5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】4話 感想...新ヒロイン

5chアニ速

【魔々勇々】4話 感想...新ヒロイン_1


ヒロイン交換!

5chアニ速

若い女の子がいいってばよ…

5chアニ速

10歳近く年上!

5chアニ速

年齢が絶妙すぎる

5chアニ速

章が進む事に新しいママが…

5chアニ速

作者さあ年上好きすぎだろ…

5chアニ速

俺この漫画いける気がしてきたわ

5chアニ速

なんかこの子コミュ障っぽいけど大丈夫かな?

5chアニ速

もしかしてへのへのもへじの人?

5chアニ速

赤ちゃん産んでほしい

5chアニ速

君ランスにいなかった?

5chアニ速

38歳が退場は痛いだ24歳で我慢しておくか…

5chアニ速

おー普通のヒロインいるじゃん!

5chアニ速

ジャンプラなら正ヒロインの年齢だけどね…



5chアニ速

毛量多くない?

5chアニ速

24歳のもじゃ髪ヒロインってあのさあ…

5chアニ速

お遊び的なことは同人誌でやってくんない?

5chアニ速

故にコルレオは…

5chアニ速

コルレオは…

5chアニ速

持ち味を生かしてきたな

5chアニ速

こんなのエリシア・プール・プールじゃん…

5chアニ速

コルレオくんのがかわいいかなぁ…

5chアニ速

途中で髪型変えるバフがかかるぞ

5chアニ速

なんかここの表情がひときわ超今風に感じる

5chアニ速

毛量減らしたら餅を描いた餅の子になるね

5chアニ速

郷愁を覚えるヘアーだ

5chアニ速

透明になりそうな髪型

5chアニ速

こ…これだよ読者がレッドフードに求めていたものは…!!

5chアニ速

ここだけなんかめちゃくちゃ古い漫画に見える



5chアニ速

90年代くらいの

5chアニ速

令和にこのもこもこヘアー出してくるってまさか作者ランス好きなのか…?

5chアニ速

左下の無駄に画力の高さを感じる頭空っぽの顔がじわじわくる

5chアニ速

やはり38では駄目じゃったか…

5chアニ速

俺アンケ出すわ

5chアニ速

令和にその髪型は…

5chアニ速

ランスに限らず二、三十年前に溢れてたデザインじゃない?

5chアニ速

でも題材が勇者と魔王だし…

5chアニ速

うーん次は同年代かな?

5chアニ速

勇者死なない?大丈夫?

5chアニ速

このモジャモジャ髪は…

5chアニ速

24!24歳出ました!

5chアニ速

他にヒロインはいらっしゃいませんか!

5chアニ速

マママ退場でどうすんだと思ったらすごい変化球投げ込んできたな

5chアニ速

女性がマママしかいなかったのを逆手に取ってきたな…



5chアニ速

ジャンプは27まではヒロインやっていいからね

5chアニ速

100カノの羽々里さんが29歳だからもうちょっといける

5chアニ速

その作品出すと年齢跳ね上がる!

5chアニ速

奇人じゃない!!!

5chアニ速

困った…超好みだ

5chアニ速

結婚するんだろうなああああああ!!

5chアニ速

やっぱりかわいい女の子描くのうめえなあこの人

5chアニ速

これあれだよね?

5chアニ速

髪の色ピンクで三文字の名前だよね?

5chアニ速

ウール!ウールです!

5chアニ速

くそ…やられた!

5chアニ速

どんどん年上の勇者や魔王のヒロインが異世界から押し寄せてくるそういう漫画か…!

5chアニ速

まあいいかよろしくなあ!

5chアニ速

いやいや流石に年齢差ありすぎでしょ

5chアニ速

こっちは38歳との恋愛すら受け入れる体勢でいたんだ24歳なんて実質同い年だよ



5chアニ速

最初に38の母をみせられてるから

5chアニ速

これなら俺この漫画の事応援できるわ

5chアニ速

ジャンプでランスリスペクト要素出してくるの好き

5chアニ速

見ただけで勇者って分かるのかな?

5chアニ速

手のやつでしょ

5chアニ速

スレ画みたいな説明文抜きでも右手の紋章で異世界のヤツかはわかる

5chアニ速

で異世界から来るのはどうも魔王か勇者の二択っぽいから

5chアニ速

よし次は女の子の同年代魔王だな

5chアニ速

法則性は理解した

5chアニ速

そうそうそうこれこれこれ!って膝打った

5chアニ速

ジャンプってマジで年下ヒロイン出さないんだな…

5chアニ速

アンデラはジジイと赤子レベルの年下じゃないか

5chアニ速

ボンドガールみたいにとっかえひっかえしてくれてもいいぞ

5chアニ速

髪の毛はピンクかもしれないし緑かもしれない

5chアニ速

ウールでもこもこだから羊モチーフ?



5chアニ速

今ジャンプは空前の年上ヒロインブーム

5chアニ速

でもこいつもすぐ退場するんだろ!?

5chアニ速

奴隷になる?

5chアニ速

マママいなくて大丈夫かなと思ったけど今回よかったわぁ…

5chアニ速

衣装含めてシィル感が凄い

5chアニ速

ちょっとシィルっぽい

5chアニ速

年下の少年にガチ恋するお姉さんになれ

5chアニ速

作者がそもそもいくつだよ

5chアニ速

5年前の手塚賞佳作取ったときが19歳だから今は24だな

5chアニ速

服装も10のシィルっぽいし…

5chアニ速

俺は俺の母さんがいい

5chアニ速

よし!これでこの漫画は安泰だな!

5chアニ速

まだまだわからんかは読みたいならアンケ入れろ!

5chアニ速

そして単行本出たら買え!

5chアニ速

しょうがねぇアンケ出すか



5chアニ速

女キャラの在庫は結構ありそうだな