっと思ってるんだけど鬼を亀に変えたらアウトだよね

5chアニ速

おひい様いいよね品性投げ捨てた言い回しが



5chアニ速

売れなかった元声優の僻みか