5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 ティザーPV公開!

5chアニ速

アニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 ティザーPV公開!_1


テリーがもうかっこよすぎる…

5chアニ速



5chアニ速

そんなの当然だわい!

5chアニ速

作画えぐくねえ!?

5chアニ速

完璧マッスルスパークの美しさだけで泣きそうよ

5chアニ速

キャラデザ丸藤の兄ちゃんか

5chアニ速

そんなに筋肉書く人のイメージなかったんだけど

5chアニ速

めっちゃ良い筋肉アニメになりそうじゃん…て楽しみ

5chアニ速

もう始祖編で行く感じなんだな変に王位編前までダイジェストするとかでもなく

5chアニ速

まぁ新シリーズも結構昔あったことは解説してくれる方だしどうとでもなるのでは

5chアニ速

前に出てたPVみたいな絵でガンガン動くのか

5chアニ速

ラジアルの動き想像よりスピード感あって迫力があってすげえ

5chアニ速

ブロは血色よくなったけどカラーリングは旧アニメ寄りだな

5chアニ速

原作よりにしすぎると多分怒られるし…



5chアニ速

声はまぁ色々たぶん変わるんだろうし色々言われるんだろうけど頑張って欲しい

5chアニ速

ぶっちゃけ王位編と2世でガッツリ入れ替わった歴あるんだから文句言う奴は単純にアンテナ折れてるだけだから無視でいいしな

5chアニ速

そもそも無印から王位でもかなり変わってなかったっけ

5chアニ速

「王位編と」ってのがそういうニュアンスだろうね

5chアニ速

だから王位で変わってるって言ってんじゃんっっ!!

5chアニ速

スグルはまだ分かるけどスグル以外の変更に文句言うやつがいたらそいつは今までなに見てたんだよ!!ってなるよ

5chアニ速

サンシャインがまた続投だったら笑うけどさ!

5chアニ速

靴ひも切れ芸がみれるのか

5chアニ速

テリーイケメンだな

5chアニ速

なにこの武道ってならずに色違ぇ!ってアニメで初めて見る人はなるのかな

5chアニ速

あのマッスルスパーク並の作画で過去の戦いのワンシーンが描かれてるとこアニメにしてほしい

5chアニ速

キャラデザすげーいい感じだ…

5chアニ速

この作画でデッケえタイヤ痕の付いたテリーが奮闘する姿が見れるとは期待が持てるわい

5chアニ速

ドラゴンボールとか星矢ほどちょくちょくアニメ展開あった作品じゃないから声については変わっても合ってたらいいかなって感じ

5chアニ速

おおお…ロビンが青くない…



5chアニ速

紐キレててだめだった

5chアニ速

めちゃくちゃ作画がいいってことはダメージ描写すごいエグいことにならない!?

5chアニ速

作画がいいってことはどの辺までの表現にしとけば視聴者がドン引かないかはかれるって事だ!

5chアニ速

始祖編だけでもめちゃくちゃ尺が必要な気がするがどれくらい貰えるんだろうか

5chアニ速

サイコマンは中尾隆盛さんでお願いしますよぉ!!

5chアニ速

分割2クールとかかな

5chアニ速

それでも尺足らなさそうだが

5chアニ速

テリーVS馬鹿まで何年くらいかかるだろう…

5chアニ速

王位編の映像入れる必要あった?

5chアニ速

今のアニメでマッスルスパーク見たいだろ

5chアニ速

1話冒頭でこれまでのキン肉マンの歴史!みたいなのはやるかもしれない

5chアニ速

そこから条約締結の流れになるのは自然だし

5chアニ速

DB超スーパーヒーロー冒頭で無印DBのダイジェストを今の技術で原作に忠実に再現された時と同じような感動を味わえるのならもう泣くしかない

5chアニ速

アロガントスパークの無慈悲さを引き立たせるためにも究極のみねうちであるマッスルスパークはおさらいしておかないと

5chアニ速

お嫌いですか?



5chアニ速

ジャスティスは置鮎龍太郎さんあたりでどうだろう

5chアニ速

こんなぶっ高いとこからの落下技だったのかスパーク地

5chアニ速

ブロだけなんか色違くね

5chアニ速

期待がガンガン跳ね上がっていってるんだけど大丈夫?

5chアニ速

試合だらけだからテンポよく進めたら結構短く収まるのか?

5chアニ速

それにしても長いし試合中セリフの応酬だらけだしやっぱりわからんな…

5chアニ速

1クールだとステカセ出てくるとこまで行けるかどうかかなあ

5chアニ速

ストーリーについてはよほど変な端折り方とかしなきゃ内容は保証されてるからこのレベルの作画で大事なとこしっかりやってくれればもう大満足よ

5chアニ速

マッスルスパークがどう言う技か見せておく必要あるからな

5chアニ速

シルバーのことを考えておくと尚更

5chアニ速

ラジアルカッコよ…

5chアニ速

冷戦は終わった

5chアニ速

流石に五分刈やコニタみたいなのは出てこないよな今回

5chアニ速

ゆでが旧アニメみたいにギャグ増やせ的なオーダーしてなきゃ大丈夫

5chアニ速

小芝居入れる余裕も必要もないだろうし



5chアニ速

そういやマッスルスパークは始祖編だとネメシスまでおあずけだったか

5chアニ速

スグルのスパークネメシス戦まで見れないし初見視聴者にスグルとネメシスが同じ技使うってこと示す必要あるしな

5chアニ速

こんな作画だとスグルがおちおち漏らすこともできないのでは?

5chアニ速

下手に超作画だと臭いまでしてきそうになっちまう…

5chアニ速

何個かは試合削られるんじゃねえかなあ…

5chアニ速

まともに全部やると巻いても3,4年かかるだろうし

5chアニ速

うーむ楽しみじゃのう

5chアニ速

クオリティ凄いけどこのアニメで収支見込めるというか

5chアニ速

初めて肉見るような新規ファン獲得とかできるんだろうか…

5chアニ速

それとも固定ファン居るから心配ないのかな?

5chアニ速

38巻以降が売れてんスよ

5chアニ速

アロガントスパークは表現上の忖度で有情ナーフされるかもしれんな…

5chアニ速

動くラジアルかっこいいな…

5chアニ速

無量大数軍編じゃなくて始祖編って言った以上始祖がある程度出るとこまでは行かないとね

5chアニ速

なんかオメガ編までやると聞いたが



5chアニ速

そんな無茶言って大丈夫!?

5chアニ速

売り上げが予想を下回ったら無かった事になるわい!

5chアニ速

むしろそっから始めるんじゃないかしら…

5chアニ速

武道と将軍が出たらもうノルマ達成だな…

5chアニ速

劇場版かと思ったわい

5chアニ速

アイドル超人たちがそれぞれ1人ずつ出てくるカットあるけど

5chアニ速

なんでジェロニモだけ雰囲気特別なんです?

5chアニ速

このいい作画で巨大マシンガンのトンチキなシーンが描かれるのか…

5chアニ速

ネメシス顔色悪っ!は知っててもなりそう

5chアニ速

キンケシが社会現象とかまではなってないけど

5chアニ速

割と冗談じゃなく漫画としては全盛期上書きして今が絶好調とおれは信じてるよ

5chアニ速

当時のアニメ見てる人はもうアラフィフくらいでは?

5chアニ速

王位編からギリ知ってるオレがアラフォーだから初代アニメで見た記憶もある世代だとやっぱその辺かな…

5chアニ速

地元じゃ早朝再放送あったぜ!

5chアニ速

Ωもやるならやるんでいいんだけどタツノリの言葉で〆る完璧超人始祖編で完結も美しいとは思わんか?



5chアニ速

全編の中で始祖編が一番面白かったと思う