5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キン肉マンのファン「声優は神谷明さん続投で!主題歌も串田アキラさんで!」

5chアニ速

キン肉マンのファン「声優は神谷明さん続投で!主題歌も串田アキラさんで!」_1


「製作会社はどこだろう?[emoji:332]」 ←これ

5chアニ速

ufoがええな

5chアニ速

MAPPA

5chアニ速

東映やろ

5chアニ速

スラムダンクの悲劇

5chアニ速

東映やないのか?

5chアニ速

ダイの大冒険枠やろうな

5chアニ速

単発ならともかくシリーズモノやとあのダミ声はもうキツそう

5chアニ速

始祖編やるんよね

5chアニ速

シリアスな場面でも変なギャグ挟んでたししゃーない

5chアニ速

ロビンの人も居ないしもう一新してもいいんじゃないか?

5chアニ速

月火水木キン肉マン

5chアニ速

初めからはリメイクしないでいいという風潮

5chアニ速

声優は全変えやな若返らせろ
歌は二世のあの人でいいだろ




5chアニ速

始祖にベテラン当てて他は若手でええやろ

5chアニ速

神谷明はもうキツイやろ
真弓かタツノリやってくれ


5chアニ速

声優変えてまでやる必要あるんか?
現代に合わなすぎるだろ


5chアニ速

テリーマン(CV:置鮎龍太郎)

5chアニ速

古川登志夫があと継いだから…

5chアニ速

作者って一生吉野家で牛丼無料なんやろ
うらやましいわ


5chアニ速

始祖編楽しみだけど
始祖出るまでが長いんだよな


5chアニ速

OPはキン肉マン2世の人でもええやん

5chアニ速

でもいきなりステカセキングとか出てきてもウケるやろか

5chアニ速

始祖はベテラン声優で現役超人は若手中堅に任せたらええわ
神谷明はシルバーマンかキン肉タツノリか欲を言えば悪魔将軍なんやが


5chアニ速

神木隆之介でええやろ

5chアニ速

そういやアニメってスグルと結ばれる女違ってたけどまぁ始祖編は関係ないか

5chアニ速

面堂が宮野だったので
そうなりそう


5chアニ速

昔の名作の再アニメ化流行ってるけどだいたいコケてるイメージ
上手くいったのジョジョくらいじゃないか?


5chアニ速

初代声優
キン肉マン神谷明
ミートくん松島みのり
テリーマン田中秀幸
ロビンマスク郷里大輔
ラーメンマン蟹江栄司
大王:岸野一彦
王妃:山口奈々
マリ:中島千里
ナツコ:鶴ひろみ




5chアニ速

神谷明シティハンターの映画見たらまだ結構いけるやんって思った

5chアニ速

ダイの大冒険(2020)はこうなった

ダイ 種﨑敦美
ポップ 豊永利行
マァム 小松未可子
レオナ 早見沙織
アバン 櫻井孝宏
ヒュンケル 梶 裕貴
ブラス 緒方賢一
ゴメちゃん 降幡 愛


5chアニ速

【急募】ジャスティスマンの試合を盛り上げる方法

5chアニ速

ブロッケンJrは存在自体が消されそう

5chアニ速

フジテレビで日曜午後11時45分がええわ
鬼滅のおこぼれを狙いにいけ


5chアニ速

同じ雑誌に連載して龍を継ぐ男もアニメ化してくれ

5chアニ速

あんなに声優変更批判されたスラダンも
蓋を開けたら何も問題なかったし
昔の声優に拘るのは声がデカい奴だけ


5chアニ速

テリーマン細谷佳正にならんかなぁ

5chアニ速

神谷の声に似てる人がええな
あの人は唯一無二や


5chアニ速

西暦下2桁から25を引けば昭和になる

5chアニ速

つまり今年は昭和98年…!

5chアニ速

どのくらいの範囲やるんだろう

5chアニ速

やっぱ王位争奪編以後からかな

5chアニ速

旧シリーズダイジェストからの始祖編とかかな

5chアニ速

ラジナンからだととても嬉しい



5chアニ速

神谷さんは欲しい…

5chアニ速

シティハンターやるのにすごい時間かけて体調整えたって言ってたし

5chアニ速

シリーズでスグルやるのは無理じゃないか

5chアニ速

代わりも思いつかないけど

5chアニ速

古川登志夫山寺宏一かもしれない

5chアニ速

実写シティハンターの時に山ちゃんに譲ろうかみたいな話出たけど

5chアニ速

今度のエンジェル・ダストでは神谷明でやるっぽいし

5chアニ速

年齢的な事もあって体調の上がり下がりあるみたいで続投は不安よね

5chアニ速

神谷さんはタツノリ辺りで…

5chアニ速

肉は流石に他のキャストに譲ると思うよ

5chアニ速

何某かの役で出る可能性ならあるかも知らんが

5chアニ速

体調や年齢的な問題は本当にしょうがないけど出来ることなら神谷さんの声で聞きたい

5chアニ速

まだ冴羽遼をやれるみたいだからな神谷明

5chアニ速

じゃあキン肉マンも…と我々おっさん達は思ってしまうのだ

5chアニ速

フランス版シティハンターの吹き替えは違う人だったよね



5chアニ速

その代わり違う役の吹き替えはしてたな

5chアニ速

始祖側にまだ元気なオリジナルキャスト入れる形で…

5chアニ速

田中秀幸以外全滅してないか

5chアニ速

ハラボテと真弓をキン肉兄弟にすると個人的にはエモいとおもう

5chアニ速

本当だったのか…しかし長かった

5chアニ速

やたら神谷神谷言ってる奴は既に二世アニメで代替わりしてるの知らない人?

5chアニ速

ダイ大が総とっかえで大成功してるんだからいい加減諦めなよ

5chアニ速

そんなー!俺はロビンと悪魔将軍は初代アニメと同じじゃなきゃいやだーっ!

5chアニ速

二世アニメで古川さんになった後もゲームなんかでは神谷さん起用してたから別にその時点で完全に代替わりしたわけじゃないよ

5chアニ速

俺は古川ボイスでも全然不満無いけど

5chアニ速

ラジナン倒して終わりになるかザマンまでやって終わりにするか

5chアニ速

でも一気にやるのってさみだれ思い出すから適度に区切っていいのよ

5chアニ速

ロビンはもうどうしようもないんだ…

5chアニ速

なんで日本のオタクって声優に異様に拘るのだろう

5chアニ速

声さえ合ってれば誰でもいいだろうに



5chアニ速

アメリカでバズ・ライトイヤーの声優変わった時非難轟々だったのしらないの?

5chアニ速

神谷明タツノリは滅茶苦茶ちょうどいいと思う

5chアニ速

始祖編の最初と最後を飾るキン肉タツノリの言葉はナレーションの声がイメージ出来るんだよな

5chアニ速

色はどうするんだろう

5chアニ速

始祖編たのむ

5chアニ速

キン肉マンでマジで声変わってないキャラってサンシャインくらいだよ

5chアニ速

ヒでトレンドに神谷明ってあったから「オイオイオイまさかそんな嘘だろ!?!?」ってなった

5chアニ速

キン肉マンの声優って正直ミスマッチなの多すぎるし現代風に変えまくっていいよ

5chアニ速

悪魔超人たちが昔のキャストで!?

5chアニ速

テリーマン田中秀幸じゃないと嫌だ!!!!!

5chアニ速

まぁやるとしたらキャスト総取っ替えじゃねぇかな

5chアニ速

というかどこからやるんだろ……

5chアニ速

神谷明だけスグル続投だと変な感じになるしあやつかタツノリ辺りで出てほしい

5chアニ速

まぁ誰にするかといわれたらタツノリだよな

5chアニ速

新シリーズだもんな



5chアニ速

単体の作品じゃないってのが嬉しいわ