5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】高橋李依、ガチで時の人になる

5chアニ速

【朗報】高橋李依、ガチで時の人になる_1


人気キャラしか演じてないやん

5chアニ速

未だにTwitterのヘッダーがプリキュアなのすき

5chアニ速

これもうレジェンド声優やろ

5chアニ速

5年後くらいが踏ん張り時やな

5chアニ速

恋愛フロップスに出ててファンが「売れたんだからこんなアニメに出るな」って怒ってたの草

5chアニ速

アイみたいに売れるべきして売れたやろこの人

5chアニ速

よくイヤホンズからここまできたよ

5chアニ速

でも上田麗奈さん推すよね

5chアニ速

この人って下積みどれくらいなん?高木さん見た時うまいなって思った

5chアニ速

何のかんの言っても深夜アニメは風当たりが厳しいからプリキュアを代表作にしたいやろ

5chアニ速

悪ラスのOPなんやったんやろな

5chアニ速

歌声すこ
和むわ


5chアニ速

エミリアたん好き

5chアニ速

ごちうさリゼロごとよめでメイン張ってる水瀬にレジェンド感が無い理由



5chアニ速

今期めっちゃアニメ出てるよな

5chアニ速

10年前でいうと誰クラスや?
花澤香菜佐倉綾音クラスか?


5chアニ速

声は高橋李依が好き
見た目は上田麗奈が好き
歌は水瀬いのりが好きなんやけど他におすすめ教えてや


5chアニ速

強い女の子みたいなやつ
全く合ってなくてすごかった


5chアニ速

今季はこのすばと推しの子に出てるしな

5chアニ速

今季なんにでも出てきてね

5chアニ速

イヤンホホズとかいう黒歴史
高野さんもそう思っとるはず


5chアニ速

でも鬼頭明里は今毎日メインで見てないか?ってレベルやし彼氏居ても良い時代になっちゃったんや

5chアニ速

めぐみんはわかるけど他の声がわからん

5chアニ速

でもランドセル背負わされてたよね

5chアニ速

伊藤かな恵って今も活動しとるんか?

5chアニ速

イヤホンズってみんな売れたよな

5chアニ速

アイは本当にこの人で良かった
選んだ人偉い


5chアニ速

赤尾ひかる本渡楓大西沙織高橋李依を擁するこみっくがーるずとかいうアニメ

5chアニ速

外国人がめぐみんと推しの子でダブル高橋クールやって喜んでたら
推しの子一話で退場したって嘆いてた




5chアニ速

被らない声質だよね

5chアニ速

声優としての力はあると思うわ

5chアニ速

星野アイ見て演技うまいというか命かけて仕事しとるんやなて思った

5chアニ速

っぱ高木さんやね

5chアニ速

めぐみん系よりエミリア系のがすき

5chアニ速

ツイッターの非公開リストが不具合で公開されたときこの人の凄い好印象やった気がする

5chアニ速

ガチの聖人感がある

5chアニ速

またヒロインこの人が演じてるじゃんってレベルの売れっ子声優の系譜って
花澤香菜→誰か→高橋里衣
って感じ?


5chアニ速

花澤香菜は今季でもわりと主役クラスで見かけるからやっぱすげーよ

5chアニ速

STAY ALIVEとかいう神曲

5chアニ速

エミリアしか知らんけど
良い声やな