5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】声誰になるんだろう

5chアニ速

【ダンジョン飯】声誰になるんだろう_1


そういえばアニメ化するんだっけ

5chアニ速

なんか発表から間が空いてるな

5chアニ速

最初のやだー!が勝負

5chアニ速


まぁイメージと違ったら原作だけ読むから…


5chアニ速


俺はそんなにこだわりないけど明るくてギャグっぽい感じの声がいいな


5chアニ速


ラストまでやるのかね


5chアニ速


やるかどうかは分からないけど3期ぐらいないと完結まで行かなさそうだな


5chアニ速


センシとどんくさの声は結構大事な気がする


5chアニ速


チルチャックは子供っぽい高めの声な事は分かる


5chアニ速


明るくてめんどくさい感じの声がいい


5chアニ速

具体的なのは出てこない

5chアニ速


ハルタ系は完結までいかないイメージだけど原作もちょうど終わるタイミングだからなんとか最後までやって欲しいな


5chアニ速


俺の知ってる名塚佳織のキャラは毎回声違って全然思い浮かばん...


5chアニ速

田中敦子かな




5chアニ速

田中敦子はマイヅルじゃないかなぁ


5chアニ速


まあそうだよね


5chアニ速


でもあっちゃんボイスでブレイクダンス見てみたいなって…


5chアニ速


ンョ飯ってアニメ化してた印象あったわ


5chアニ速


小清水か日笠がいい…


5chアニ速


原作人気は文句無しだけど版元がアニメ化慣れしてないだろうから監修しっかり出来るのかなって不安


5chアニ速


何となく早見沙織が浮かんだ


5chアニ速


どうせ羊なんとかさん


5chアニ速


ファイルーズあいだよ


5chアニ速

俺は詳しいんだ

5chアニ速


難しいな…どういう演技で来るかでも変わるもんな…


5chアニ速


今やってるエルフいいよね…


5chアニ速


ハルタのアニメ化ってハクミコ以来かな?


5chアニ速


外画出来るような声優にしてほしい


5chアニ速

ベテラン…中堅…新人…




5chアニ速

しんたにーだよ


5chアニ速


センシはうんしょーさん生きてたらな…


5chアニ速


グリッドマンユニバースのラストで俺の視線を一気にもっていったアニメ


5chアニ速


カブルーは浪川大輔のイメージだったけど今なら細谷佳正だろうか


5chアニ速


髪型コロコロ変わるのアニメ的には面倒臭そう


5chアニ速


伏線多すぎてかなり丁寧に拾ってかないといけないからどこまで進められるんだろう


5chアニ速


ファリン復活して狂乱の魔術師が出てくるとこで1クール終わりぐらいじゃ


5chアニ速


チルチャックさんは沢城みゆきだろうか…


5chアニ速


一昔前どころか


5chアニ速


センシは安元洋貴とかな気がする


5chアニ速

料理上手そうだし

5chアニ速


ちっさいおっさんは村瀬くんでどうだろう


5chアニ速


そこはもう確定だろってレベル


5chアニ速

30年前だったら絶対に松井菜桜子を推してたけど無理だから同じような系統の人がいい


5chアニ速

ころあずがもっとダミ声だったらピッタリなんだが…



5chアニ速

折笠富美子


5chアニ速


まれいとか…?


5chアニ速


普通に30前後の売れっ子じゃない


5chアニ速


高校生役とかならまだしも長命種だしベテラン当てたくなっちゃう


5chアニ速


トリガー作品ってあまり声優で冒険しているようなのあまり無い気がするし…


5chアニ速


カートゥーン好きなスタッフがいるからか吹替系の人がちょくちょくいる気がする


5chアニ速


じゃぁ新谷真弓か…


5chアニ速


変な声枠は誰だよ


5chアニ速


やはり新井里美か…


5chアニ速


若い子がいっぱい出るアニメとかなら若手起用だろうけど


5chアニ速

しくじったら色々ヤバそうな人気作は手堅くベテラン使うでしょう

5chアニ速


変な声といえば井澤さん


5chアニ速


じゃあ新谷真弓でいいよね


5chアニ速


最近のってソシャゲメインでそれ以外のアニメ出演ほとんどなくてわからなねえよってのがまぁまぁあるだもの


5chアニ速

声優の演技力とかそんなに違い分からないし若い方がいいかな




5chアニ速

実はグリッドマンユニバースで映ってる


5chアニ速


俺のチャックは種ちゃんだよ


5chアニ速


チルさんはマルシルやセンシが勘違いするくらいだし思いっきり子供声じゃなきゃ


5chアニ速


エルフの隊長は低い声出してる小西克幸でずっと再生されてる


5chアニ速


新谷真弓はイヅツミだろ!なんとなく…


5chアニ速


トリガーだと有名声優あんま使わないイメージだな


5chアニ速


ちょっと待てよ!


5chアニ速


いつものトリガー声優でパズル!


5chアニ速


悪魔堺雅人か…


5chアニ速


センシは大塚明夫かな…


5chアニ速


世界観作り込んでる作者だし脳内CVも決まってそうな気はする…


5chアニ速


脳内CVって駄目なオタク以外もやるの?


5chアニ速


勝手に聞こえるよ?


5chアニ速


原作者の希望が通ってこの声優なんてのはままあるし


5chアニ速

じゃあ演技派で固めたキルラキルは異質…?




5chアニ速

内容的にしっかり演技できる人で固めたって言ってたな


5chアニ速


その反動というか逆にマコには新人を採用した方が面白くなりそうだと思った


5chアニ速


とかは何かのインタビューで書いてた


5chアニ速


ゴールデンアビス飯もやっと全部アニメ化か…


5chアニ速


とりあえず稲田さん


5chアニ速


出て欲しいけどメインでハマる役がない感じはする


5chアニ速


稲田センシではないもんねえ


5chアニ速


変な声担当は誰になるだろうか


5chアニ速


稲田さんは悪魔


5chアニ速

吉野はカブルーのとこに居たノーム

5chアニ速

とか合いそうな気がする

5chアニ速


一昔前の声優さんあげていいならミスルンは塩沢兼人さんとか市川治さんみたいな昔イケメンライバル枠やってた超ベテランがいい


5chアニ速


隊長は渋い声のイメージなんだけど朴璐美かもしれんなぁという気もしている…


5chアニ速


ここどっちもアリなのでかなり悩む


5chアニ速

つうか読者に声のイメージが有るのに世界観作ってる当人にないってことはないだろ…




5chアニ速

センシはヒポグリフ戦のトラウマが大塚明夫だと弱々しく見えなさそうだし安元洋貴がいいな