5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油「呪術は猿共を守るためにあるんだ」

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油「呪術は猿共を守るためにあるんだ」_1


いいかい悟 呪術は猿共を守るためにあるんだ

5chアニ速

これぐらい明け透けなら良かった

5chアニ速

君に全部告げるべきだった

5chアニ速

どんな怒りも言葉も近づけるのに届かなかった

5chアニ速

オッエ〜〜〜〜!!!!!!

5chアニ速

何かあった世界線

5chアニ速

この前任務で田舎行って術師の女の子2人攫ってきたんだ

5chアニ速

まじかよ!やるじゃん傑www

5chアニ速

で平和に不良二人組として過ごせた

5chアニ速

じゃあ猿共を全て守ればいいじゃないですか

5chアニ速

聞いてくれ悟

5chアニ速

前の任務で行った村人

5chアニ速

全員下痢が止まらない呪いにしてやったよ

5chアニ速

おむつが手放せないね



5chアニ速

これくらいなら悟もなにそれ超笑えるくらい返してくれた

5chアニ速

ねえこれ脱水症状で…

5chアニ速

変に社会の守護者正義の味方って見てたところあったからな夏油

5chアニ速

自由だった!

5chアニ速

青が澄んだままの世界線良いよね

5chアニ速

フリーダムすぎる

5chアニ速

非術師の猿共を守るためにこの力を使うなんて反吐が出るけど

5chアニ速

僕もそれで食っていってる身だからね

5chアニ速

ゲラゲラ笑いつつ「疲れてんの?」ってやんわり探りを入れるくらいはしそう

5chアニ速

本音の開示か

5chアニ速

ムカつく村人全員私の呪霊の力で歯の位置シャッフルしてやったよ悟

5chアニ速

それはそれとしてちゃんと猿どもを守ろうとする気も多分ある

5chアニ速

殺しはしないけどイラついたらボコるくらいはする夏油

5chアニ速

それくらいで丁度良かったかもしれん

5chアニ速

(それくらいの嫌がらせでストレス発散出来るならまぁ良いだろ…)って多分悟も偉い人たちも思いそう



5chアニ速

呪霊の味は吐瀉物を処理した雑巾とは言ったが実際に吐瀉物まみれの雑巾を丸呑みできるわけじゃない

5chアニ速

だからそれを捨てるんだ

5chアニ速

まあ食ってるのは反吐味の呪霊なんだけど

5chアニ速

HAHAHAHAHA

5chアニ速

俺猿キレーなんだよねくらいのスタンスで呪術師やってれば良かったのにというのが叶った世界線

5chアニ速

悟も一緒にこいつらの鼻毛伸ばして千切る遊びをしよう

5chアニ速

彼らには生温い

5chアニ速

めっちゃやりたそうな悟

5chアニ速

やべえよこれ鼻毛神拳じゃね!?ってテンションぶち上げる悟かぁ…

5chアニ速

鼻毛の伸びる呪霊であの村人達を皆ボーボボみたいにしてやったよ悟とか言いそう

5chアニ速

ボーボボ世代だもんな…

5chアニ速

俺 それが聞きたかったんだよね

5chアニ速

このときから除菌スプレー常用してる

5chアニ速

悟と一緒に最強の玉蹴り大会開いてそうな夏油

5chアニ速

聞いてるかい理子ちゃん──



5chアニ速

これが私たちからの鎮魂歌だ──

5chアニ速

多分この世界の理子ちゃん生きてて勝手に殺すな!!ってツッコんでくる

5chアニ速

これができていれば…

5chアニ速

怒らせたらごじょー先生より怖いと噂の夏油先生として有名になる

5chアニ速

殺すのは大アウト術式で傷つけるのもアウトだけど殴る蹴る程度なら問題ないからな規定的に

5chアニ速

割と任務には積極的に出てくれるけど

5chアニ速

人間側のやらかしもでかいと上層部や現場が止めるのを無視して半殺し手前くらいまで酷いおもちゃにする方の夏油

5chアニ速

あー呪霊くそまっじぃいいい!!!!

5chアニ速

キタニタツヤが曲書いてくれないタイプの青春

5chアニ速

呪術専の奴らも憎かった訳じゃないのはマジだしなぁ

5chアニ速

夏油が吐きそうな顔で呪霊玉食ってるのを悟が笑いながら写真とってるタイプの関係性

5chアニ速

もう…あの人たちだけでいいんじゃないですか…

5chアニ速

最終的にいや…やっぱ駄目だなこの人達に任せてたらってなる方のナナミン

5chアニ速

こいつらに任せたら別の意味で呪術界ダメになるのわかりきってる

5chアニ速

誰が何と言おうと猿共は嫌いだ



5chアニ速

だけど殺したいほど憎かった訳じゃない

5chアニ速

青がちょっと濁ったぐらいの結末

5chアニ速

いやー今日の呪霊はおいしかったなー君たちあんなうまいものを食べられないなんて人生損してるよ

5chアニ速

呪霊玉を他人の口に捻じ込んでる夏油

5chアニ速

これで僕の気持ちをわかってくれるかなって…

5chアニ速

ごめん実は面白そうだからやってみたかっただけなんだ

5chアニ速

悟がおイタしたら捩じ込んでそう

5chアニ速

そいえば虎杖もまずいって言ってたけど宿儺の指もゲロ雑巾なのかな

5chアニ速

夏油が個別の味に言及していない以上おそらく似たような味してるとは思う

5chアニ速

猿共うっざ!なぁ悟ーあいつ等皆殺しにしてくれよー

5chアニ速

これで悟が本当に皆殺しにしたらドン引きする方の夏油

5chアニ速

余りにも良い空気吸ってんなぁ!?

5chアニ速

問題児すぎる…

5chアニ速

他意はないんだが反吐を食おうとしたらどういった味付けをしたらいいと思う?

5chアニ速

やっぱ酸味が強いから煮詰めてソースの材料に使うのが一番丸いと思うよ



5chアニ速

この夏油に善悪の判断を委ねられないから悟もしっかりしそう

5chアニ速

禪院の爺みたいに呪霊は命がけで祓うけど猿が呪霊に襲われててもそれを酒の肴にするくらいの割り切りがちょうどいいんだろうな

5chアニ速

こいつら全員殺すか?

5chアニ速

いや…やめよう悟…全ての食物に下剤を盛ろう

5chアニ速

えぇ…?引くわ…となる五條

5chアニ速

ノーマル夏油でさえデジモン知ってたり普通にゲーセンで格ゲーやるぐらいには俗っぽいしな・・・

5chアニ速

ノーマル夏油は制服を改造して当時のヤンキー御用達のズボンにするくらいには不真面目だぞ

5chアニ速

一般家庭出身だしね

5chアニ速

あの村に大きく夏油参上!とか書いてそうな方の夏油

5chアニ速

君を呪う言葉がずっと喉の奥から溢れ出てる

5chアニ速

硝子もヘラヘラ笑いながら見てそう

5chアニ速

硝子今からあの猿ギリギリまで痛めつけるから反転術式で治してやってくれないか?

5chアニ速

そうしたらまたギリギリまで痛めつけるから

5chアニ速

無限ループが完成してしまったね

5chアニ速

EDのゲーセンで灰皿投げる方の夏油



5chアニ速

殺すか半殺しかの無下限と違って呪霊操術は嫌がらせの手段は豊富だろうな