5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】重いヒロイン

5chアニ速

【魔々勇々】重いヒロイン_1


ズザザザザザザザザ

5chアニ速

すぐ重って言うのやめろ!

5chアニ速

いや…姫はもっと華奢だったな…

5chアニ速

嘘でも重くないって言え

5chアニ速

重って言われて怒るでもなく無言で見つめてくるのが怖いよ…

5chアニ速

心も体も重いぜ

5chアニ速

何ちょっとショックよりトキメキが勝った顔してんだよ

5chアニ速

コルレオが非力とかそういうんじゃなくてマジで重いんだなエリシア…

5chアニ速

でも普通は人体って重いよな

5chアニ速

って言うわけでもなくちゃんとしっかり体重あるタイプ

5chアニ速

っていうわけでもなかったとしても重いよねって話でしょ

5chアニ速

割と小柄なのに

5chアニ速

密度高いのか

5chアニ速

紋章で身体強化バフつけても重いんだからマジで体重か…



5chアニ速

確かにエリシアからしたらケチ付けるポイントはあるが…

5chアニ速

重いとは言われてるけど誰も問題にはしてないんだ

5chアニ速

いやまぁもっと軽い人だろうがこの受け止め方なら言うと思うよ…

5chアニ速

コルレオ君は悪気ないから許してあげてくれ

5chアニ速

受け止めるアクションのせいで重い

5chアニ速

人体は想像より重い

5chアニ速

平均より明らかに重い

5chアニ速

全部あってもおかしくはない

5chアニ速

クソボケムーブしまくってるけど好感度がどんどん上がっている

5chアニ速

体重ネタ擦りすぎる…

5chアニ速

おんも過ぎてズザザしたの

5chアニ速

軽かったらズザで済んだ

5chアニ速

助けられたっぽいのに表情が硬いな…

5chアニ速

健康な成人女性ならどんなに軽い人でも40kg前後くらいはあるからな

5chアニ速

鍛えた勇者なら当然もっと重くて当たり前だし



5chアニ速

高所から落ちてる人間支えたらそりゃ重いよ

5chアニ速

身長高い☆魔王の方が体重重いはず…多分…おそらく…

5chアニ速

こんな受け止め方なら仮に10kgでもおッんもッて言うと思う

5chアニ速

おんもらきッ…!!

5chアニ速

食い逃げ勇者の方もエリシア抱えた瞬間「姫にしては重っ…!?」って思ったのかな…

5chアニ速

気がつかなかったことにしよう…

5chアニ速

怪力キャラだしネタ抜きに重いのかもしれない

5chアニ速

自覚はあるけどやっぱり言われるとちょっと悲しいなって感じの切ない目

5chアニ速

(コイツ何でこんなこと言うんだ…)って意味もあると思う目

5chアニ速

上に乗ってほしい

5chアニ速

紋章関係なく怪力みたいだからそりゃ重いし自覚あるよね

5chアニ速

勢い乗ったまま浮いたのをキャッチしてるから誰だって重いはずだし…

5chアニ速

この流れなら普通の女の子でも重いんだから普通より重い子ならそりゃね

5chアニ速

ミネルヴァさんの方が軽そう

5chアニ速

感情も重いし…



5chアニ速

画面がモサモサすぎる

5chアニ速

おッ♡に見えた

5chアニ速

すぐこの顔になるの笑う

5chアニ速

電話の向こう側でアイドルが一緒に寝よ発言でえっ?えっ?なってるの可愛すぎる

5chアニ速

あいつエリシアを抱えてる割に早いぞ…!?

5chアニ速

姫様は華奢だった

5chアニ速

まぁ首以外のこってねえけどな

5chアニ速

流石に190ありそうなアイドルよりは軽いか…?

5chアニ速

空を駆けるレベルで肉体強化してる奴に重いと言わせるのは相当だぞ

5chアニ速

筋肉あるからめっちゃ重いのかな

5chアニ速

姫様はもっと華奢だった…

5chアニ速

念入りに男から重すぎ判定受けるヒロイン

5chアニ速

50キロ台後半だと俺に良し

5chアニ速

筋肉凄そうだし

5chアニ速

いや65kgくらいは欲しいな…



5chアニ速

姫判定が緩すぎる

5chアニ速

アイドルからはさっさとハメろとせっつかれる

5chアニ速

俺はてっきり「女の子はどんなに痩せてても45キロくらいはあるからそりゃ重いは重いよね」的な意味だと思ってたんだけど

5chアニ速

どうやら普通に平均よりも重いっぽいな…

5chアニ速

目を逸らしたかった…

5chアニ速

エリシアちゃんコルレオと並んでると思ってたよりだいぶ小柄だよね…もっと長身のイメージだった

5chアニ速

もしかして服の下は筋肉の塊なのか君…

5chアニ速

紋章術が筋肉ムキムキパンチだしな…

5chアニ速

身体強化したコルレオが踏ん張って尚重いと言わざるを得ない太ましさ

5chアニ速

殺意マシマシで現役な若者勇者をして重いと思われた

5chアニ速

謎アーマーだし服もそもそも重いで良いだろ!

5chアニ速

まあ毎回例の表情になるから本人は気にしてそう

5chアニ速

重いけど大丈夫!

5chアニ速

絶対安産型だよ

5chアニ速

比較対象が母ちゃんだろうししょうがない



5chアニ速

40kgあるのかも不安なヒョロヒョロすぎる

5chアニ速

というかコルレオまだババア呼びなんか!

5chアニ速

マママだから名前呼ぶと自動的にママ呼びになるから呼びたく無いのかもしれない

5chアニ速

(何言ってんのこのアマァ~~~~ッ!!!?!???)

5chアニ速

って思いつつ口には出さない感じのスレ画好き

5chアニ速

食い逃げ勇者の世界の魔王これどう見てもエスカバ…

5chアニ速

両思いなのは知ってるから焚き付けまくる魔王様いい…

5chアニ速

皮剥けおった!

5chアニ速

剥けおった!!!!

5chアニ速

息子が剥けたってマママ…

5chアニ速

抱きまくらにされてる事実に動揺する24歳いいよね

5chアニ速

男どもはさあ…デリカシー0?

5chアニ速

骨太筋肉なんだからあたりめーだろ

5chアニ速

コルレオくん毎回悪気があるわけじゃなくて思わず言っちゃっただけだよね重いって

5chアニ速

余計傷つくわ



5chアニ速

忌憚のない意見の方が辛いわ!