5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】麦わらの一味の身長

5chアニ速

【ワンピース】麦わらの一味の身長_1


おれよりウソップの方が身長高いの知って死にたくなった

5chアニ速

…いや骨デカすぎるだろ!?

5chアニ速

こう見ると大体歳取ってるほどでけェんだな

5chアニ速

体の成長は…終わらねえッ!!

5chアニ速

ロビンちゃん嘘だろ…

5chアニ速

おれルフィと一緒の身長で死にたい

5chアニ速

ゾロサンジがまだ現実的な身長してるのが良い

5chアニ速

2メートル近くなるのはやりすぎ

5chアニ速

ルフィ案外デカいな?

5chアニ速

フランキーが思ったよりデカくない

5chアニ速

余裕でトップかと思ってた

5chアニ速

ロビンでかすぎだろ

5chアニ速

新井貴浩並みじゃん

5chアニ速

240はギリギリのギリでリアル感あるかも



5chアニ速

そこにいるだけで誰もから目を引く町の名物兄ちゃんと考えたらギリのリアリティあるよな

5chアニ速

いやこいつ改造人間だろ足や頭に何か仕込んで伸びててもおかしくない

5chアニ速

277の骨はちょっとおかしい

5chアニ速

意外とルフィチビだな

5chアニ速

ジンベエって横にでかいと思ってたけど縦にもでかいな

5chアニ速

この一味はまだマシと言うかラスト3人は人間じゃ無いから別に良いだろ

5chアニ速

人間なのに数メートルもある連中は何なの

5chアニ速

ブルックは骨なだけで一応人間だろ!

5chアニ速

素ででかかったっぽいけど

5chアニ速

あの世界観だと祖先の誰かに巨人族がいたからデカいとかは普通にありそうだからな

5chアニ速

身長以外も全てでは?

5chアニ速

ナミさん以下だが?

5chアニ速

さすがに骨こんなにでかいのどうなんだ

5chアニ速

ギリギリチョッパーに勝てた

5chアニ速

バーソロミューくま(巨人族の血を引くバッカニア族)689cm



5chアニ速

エドワードニューゲート666cm

5chアニ速

カイドウ710cm

5chアニ速

シャーロットリンリン880cm

5chアニ速

リンリン視点だとカイドウは弟分なのがよくわかりますね

5chアニ速

つえぇやつはデケぇんだ!ってSBSで言ってたもんな…

5chアニ速

巨人族の成人はどんなに小さくても12メートルはあるってことだからマムはまだ人間だな

5chアニ速

ワンピース世界の人間の身長がデカすぎる

5chアニ速

ナミこんな身長低かったんだ179くらいのイメージ

5chアニ速

ゾロサンがチョッパーの身長の2倍と考えるとチビ過ぎるだろ

5chアニ速

ジンベエにはちょっと届かないかな

5chアニ速

ウソップ160くらいだと思ってたが周りがデカいだけだったのか

5chアニ速

まあ一味の身長はまだ現実的な方なんですがね…

5chアニ速

フランキーって4mくらいはあるだろ?

5chアニ速

東の海が最弱の海とか言ってたの平均身長で語ってた説あるな

5chアニ速

おれはフランキーに身長ギリ負けてて悲しい



5chアニ速

ビビの「また仲間と呼んでくれますか!?」に対して皆で×マークを掲げてるシーン

5chアニ速

当時の一味はチョッパー以外は身長揃ってたけど今だとめっちゃ歪になるね

5chアニ速

他の海賊団よりまだマシだけど

5chアニ速

ビビも2メートルぐらいあるのか?

5chアニ速

巨人とただのデカい人間の差はどこなんだろう

5chアニ速

キッドやローも2m近くあるからな…

5chアニ速

チョッパーの身長は鹿モードで測定するべきじゃないの?

5chアニ速

錦さんが3mあるの感覚バグるんだけど?

5chアニ速

綿さんは全身揃ったシーンでブルックと同じくらいデカいって話題が出たからな

5chアニ速

ルフィ身長低すぎ問題が起こりつつある本編

5chアニ速

巨人とバトルさせにくい

5chアニ速

ニカは巨大化できるからか

5chアニ速

ルフィが低いんじゃなくて周りの奴らがデカすぎる

5chアニ速

錦えもん5年以上一味と一緒に居たのに居なくなってもぜんぜん寂しくならないな

5chアニ速

若い読者は名残惜しくしてたけど



5chアニ速

産まれた時からずっと一味と冒険してたからレギュラーキャラだと思ってたなァ……

5chアニ速

小学生ァーは今すぐこんな所から離れたほうがいいだろ

5chアニ速

東の海5人組が2年間で2cm身長伸びてるの好き

5chアニ速

信号よりデカいカタクリ兄さんいいよね

5chアニ速

ワニがルフィ貫いたときのシルエットが衝撃だったけど読み返すとワニでけぇなってなる

5chアニ速

一般的な飲食店に入れないメンバーが2人ほどおる…

5chアニ速

全員反社だろ

5chアニ速

バラティエ…

5chアニ速

ゾロがサンジより一センチだけ勝ってるのなんかすごいらしさを感じる

5chアニ速

ウタとか最後身長越されちゃったねとかやってたけど169だから女性としてはまあまあでかい

5chアニ速

ロビンちゃんってフィギュアだとナミさんと大差ないくらいに作られてる気がする

5chアニ速

フィギュアのナミさんのスタイルが良すぎる気もする

5chアニ速

どーでもいいけどスレ画のゾロサンお互いを優しい目で見つめ合ってて尊いだろ

5chアニ速

こいつだけサンジが上向いてる画像見えてる

5chアニ速

ナミさんは長身でこのスタイルなら吉原の最高級店で毎晩指名埋められると思う



5chアニ速

俺はナミ並か

5chアニ速

昔はアーロンがでかいと言われてたんだよ

5chアニ速

全体的に思ったより小さいな

5chアニ速

ナミビビレベッカウタあたりの主要なヒロインが170前後だからたぶん尾田先生はこれくらいの身長の女性がタイプ

5chアニ速

しらほしは…ヒロインじゃないんだろ!?

5chアニ速

ハンコック 191cm B:111cm(Jカップ)

5chアニ速

ルフィが船長で最強だから低身長のが偉いけど

5chアニ速

レイリーが188cmで意外と小さい

5chアニ速

ロジャーは274cmだから余計に

5chアニ速

錦さんの名前出したら身長関係ない叩き来てビビっただろ

5chアニ速

雷ぞうが顔だけで通常チョッパーよりデカいって話にするべきだっただろ

5chアニ速

ガープも割りとデカいしルフィも40代くらいになったら3メートルになるのかね

5chアニ速

ルフィも10年後には2m超えてるんだろ

5chアニ速

運よく同じくらいだったからウタと身長比べるシーンがいい感じなってたけど

5chアニ速

ワンピースの世界的にはどっちかが4メートルくらいになってる可能性も全然あったんだよな



5chアニ速

ジャンプのお祭りゲーでカタクリ兄さんでか過ぎて他キャラとの見た目のバランスがすごいことになってたな