5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】爽やかなOP

5chアニ速

【呪術廻戦】爽やかなOP_1


人の心とか無いんか

5chアニ速

ってなるなったOPED

5chアニ速

うぇぶみとかじゃないんかい

5chアニ速

甘酸っぱい青春物語なんやろなぁ…

5chアニ速

酸っぱ苦辛い…

5chアニ速

武士沢レシーブかよ

5chアニ速

テレビ観てる直哉のレス

5chアニ速

なにも知らないから学園青春バトルものって思った

5chアニ速

吐瀉物を拭いた雑巾を丸めて呑み込んだような酸っぱい青春

5chアニ速

ナナミンのチャリパクった回はあったかもしれん…

5chアニ速

夏油が普通にクソガキなのがいい

5chアニ速

悟も輪をかけてクソガキなんだよな…そして一人称俺…

5chアニ速

OPはよレンタルしろ

5chアニ速

クソガキな調子に乗ってる悟を止めるしっかりものの夏油…と思いきや夏油もクソガキ



5chアニ速

力持ってるけど学生だもん…

5chアニ速

ボンタンに地下足袋はヤンキーすぎる

5chアニ速

この頃の夏油は割とノリがいい

5chアニ速

てか0のときもクレープ屋行ったりノリのいいところはあんま変わってないし…

5chアニ速

ここしかないからってすげー青あじがかった爽やか背景で青春霊媒師物語みたいになってる

5chアニ速

中の女誑しの演技と夏油のクソガキ台詞がフィットして好きなんだ…

5chアニ速

だって撮るときピースしてたよ

5chアニ速

一人称が今と違うことと変えた理由をサラッと提示するのはうめえな…ってなった

5chアニ速

夏油は優等生みたいな雰囲気や一部言動しといて

5chアニ速

制服のズボンをすごい改造してるバリバリのヤンキーだからな…

5chアニ速

俺達最強だし

5chアニ速

僕、最強だから

5chアニ速

なんかもちもちしたデフォルメでぬるぬる動いてるのカレカノの時のガイナみたい

5chアニ速

作品理解度が高い

5chアニ速

このOPの家入めちゃくちゃ可愛くない?



5chアニ速

おまえそんな顔できたの?

5chアニ速

今も美人なんだけどジャンル変わってる…

5chアニ速

この時代の女性キャラはみんなかわいいな…

5chアニ速

本当の最強になったあとがいいんだ

5chアニ速

天上天下唯我独尊いいよね…

5chアニ速

学長頭痛すぎない?

5chアニ速

受け持ち生徒がこんな奴らな上に才能だけはマジで歴史に名が残るのが2人もいてそいつらがふざけまわってる

5chアニ速

流石の悟も説教される時には術式使わない程度には弁えてるから…

5chアニ速

あれでタバコ吸ってるダウナー系なんだよな

5chアニ速

このノリは2話までかな

5chアニ速

ジャンプで未成年喫煙って許されるんだな…

5chアニ速

火をつけてないからセーフ

5chアニ速

悟覚醒前の時点でも現役高専生よりも粒揃いな感じがする

5chアニ速

まず覚醒してないだけで悟が既に規格外だから…

5chアニ速

………………



5chアニ速

家入ってこの時点で反転術式使える?

5chアニ速

学生時代から使えるマジで希少な才能持ちよ

5chアニ速

こいつらの世代はオンリーワンしかいない

5chアニ速

この灰原って子現代編で出てくるの楽しみだな

5chアニ速

チョコレートのタバコだから

5chアニ速

家入は夏油闇落ちから五条が夏油殺すまで全部見てきたからそりゃあんな顔にもなる

5chアニ速

早く呪詛師のおっちゃんが駄犬の走馬灯みるシーンが見たい

5chアニ速

夏油は普通に優しい両親であってほしい

5chアニ速

特級2人と反転持ちが奇跡の世代すぎる

5chアニ速

そりゃ舐められるわ歌姫先輩

5chアニ速

でも五条は歌姫先輩大好きだよね

5chアニ速

歌姫はガチ目に嫌ってるけど…

5chアニ速

家入はマジの天才だけど教えるのが壊滅的に下手だよ

5chアニ速

その後に会得した五条も壊滅的に下手だよ

5chアニ速

五条はクソガキ止まりなのは結構凄いと思う



5chアニ速

冥さんもなんかおかしいからな…

5chアニ速

細かい分岐点はあれどメロンパンに目をつけられてた時点で夏油の悲劇は回避できなかったんだろうな

5chアニ速

(治療中の雄)

5chアニ速

(何も悪いことしてないのにどつかれる雄)

5chアニ速

最初のタイトルが出る前の変な歩き方してるシルエットは誰なの?

5chアニ速

多分夏油(羂索)

5chアニ速

バカ目隠しは28歳児だし夏油はそもそも性格ネジくれて無理ある猿思想汚染だぞ

5chアニ速

ミーム汚染で違うもの想像しちゃうんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

あれ位愚弄できた方が心の平穏は保てたと考えられる

5chアニ速

非術師なんて呪霊集めるための道具みたいなもんだろ

5chアニ速

何をムキになってるんだ悟

5chアニ速

タフ定型喋りながら青春する最強の二人か…

5chアニ速

こうなってたらみんな幸せだったんだよね

5chアニ速

地元じゃ負け知らず



5chアニ速

殴れる召喚士

5chアニ速

パーティできた!

5chアニ速

一人で良くないですか?

5chアニ速

まだ一人じゃダメだった時

5chアニ速

それは「アリ」だ

5chアニ速

悟は誰にでも勝てるけど

5chアニ速

残念ながら守ることはできないんだよね

5chアニ速

あいつらが普通に電車とか使ってるだけで面白い

5chアニ速

君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてるんだよね…

5chアニ速

きっちりとシュートしても外す傑

5chアニ速

適当に投げても無理やり入れる悟

5chアニ速

アニオリ描写にも隙が無い

5chアニ速

おまけにゲーセンでも格ゲー負けて奢らされとる

5chアニ速

なんなら今でも独りじゃ無理だし悟…

5chアニ速

煙草吸うとやっぱ老ける



5chアニ速

灰原にコーラ当ててる七海いいよね…