5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース世界で一番デカい生物どれ?

5chアニ速

ワンピース世界で一番デカい生物どれ?_1


ワンピ世界で一番デカい生物ってどいつなの?

5chアニ速

画像は死体だけどいい線いきそうなやつ

5chアニ速

古代巨人族じゃねえの?一番でかいのって

5chアニ速

今の巨人族ってサイズ縮んでんの?

5chアニ速


徐々にサイズダウンしてるっぽくはある


5chアニ速


ズニーシャ


5chアニ速


生きてるのだと象か


5chアニ速


レッドラインの比喩である血に染まるヘビがマジならレッドラインが一番でかいと思う


5chアニ速


この惑星自体がなんかそうだったりしそう


5chアニ速


ゾウはちょっと圧倒的すぎる


5chアニ速


背中の上に国作れるのは規模が違いすぎる


5chアニ速


オーズってどれくらいのデカさだっけ


5chアニ速


城くらいかな


5chアニ速

逸話的にパワーは相当あったと思うけど




5chアニ速

島自体がでかい生物だった!って王道話意外にやってない?


5chアニ速


ボーイン列島とか


5chアニ速


海王類にまだヤベーのがいそう


5chアニ速


ズニーシャってこんなにでかいのか…


5chアニ速


スリラーバーク編のラストにシルエットだけ出てきたやつは


5chアニ速

モリアの船余裕で超える超サイズだったな

5chアニ速


あれは結局明かされないのかな


5chアニ速


ホラーもののオチっぽくてそれも悪くないけど


5chアニ速


ドラムロック素手で到着ってすげえことやってたんだな...


5chアニ速

スリラーバーグ編のラストのこれモリアたち以外に得体の知れない何かがいるってのが結構怖くて好き

5chアニ速


スリラーバーグが迷いの海になるのはモリア達が活動始めるずっと前だよってオチ良いよね


5chアニ速


ノアが魚人島の半分の大きさらしいけどこの海王類は…


5chアニ速


ポセイドンが兵器扱いされる理由分かった!


5chアニ速


はっきりいって進撃の巨人インフェルノモードが始まるんだよね


5chアニ速

脅威が巨人の比じゃない




5chアニ速

相対的にサンファンウルフが大人しめのサイズに思えてくるな


5chアニ速


でかい海王類はマジでやばいでかさしてる


5chアニ速


カラクリ城の舞台も亀の島か


5chアニ速


海王類ですらトップじゃないのか…?


5chアニ速


これ死体なの?そういう建物だと思ってた


5chアニ速


オーラバトラーぐらいデカい人間もいる世界だし


5chアニ速


海王類は割と数多いのがやべえよ


5chアニ速


海王類に殴り勝てる奴はいるけどカームベルト殴って渡るやつはいない


5chアニ速


レイリーおかしいよあいつ


5chアニ速


鬼が島のアレが死体ならオーズですら人型生物の中でトップじゃない…?


5chアニ速


そもそもサンファンウルフの方がデカくなかったっけ


5chアニ速


グルメ界の生物ぐらいのサイズ感のやつめっちゃいるんだな


5chアニ速


人類ちっちぇえ


5chアニ速


ワンピの地球はめちゃくちゃでかい


5chアニ速

デカい生物はわけありげに描いてるから海王類と巨人族はなんか関係あるんだろうな




5chアニ速

ズニーシャ脚キモ!!!


5chアニ速


ポセイドンその気になったら津波起こして島を丸ごと洗い流せるだろうな


5chアニ速


1番でかい海賊船のスリラーバークは村らしいけどノアの方が多分でかいな


5chアニ速


覇国と覇海ってどっちが上なのかな


5chアニ速


上のコマの船のサイズ的にこの頭蓋骨海王類並みにデカくない…?


5chアニ速


カイドウってズニーシャに勝てるの?


5chアニ速


カイドウは他称最強の生物だけどちゃんとデカい連中とバトったのか?


5chアニ速


海の方が当然強いつもりで描いたけど


5chアニ速

昔のおだっちがすごすぎて国の方がすごく見える現象が起きてると思う

5chアニ速


サンファンウルフは海底に足つくくらいデカイからな


5chアニ速

場所にもよるけど数千メートルくらい?

5chアニ速


あれは巨大化の能力者だけど最大サイズで島のすぐそばでギリギリだから1kmもない


5chアニ速


ナイタミエノリダゾウはもう殿堂入りとして


5chアニ速

その次探したら割と真面目にスリラーバークの影かゴムゴムの巨人だと思う

5chアニ速

大きさ比べ見てるとラブーンめちゃくちゃデカい




5chアニ速

覇国は金魚吹っ飛ばす一撃のが比較出来る


5chアニ速

まあそれはそれでイカれた威力だが

5chアニ速


ウソップが飛ばされた島も確か生物だったよね


5chアニ速


読み流してたけどスリラーバークラストのアレってそういうオチなの!?


5chアニ速


モリア以外にもってオチだけども下手したらばゴッドバレーネタに繋がってるかも知らん


5chアニ速


島食いは島一つよりはまだ小さいか


5chアニ速


しらほし18mが小さい方に感じるけどクソでけえよな18mって…


5chアニ速


ガンダムと同じサイズかよしらほし


5chアニ速


ゾウ35000mって海面から出てる部分だけでもとんでもない高所じゃない?


5chアニ速

酸素あんのかな

5chアニ速


マクシムがプロペラで月まで行ける世界だぞ?


5chアニ速


でも空島行ったばかりの頃は酸素薄くて上手く動けないってやってたよね…


5chアニ速


ゾウは上の部分に比べて足が細すぎて怖い


5chアニ速


みたい!みたいなだけです!


5chアニ速

アニメ初期OPでよく出てきた海王類好き




5chアニ速

今でも強さトップランクだといいなあ

5chアニ速

鬼ヶ島は生物の頭蓋骨なら巨大すぎんだろ


5chアニ速

パンクハザードにも超巨大頭蓋骨あったから

5chアニ速

そういう一族は存在したようだけど

5chアニ速


ズニーシャの脚多少は海王類のおやつになってんだろ


5chアニ速


軍艦の主砲でめった撃ちにされるだけでウウ…痛い…する虚弱体質だぞ


5chアニ速


海王類に噛まれたらすぐ死ぬわ


5chアニ速


大陸と見紛うフンをする金魚が最大だろ


5chアニ速


ゾウはダリの絵よりはかなりマイルドに仕上げてんだな…


5chアニ速


空島行く前に出くわした巨人の正体って出てたっけ?


5chアニ速


ゾウはモモに許可得たら今まで砲撃でやられてへばってたのが嘘みたいにしゃんと立ったから


5chアニ速

戦いを許可された状態なら海王類にも負けない気はする

5chアニ速


モモの言うこと聞くのはなんなんだろうな象主


5chアニ速

800年前に歩けって命令したやつが実はトキ(かその親族)でその血縁のモモも命令下せるみたいな感じなのかな

5chアニ速

光月とミンクの同盟もあるしそんな感じなんだろうな




5chアニ速

このファンタジーでよくある島亀は意外とまだ出てないのか